5.20 朝食 

2006年05月20日(土) 7時30分
昨日の台風のおかげ(?)で、今日は晴れたよー
良い気持ち良い気持ち
髪の毛もすっきりしたし、服もたくさんかったし、
今日はスポーツ日和(勉強しなさい)


今日は写真なし投稿。
with:MyParrents,father's friend

MENU
鮭 2分の1切れ
たくあん納豆
マグロの醤油煮 超美味
十穀米 80g
お味噌汁
ブルーベリーケーキ
カフェオレ

5.19 できごと 

2006年05月19日(金) 23時29分
今日はね、久しぶりのショッピング
これから夏に向けて、気分爽快になるために
お洋服CHECK
そんで、念願のサングラスも購入
さらにさらに、髪をショートにしてきました
大学に入ってからずっと短かかったから、友達に伸ばせといわれて
頑張って伸ばしていたんだけど、もう限界だよー。
とおもってまたも切っちゃいました、ゴメン


おうちにかえったらお客さんがきてたよ

5.19 夕飯 

2006年05月19日(金) 19時39分
今日はショッピングモール内でご飯だったので撮れなかったよ。
MENU
サーモンのカルパッチョ ドレッシング多すぎ
おからクッキーダイエットチョコチップ
タイヤキ

たい焼き久しぶりにたべたー。
餡子がたくさんつまってておいしかった

5.19 昼食 

2006年05月19日(金) 14時30分
with:Karin

学食でお昼ー。
昨日の夕飯がてんぷらだったみたい。
だから、今日はお弁当箱にてんぷらのたまごとじを入れてきたよ。
そんで、学食でおそばを頼んで、オリジナルたまごてんぷらそば
前回も、今回と同様てんぷら卵とじをもってきて、
たぬきそばを頼んたんだけど、衣衣になっちゃってなんだかギトギト風になっちゃったの。
だから今回は狐そば

5.19 間食 

2006年05月19日(金) 11時36分

PERFECTPLUS
セールの時に試しに買ってみたんだけど、これ、なんだかすごかった
食物繊維6g、カテキン100mgも入ってるんだって
40kcalだからおやつにもいいよね。
ノーマルのこんにゃくぜりー2つ食べるよりもカロリーオフだし、
機能的にも食べ安さ的にもいいよね

でも、毎日買いたいとは思わないなー。
こんだけPRしといて最後に否定しちゃった、ごめん

5.19 朝食 

2006年05月19日(金) 8時02分
おはようございます!
今日はなんだか肌寒く、またもや雨
最近、木曜金曜は天気がわるーい

MENU

ヨーグルト130ml

十穀米90g
味噌汁
筍とビーマンの炒め
沢庵納豆

5.18 運動 

2006年05月18日(木) 23時37分
オリジナルエアロ 45分
マラソンの練習 トレッドミル1時間( 6.5km 40分間)

今日からマラソンの練習開始!
ダイエットもかねて、楽しくやろう

5.18 夕食 

2006年05月18日(木) 17時41分


with:Only Myself
アミノバイタルゼリー(スマート)
おからクッキーダイエット
コンビニのサラダ

今日もジムへ直行
だから、軽めのご飯

5.18 昼食 

2006年05月18日(木) 12時47分
with:onlymyself

ルチアのパン
ブルーベリーべーグル
五色菜ビタミンロール

5.18 間食 

2006年05月18日(木) 10時21分

やんばだむのお土産 みすず飴
飴って名前だけど、果物のゼリー。
すごーく濃厚なお味で美味しいの!
群馬県のお土産

だいすきなバナナ
大きいバナナです。
ちょっと熟しかけ。
私は買ってきたばかりのかたい実のほうがすきだなー。
あなたは?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pazifisten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる