らんらんらん。mcっぽいブログになったかなー?
携帯から写真を送りつけたりします。
写memoみたいなかんじかな?……そんな感じの、ルンルンキャンキャンピビログです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pb30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ユキナリ君ち / 2005年02月11日(金)
アップルチーさいこー!むふむふ!
 
   
Posted at 15:52/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
例えばの話 / 2005年02月11日(金)
寄り道をするのもいいね

必死になって前を歩かなくてもいい
躓いたら 少し休めばいい
不安になったら 僕の元気をわけてあげよう


不安になったら
無理に前へ進むのはよそう
少し、寄り道。
見渡して、僕を見つけて。
じゃあきっと、足は軽くなる
君はまた


歩いていけるよ
 
   
Posted at 01:15/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
壊さないで / 2005年02月08日(火)
今日、ピビの好きな場所が
工事で、
汚れきった水で、
綺麗だとは言いにくい状態に
なっていました。
とっても悲しかったです。

朝までは、
確かに
いつもの輝きを
見せてくれたのに。

工事なんてない場所に行きたいと
思いました。
でも
1番そう思ってるのは
きっと、
自分では何も出来なかった
あの場所。


ほんとに悲しかったです。
 
   
Posted at 20:30/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
治ってなかった / 2005年02月07日(月)
大きい画像です。こういうの大好き。光るものが好きなのです。写真は緑ですが、1番素敵だと思う光は青緑。いつ見ても素敵**

さーて寝なきゃ!明日は7日なんて早過ぎるー!
 
   
Posted at 01:14/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
夢の中へ / 2005年02月06日(日)
ギターが上手い友人の足。
何か可愛かったので**
緑のは靴下じゃなくて毛糸のルームスリッパ!ピビもはいてました。持参の(笑)

今日は夕方からお兄ちゃんとジャスコですうわーい!ピビの用事について来てくれるのです。ニコニコ*勿論お兄ちゃんの車でレッツゴーです!えへへ。
 
   
Posted at 09:35/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
うはー! / 2005年02月05日(土)
今から友人宅にいってきまーす!
ふふふダンボダンボダンボ!
 
   
Posted at 09:45/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
ぎゃー!! / 2005年02月04日(金)
みみみみみみ










 
   
Posted at 20:42/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
夕焼け / 2005年02月03日(木)
やば!もうこんな時間!起きれるかなーもー!明日はいつもより15分早く起きようとか思ってたのに普通に無理っぽい・・・!が、頑張ろ!

明日は昼寝禁止!寝そうになったら風でも浴びよう。


英さん格好良すぎて困るー!
三木食べ楽しみ過ぎて困るー!
睡眠時間足りな過ぎて困るー!
最近ずっと夜更かししてなかったから変な感じです。週末でまたリズム戻さなきゃ!
 
   
Posted at 02:21/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
わー!!わー!! / 2005年02月02日(水)
わっわあああ!
今日も星が綺麗だなーにこっ

って思って、駄目もとで携帯カメラ出してみたら写った!写ったよわああ!すごいすごい!たった200万画素なのにこんなにはっきり写った!素敵!
ポツンと輝くのはシリウスです!1番輝く星。確かおおいぬ座だったかな?違ってたらどうしよう・・・

にしても素敵!ピビの生息地はとにかく星が綺麗に見えるのです。更に、ピビ家は大きい坂を上った所にある団地で、それでいて五階なので、星がとても近くに来てくれるのです!
カメラに写るなんてびっくり!嬉しいです!

星って凄く綺麗なんです、本当に綺麗なんです。少しでも伝わりますように**
シリウス、ほんとに綺麗。オリオンもとりたかったけど、写ったのはリゲルとペテルギウスだけだったから、シリウスオンリーで。
それでも、素敵だと思うのです。
なんて美しい輝き。
 
   
Posted at 20:50/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
プレゼント / 2005年02月02日(水)
下の記事は一昨日の。一昨日ってちょっと・・・ね!

何だか眠いですぐうぐう。コーヒー美味しいです。牛乳チンして作るのほんとに美味しい!やっぱり牛乳だよ。
 
   
Posted at 13:49/ RoSTいいですよね、えへ!
CONCONコメントー(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.