○●meRo家の姫●○ 

2007年03月24日(土) 20時29分
学校が始まるまでぁまり書く事がないので、我が家の姫をご紹介します♪

7歳のビーグルこなつです**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**最近は意味なく『なっぷる』と呼ぶのが流行ってます(笑)どうも呼び方が進化していっちゃうんですよね〜(o´艸`o)♪♪親バカとゆうか姉バカですね(笑)とってもかわぃぃ奴ですょ♪♪

こなつはシャンプーの時いつも目を細めちゃって気持ちよさそうな顔をします。洗ってるこっちまで気分よくなります(*-ω人)


………けど爪切りの時は獅子舞になるのではっきり言って嫌です↓↓↓( ̄□ ̄;;)笑
かわいい顔してんのに一瞬にして私を地獄に突き落とす顔するんですょ…。私泣きそうっすよ(笑)


でも自分のうちの子のケアはmeRoの仕事なので、しっかり余裕でこなせるようにじっくり努力していきます。獅子舞クリアしてやる((o(>皿<)o)) キィィィ!!


こなっちゃん、これからもずっと元気でいようね♪

*aboutMe*
  • アイコン画像 ニックネーム:*meRo*
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング わんこの話 動物看護
    ・クッキング-てづくりぉやつトカ♪
読者になる
こんにちゎとりぁぇずマィメロ好きのmeRoです笑この春からトリミング&動物看護をぉ勉強しますこのブログでゎ学校でmeRoがカットしたりシャンプーしたりしたワンコ達の話しが書ければと思ってます未熟者ですが、頑張ってぃくのでょろしくでつ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる