マーダー・ライド・ショー 

February 07 [Sun], 2010, 13:30


『マーダー・ライド・ショー』を観た。


☆★トレイラー★☆


☆★あらすじ★☆
アメリカの田舎をドライブしていた4人の若者は、給油のついでに不気味な博物館に立ち寄る。そこではエド・ゲインやアルバート・フィッシュといった有名な殺人鬼たちの人形が展示してあり、4人はその中のひとりであるドクター・サタンという人物に興味を持つ。博物館の主人からドクター・サタンの逸話を聞くと4人はその場所へと出発する。その途中で美女のヒッチハイカ―を拾い、その後何者かによって車がパンクさせられた挙句、さらに大雨の中に立ち往生してしまう。そこで4人は美女のヒッチハイカ―の家に一時避難させてもらうのだが・・・。
(wikipedia)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

とりあえず、『全員何やってんだよ…。』と言いたくなる映画。とにかく悪趣味。
終始ゲタゲタ笑うキチガイを見るほど不愉快なことはないと思った。

とはいえ、博物館の『殺人鬼コレクション』にはついニヤリとしてしまったけれど。

というか博物館の主はあのキチガイ一家とグルだったのだろうか。気になる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーた
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる