おそうじ☆ 

December 22 [Fri], 2006, 6:07
もうすぐクリスマス。。。

ってコトで明日は一足早いクリパを友達とします
すごい楽しみ
ごはんとープレゼント交換とートランプでーまったりみたいな。
クリスマスにはもちろんケンタでしょってコトで買いに行かなきゃなんだけど、買えるのかな(笑)去年は予約しか受け付けてなくてびっくりした覚えが
あまりケンタ行かないから知らなかったんだよねー
明日は買えますよーに

で、その会場がちぃのなので、今日は深夜から大掃除
人が来るってめんどくさいがちょっと本音。だって部屋超汚くしちゃってるから片付けが一苦労なんだもん
普段からこまめにやればいーのに。。。ね
まだあと少しあるから頑張らなくちゃ
楽しい時間にするために。。。

さっき最近知り合いになった人からディズニーシーのおみやげをもらいました
かわいいミッキーのクッキーとプーさんのクッキー
二つもくれましたありがとー
ついでに。。。と、リロアンドスティッチのぬいぐるみもくれました。
けどね。。。彼女がいる人にこーゆーのもらうのって結構微妙
だって自分がその人の彼女だったら他の女のコにそーゆーのあげるのってかなりヤダ
もらっといてなんだけど。。。なんだかなぁ。

でもお菓子は明日みんなでおいしく頂きます

パーティー☆ 

December 21 [Thu], 2006, 2:23
先日、お世話になってる会社のパーティーがありました
昨年は未熟な自分が行くなんて申し訳なく断念しましたが今年は少しだけ成長できたかな?と思いきって行ってきました
おっきなホテルでやるのですがみんなキレイに着飾ってて見るのも楽しい、料理もおいしい、なかなかお会いできない方達と会えるステキな時間なのです
あたしも美容院に行って髪をかわいくしてもらい友達と会場へ。

もうね、お肉がおいしいのお寿司も、パスタもデザートも
会場で合流した他の友達と手分けして料理を取って来てがっついてました。乙女にあるまじき行為
エビを食べようとした瞬間、会社の方にお会いして思わず吐き出してしまいました

二次会とかもあるのですがなんとそこで普段会えないようなコに会って大カンドー写真も快く撮ってくれて(普通ならNGだと思うけど)ホント来てよかったと思いました
こんなトコ絶対見てないけど、Sちゃんありがとう

他にはビンゴみたいなのでDVDプレーヤーがあたったりして楽しかったです
でもなんだろ。。。あたしDVDプレーヤー運があるのかな今家にあるプレーヤーも他のパーティーのビンゴで当てたヤツなんだけど。。。(笑)ありがたく仕事の資料映像に使わせて頂きます

あとは憧れてる方とかにも会えたりしてすごく充実した半日でした
仕事の先輩とかの話ってホント貴重で勉強になりました。さすがってカンジです
あたしも頑張らなくちゃってカンジです

久しぶりに☆ 

December 20 [Wed], 2006, 1:50
ものすっごく久しぶりに更新(笑)
どんだけ更新してないんだよって三日坊主ぶりがかなり出てる

更新しない間にも色んな映画を見てきました
ここ最近のヒットは『プラダを着た悪魔』
もうアン・ハサウェイが超かわいいのすっかりファンになってしまいました
あと曲もすごくいい
KT・タンストールの主題歌がすごく合ってて音楽でも楽しめる映画ってカンジでした
二回も映画館で見ちゃいましたサントラもゲットしたり、携帯の着
早くDVDが欲しいな

更新を怠けてる間に大好きな『タイヨウのうた』のDVDが発売に
特典DVDに未公開シーンがあったりして、それを見るとより物語が楽しめてますます好きになりました
お家で何回も観てます

あとはー何観たか忘れちゃったあんま頭に入ってないのかも

アン・ハサウェイ見たさに『プリティ・プリンセス』とゆーDVDを借りて観たの2も一緒に。
地味な女子高生・ミアが突然プリンセスになってしまうとゆーお話(かなり端折ってるけど)
最初の女子高生ルックのミアにはアンの面影がなくてびっくりしたけど途中から知ってるアンの顔になって面白いなーと笑っちゃいました
欲を言えばもうちょテンポがいいといいかなって。でもこーゆーのもありかって見れば気にもならないカンジ。
ランクで言うと『プラダを着た悪魔』が上に来るかな。でも楽しめました。

やっぱりプリンセスとかオシャレって女のコの憧れ
自分が好きな路線を再確認できた映画たちでした
次回の仕事にも生かせたらいいな

温泉☆ 

July 23 [Sun], 2006, 23:49
すんごい久しぶりにマミーと2人でおでかけ
一年ぶりくらいだと思ういつもはお仕事で家を空けらんないんだけどパピーにムリ言って
温泉へレッツらゴー
隣の県のレジャーランド(言い方が古っ)に行ってきました
そこは遊園地もあるんだけど温泉みたいな施設もあって、昼食付きプランで行って来たの

バスで40分くらいで着いてまだご飯の時間じゃないから遊園地でちょっと遊んでからにしよっかって久しぶりにジェットコースターに
でもあいにくの天気で一番乗りたかったものが休止してて、軽いジェットコースターにしか乗れなくてショックとか思ってたら雨が止んで運転し始めたの
それで乗れてしばらくしたらまた降ってきてギリギリセーフなカンジで超ラッキー
で、最後にバイキングに乗ったんだけど、うちのマミーはちょっと熊みたいな体型
一緒の席に乗ったら安全バーがマミーのお腹の位置で止まっちゃうの。
したら、あたしのお腹の間には隙間ができて運転中に振り落とされないかで必死
しかも後ろから2番目に座っちゃったしびっくりだよ

そんなこんなでお昼の時間になって昼食のバイキングへ
思ったよりたくさん種類があって、お腹いっぱい食べてしまった。。。普段食べない海老フライとかいっぱいもぐもぐもぐもぐ。。。

最後に温泉入って極楽〜6種類くらいあってなんかそれもアトラクションみたいに散らばってて面白かったかも。でもあれ雨の時辿り着くの大変なんじゃ。。。とゆー謎が残る造りになっておりました(笑)

温泉なんてすっごい久しぶりまったりしたかったんだよね〜極楽気分でお家に帰ってその後カラオケでアゲアゲしてきましたっ

シダックスで食べたほうれん草カレーおいしかったな。。。あれ?
食べ過ぎ。。。?

帰省☆ 

July 22 [Sat], 2006, 23:32
友達が泊まってたついでに「あたしも地元帰っちゃおー」と実家に帰ってきましたっ
着いた頃には夜だったんだけど、ちょーどお祭りがやってて久しぶりに行っちゃった
って一人でなんだけど(さみし。。。)何年ぶりかなぁ。。。もう7年くらいは行ってない気がする。地元のお祭りって中学生くらいまでなカンジがしてたし。
懐かしいから行ってみたけどやっぱり子供が多いのしかも付き合いたてのかわいいカップルがいたりして楽しいよね〜彼氏とデートって
でもびっくりなのが屋台の値段今ってあんなに高いの
オムそば500円にかき氷300円、チョコバナナも300円だし200円の屋台なんて水飴しかなくって
こんなのあたしが中学生だったら買えないよ〜
ていうかあたし1,000円しか持って来てないんだけど
手ぶらで行きたくて一枚しか持ってかなかったのがバカだった。。。
今のコって結構おこずかいもらってるのかな
結局買えたのは弟の夜ご飯にって買ったオムそばとマミーと半分コにしよーと買った牛串一本なのでした

でもなんで屋台の焼きそばとかってあんなおいしく感じるのかな?
フツーの焼きそばなのにね

にしても昼に食べたパスタが激マズであれ、アルデンテつっか、ゆであがってないよ〜
サラダも生ハムサラダだったからそのお店にしたのに変なツナと魚のサラダでがっかりだよ(桜塚やっくん風)

夜はおいしいごはんにありつけて幸せでした

軽くやばい☆ 

July 20 [Thu], 2006, 22:30
仕事を終えてから遊びすぎな気が。。。今日もばっちりみっちり遊んでしまった。。。
美容院に行ってプリンになりまくってる髪を染めにカットは先日したからパス。
いつもいい色に染めてくれるんだ担当さんおススメのカラーがあったんだけど髪の長さが足りないってコトで次回に。おもしろそーなカラーの組み合わせだからすごい楽しみ
でも途中でハプニングがブリーチ剤が前髪からぱたたっとたれてちぃの目の中に自分でも本能的に『あ・目閉じちゃいけないっ』って思うんだけどつい閉じちゃうんだよね。
で、目にしみちゃって痛いのなんのってカラーし終わるまでぴりぴり痛みと格闘してました
でも、いい色に仕上げてくれたからま、いっか
久しぶりのいつもの髪色に

その後、飲みに行く約束がメンバーの一人が来れずキャンセルに
せっかく外に出たし帰るのもなんだから別の友達に「遊んでー」と
いきなりの誘いなのに快くオッケーしてくれた友達
彼女とは小学校からの付き合いなんだけど会うのはホント一年に一回くらいの仲
すっげ久しぶりに色んな話してちょっとお高めディナー食べて(どれもおいしかったトマトのガスパッチョ以外(笑))カラオケでアゲアゲ
楽しかったけどお腹がはちきれそうで苦しい。。。普段食べない量を食べてしまったよ。。。

明日は地元の友達が泊まりに来るから部屋を片付けなくちゃ
散らかしすぎだぁ〜

ビューティー☆ 

July 19 [Wed], 2006, 19:56
ものっそ更新してないし
三日坊主なのが分かっちゃうよ
やばいと言った仕事から解放されちょっと休養中
久しぶりに買い物行ったり、美容院行ったり楽しんじゃった
ネイルもやってもらってご満悦ずっとやってみたかったスカルプネイル
キレーなかわいいピンクラメでやってもらってこれからのお出かけが楽しみ
しかも思ったより安くできてラッキー後は自分でラインストーンつけたりしてデコらなくちゃ
それにそれにケータイも買い替えちゃったKAT-TUNの仁が宣伝しててカメもドラマ『サプリ』で使ってるあのドコモのケータイ
どこのお店よりも超格安で手にはいちゃった
ケータイ触るのが楽しみだよ

さてさて、遊びはまた明日に置いといてたまった別のお仕事頑張ろうかな。

明日は美容院に髪染めに行くのと(昨日のは切っただけ)夜は飲みなんだー
久しぶりに会う仲間だからわくわくしちゃうよね

やばひ。。。★ 

July 12 [Wed], 2006, 2:59
し。。。仕事が終わらない。いやむしろまずい状態
まずいってゆーか。。。なんてゆーか。。。今ちょっとだけ手が空いたから気分転換に書いてみる。
けど、内心ばくばくものだよ
お腹はすいたし、頭はぼーっとするし、なんだよ。どうしたらいーんだYO
なぜこんなコトに。。。いや、そんなコト言ってもしょうがないのは分かってる。
でも。。。
早く休みにならないかなとか現実逃避しちゃったりしてね。
仕事で苦しくなるとつい、他の仕事をうらやましく思うんだけど、その仕事についたら多分今の仕事の方がよかったって思うんだよね。
どんな職業でも大変なのはわかってるのに、あっちの方が楽しそうとか。
踏ん張らなきゃって思うんだけど一人じゃどうにもできないってばな状態。

とにかくやってみよう。。。ダメならその時考えよう。

なんて行き当たりばったりな人生。。。

ライブ☆ 

July 09 [Sun], 2006, 17:35
今日は朝方早くコンビニで大好きなアーティストのライブチケットを買いに
知り合いに「絶対好きだと思う」と勧められて以来ずっと好きなアーティスト。
一言で言うと不思議なミュージシャン(笑)
昔から人には「?」と思われるアーティストを好きになるけど、多分彼が今までの中で一番「?」がつくアーティストと言えると思う
でも、いいの。好きだから。人になんと言われようと。
友達がポスターを見て「コレKAT-TUNの亀梨くん?ソロ出したの?(その時の写真がちょっと似てた)」と間違えられようと。(カメも好きなんだけどさ)
昨日発売だったけど仕事で取れなかったからもう完売したかな〜と思ってたけどギリギリ残っててラッキー
なんだかんだ忙しくてライブのチケットとっては行けないのが多かったけどこのライブには絶対行きたい早く8月にならないかな

楽しみ楽しみ

ドラマ☆ 

July 08 [Sat], 2006, 22:46
新しいドラマが始まってるね
見たいドラマはサプリに下北サンデーズにダンドリetc。。。いっぱいある。
タイヨウのうたはちぃの中では映画が最高!!って思ってるから映画のイメージが崩れるのがやだなぁと思って悩み中。だって孝治の過去がなんかどろどろしててやなんだもん。それがドラマと映画が別って分かってても。
ドラマは映画と違って時間も長いからそう言ったオプションをつけなきゃ盛り上がらないんだろうけどちょっとがっかり

で、今日長瀬主演のマイボスマイヒーローを見たんだけど面白かった。
プリンにあそこまでかけれる情熱が素晴らしかった。
ありえないけど。ホントありえない展開だけど。
何か学んだ気がする。いいんだ。あれで。

このドラマ笑う回数と、へぇ!?って驚く回数
どっちが多いんだろ?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる