手っ取り早く90を切るゴルフ上達法の新事実とゴルフのスコアが上がる!前日にこのストレッチを行なうだけ! THE GOLF STRETCHING

May 15 [Wed], 2013, 17:25



まいど!こんにちは


現在手っ取り早く90を切るゴルフ上達法レビュー特集中です(^^)
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、池田貴久さん作の情報教材手っ取り早く90を切るゴルフ上達法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は美味しいおコメと、アジのひらきとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



9分で完食、8時50分に我が家を飛び立ちました



最近出来たローソンに寄り道して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

<モービル・ベイLPGAクラシック 事前情報◇15日◇RTJゴルフトレイル(6,521ヤード・パー72)>

 米国女子ツアー「モービル・ベイLPGAクラシック」が16日からの4日間アラバマ州のRTJゴルフトレイルを舞台に開催される。

 昨年の覇者で今大会優勝候補ナンバー1のステイシー・ルイス(米国)は今シーズンすでに2勝、またコンスタントにトップ10にも入るなど絶好調といっていいだろう。ルイスは現在賞金ランキング2位、トップのインビー・パーク(韓国)が出場しない今大会でぜひと勝って賞金金額をつめておきたい。そのほかには、去年ルイスと優勝争いをしたレキシー・トンプソン(米国)やカリー・ウェブ(オーストラリア)ら実力者が顔をそろえる。

 日本勢では、有村智恵が参戦する。ここ最近の4試合で3回予選落ちするなどなかなか調子が上がらない。今大会で浮上のきっかけを作ってもらいたい。

<ゴルフ情報ALBA.Net>
(この記事はゴルフ情報ALBA.Netから引用させて頂きました)



なるほどね〜

限りなく怪しいかも^^;



それより、本日の作業予約。

今のところは何も売らないアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに3時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



あなたもコレを見ればモテモテに!?

↓↓





あれれ?関連してない?

またやっちゃった?



さて夜ごはんは何しよ?

焼肉
かフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうたo2t7
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる