健美三泉☆ダルくてやる気がなかなか出ない五月病な方に

May 23 [Wed], 2012, 1:22

おはようございますPOLA THE BEAUTY掛川店の朝比奈です


最近新人の方々にもブログ運営を手伝ってもらって本当に助かってますありがと

うちの店舗にはいろいろ個性あふれる人が楽しいので、このブログもそんな感じの雰囲気になるように、美容と健康情報を発振しますので、これからも宜しくお願いしますね






今日オススメの商品は『健美三泉』というサプリメントです*画像は1ヶ月セット



@cosme でもかなりの高評価なんです

内容としては…
ビオクイーン アドバージ
ビオルオン
ビオレックス
の計3種類のセットの呼び名です。


---------------------------------------------
ビオクイーン アドバージ
---------------------------------------------

「気」・・・やる気、元気がない方。なんとなく朝起きるのがダルいって方に。

オリジナル特許取得成分ロイヤラクチンを含む新鮮ローヤルゼリー、紅参(こうじん)エキス、ハマナスエキスを配合していて、忙しく疲れを溜めがちな現代人のために。イキイキと活力に満ちた毎日を応援してくれます



---------------------------------------------
ビオルオン
---------------------------------------------

「血」・・・冷え性、生理痛、肩こりなど血流の滞りを感じる方に。

中国浙江省仙居の「白桃花」を厳選し、摘み取りから乾燥・選別まですべて手作業のこだわって丁寧に作っているそうです。その桃の花のつぼみから抽出した「白桃花エキス」にオリジナル成分「苦丁茶エキス」など10種類の成分を配合していて、ドロドロ血にならないようにサポートしてくれます。



---------------------------------------------
ビオレックス
---------------------------------------------

「水」・・・むくみ、お酒を飲んで二日酔いになりやすい、便秘がちの方に。

希少価値が高く高品質な龍泉霊芝に、菊花エキス、ウコンエキス、ハトムギエキス、べにふうきエキス、緑茶カテキン、トンブリエキスを配合しているので、スッキリとした体内環境をサポートします。




そんな『気』『血』『水』という、東洋思想から学んだ3つの特許取得健康食品を合わせたのを
『けんびさんせん』と読んでいます。


人間って病気ではないけど、なんとなくダルくて動く気になれないとか、病院に通う程ではないけど肩こりや便秘が…とか、多少いろいろ抱えている方っていると思います。
それを東洋思想では『未病』と言います。

未病をほっておくと、やがて病気になってしまうかもしれません。

それを予防して明るい毎日をサポートしてくれるのが、この商品なんです


ただあくまでも薬ではないので即効性はありませんが、食べ物の栄養成分なので副作用はなくおいしく健康が手に入ります

私も愛用者なのですが、飲んでる間は普通に元気なんです
なのでそのときは半信半疑だったので追加を買わずやめたとたん、風邪をひいてしまった上、生理痛がひどくなって急いで購入しました…もともと生理痛に悩まされていたので、あのやめた月はキツかった

今では家族で愛用してますよ


1ヶ月お試しサイズ(1日630円)もありますが、私としては全身の血液が新しいのに入れ替わるのに100日かかるといわれているので、効果を実感出来る3ヶ月で試して頂ければと思っています


今なら限定健美三泉の3ヶ月パックが発売中
1日560円というお得なさです限定なのでお早めに
一緒に明るい毎日を手に入れましょうね


詳しくは担当レディーまたは、0537-24-6161まで、ご連絡お願いします

  • URL:http://yaplog.jp/pb-kakegawa/archive/27
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆POLA THE BEAUTY 掛川店☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2010年9月1日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
☆POLA THE BEAUTY 掛川店オフィシャルHP☆

☆予約はhiii313sk@yahoo.co.jpにて24時間受付中☆
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yosshi~
» アクティブパワー気美参ゴールド (2012年05月21日)
アイコン画像*ひぃ*
» 祝☆新人大会 (2012年05月20日)
アイコン画像☆POLA THE BEAUTY 掛川店☆
» (●´∀`●)ハッピー☆ (2012年03月19日)
アイコン画像YUNO
» (●´∀`●)ハッピー☆ (2012年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる