ひゅるり〜ら 

April 03 [Thu], 2008, 19:38


桜です

綺麗だなぁ


3年前のウチは

何を思ってこの桜を見ていたんだろうね

この桜は変わらないのに

ウチは変わったね



指が

写っちゃいました・・・

最近 

March 29 [Sat], 2008, 22:03
最近よく遊んでるなぁ(●´∀`●)

昨日と今日友達と遊んだし、明日は・・・たぶん姉ちゃんが気のりしたら遊べるww


それにしても今日はなかなか収穫がありましたな(゜-゜)

ブロマイド8枚と切り抜き合計4枚

うふふのふ♪(* ̄ー ̄)

これを集めてファイリングしたときの自分が一番輝いてる気がする・・・・笑

しかも100均でブロマイド用にファイル買っちゃった(・∇・`*)ゞ

これで毎日眺められますな(o´艸`)

ステキwステキww


そして夕方にバイト先から連絡が・・・orz

月曜にバイト入ってしまったっていう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

だってバイトの人声圧が怖いんですもの( p_q)

断れませんでしたorz

まあほしい物イッパイあるので

頑張りまーす



ある人の日記をみて 

March 25 [Tue], 2008, 13:00
自分は一人で何もできない

誰かの助けがいる

自分がガキやと理解しつつも

身内がガキ発言を見るとイライラする

身内はウチより大人(年齢的に)ばっかりやから

頼らないと生きていけない

頼ってるなら我慢するしかないよね

うーん・・・・

やけど身内の大人もウチに頼ってる気がするし




何にイライラするっていうと

自分を含めたウチの家族の生ぬるさ

でしょうな

うわああああ 

March 25 [Tue], 2008, 12:18
ドリライに

壽太くんが出ないなんて><;;;

予想はしてたけどショックだわ(´Д`;)


やっぱドラマかなあ><;;;

チケットとる気力0になってもうたあああああ

・・・・・・・・・orz

ってことはもうミュに壽太くん出ないってことかしら??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

壽太くんのジャッカル見れないとかないわー><;;;

(´;ェ;`)ウゥ・・・

TDRの旅4日目 

March 11 [Tue], 2008, 17:11
3月7日

まあこの日はただ大阪に帰っただけなんですけどね(゜-゜)笑

朝の5時に到着〜

人がいない梅田初めてみました(o´艸`)




ランドに行ったとき

自分のごほうびに

今だけ限定のクリスタル・ロケット買いました

自分でパーツ選んで入れれるから奮発して4つも入れちゃった

大事にしよ〜(o´艸`)


自分達で企画したウチにとったら初めての旅行が無事に終わりました

友達はホンマ頼りになりました><

ステキな思い出をありがとう(●´∀`●)

次は福岡で会いましょう

絶対行きます!!



TDRの旅3日目 

March 11 [Tue], 2008, 17:09
3月6日

この日はランドに行きました(o´艸`)

ランドはウチが小さかったころ一度行ったことあってちょっと懐かしい感じ




楽器隊かっこよかった!!

銀色のトロンボーンかっけー><

思わず見続けてしまった

そして手前のトランペットの人が楽しそうに踊ってて

こっちまで楽しくなってしまったww

やっぱいいよね〜(●´∀`●)

また機会があれば・・・・

ま、ないと思うけど


ランドは思ったより乗り物に乗れませんでした(´;ェ;`)

親子連れとか多かったせいかな??・・・たぶん

でもプーさんのハニーハント乗れたからよかったかなヽ(=´▽`=)ノ

あとティーカップとかww

ティーカップから聞こえてくる悲鳴に違和感がww




小さいときも思ってたけどシンデレラ城やっぱキレイやし、すげー><

ちょっと住んでみたいと思ってもうたw




夕飯は食べ放題だよ

どれ食べてもおいしかった



食べ放題のデザートw

ガラスの靴になってて可愛かった


食べたあとはお土産見て

友達は諸事情で先に帰りました><

寂しかったけどソコはちょっと大人ぶってみました

でも次は福岡で会う約束もしましたし

それを楽しみにバイト頑張るぞー!!

TDRの旅2日目 

March 11 [Tue], 2008, 17:05
3月5日

無事にTDRに到着し朝の7時にバスから降ろされました(´_ゝ`)

ネズミーランドは朝の9時開園・・・・・・・・・

寒いんだよコンニャロ(# ^ω^)


寒さに耐え、やっと開園した瞬間に

皆ダッシュしとる

はええええええええ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

って思いつつウチらもダッシュ

そしてウチは日ごろの運動不足のせいで激遅

歩いてる人のほうがおかしいという異様な光景・・・・

ムービーにとっておけばよかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




一発目にこれに乗りました!!

『タワー・オブ・テラー』

実は上から下に落ちるやつは初めてでちょっと緊張しました(;´∀`)

実際乗ると・・・

こえー!!!内臓でるー!!

って感じでした

1回だけ落ちると思ったら2、3回連続でやられました(´;ω;`)

思わず友達の手を握り潰しそうやった・・・笑

たぶん利き手やったから握りやすかったと思われ(●´Å`)

うん、とても反省してます



テラーの後は水上スキーみたいな乗り物乗った

地味にバック運動が気持ち悪かった・・・笑


一番焦ったのがトロッコみたいなやつ

最初ゆっくりペースでキレーwwwww

って友達とはしゃいでたのに

ラストでデカい怪物がおって

一気に急降下

そしてすべるすべる><

不意打ちすぎて死にそうになりました

この日、ディズニーに対する信用を失いました(゜-゜)笑

あらかじめ調べなかった自分が悪い??そんなの関係ねー!!


しかも携帯の充電がきれてあんま写メとれなかった(´;ェ;`)

しかーし

イケメン・アラジンを友達からもらえました!!笑



イケメンやね??さすが夢の国


そして夜の水上ショーは強風のため見れませんでした(´;ェ;`)

待ってる間友達が気をつかってくれてコーヒー&パンを買ってきてくれて(´;ェ;`)

ホンマありがとうでした(´;ェ;`)


シーを十分楽しんだあと、ホテルにGO

初めてのチェックイン(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ちょっと緊張した

仰天ニュース見た後2人で爆睡

ウチの初シーはこんな感じでした

TDRの旅1日目 

March 11 [Tue], 2008, 17:03
3/4~3/7にディズニーリゾートへ行ってきました(●´∀`●)

書いてたらめっちゃ長くなりました(´Д`;)笑


3月4日

とりあえず9時30分ごろに友達と待ち合わせして

友達が大阪城に行ったことなかったらしいので

大阪城へ直行!!



しばらく城に登ったり、みたらし団子食べたり

マターリな時間を過ごしました(*´∀`)

こういう時間普段なかなか過ごせないから

幸せをかみしめてました(大げさ


その後で梅が綺麗に咲いてたので見に行きました!!



確か名前は『道しるべ』だったと思う(゜-゜)

後ろにおったオッチャンが由来的なこと言ってたから覚えてた




お昼はたこやきグラタン

チーズめちゃ入っててうますでしたあ(人´∀`)

たこやきメイン・・・というよりチーズメインっぽかった




おやつはクロワッサンのセット??みたいなやつ

シロップのふたがスヌーピーでカワユス

ココアよりプレーンのほうがおいしかったのは内緒(ぇ


お腹が満腹になったところでネカフェにGo

本番はディズニーランドやし、下手に歩き回って体力消耗するより屋内で過ごそうという冷静な判断をした2人でした(●´Å`)b

ホンマはゲーム(BASARA)をする予定でしたが、ウチが高校生だったせいで2人で遊べるスペースを借りれず・・・

できませんでしたorz

めっちゃ楽しみにしてたのに残念(´;ω;`)




夕飯は牛怒CARR_EMO_164}フあまから丼

偶然にも2人そろってあまから丼・・・でした(^ω^)笑

初日は食べてばっかりだった気がする・・・笑

でも梅見れたし初プリとれたし

いい想い出つくれたな(*ノДノ)

あ、そういえば人生で初めて夜行バスに乗りました

快適〜とも言えませんが、思ったより寝れた


ごくせん☆ 

March 10 [Mon], 2008, 13:27
いやったー!!

ごくせんに

壽太くんでるよー!!

嬉しすぎるwwwwww

出番少ないって謙虚に言ってたけど

全然おkだー><ノノノ

4月から

楽しみだー><www

早く4月にならないかな♪

実は4月になるの少し憂鬱だったんですよね

家の仕事とバイトと学校の両立で・・・orz

また弱音吐くんだろうか・・・とか自分が弱くなるのが不安で><;;

でも

でもおおおお

4月からの三ヶ月はこれで乗り切るぜ><

頑張るぞー!!

うわわ・・・ 

March 04 [Tue], 2008, 17:04
下手にヤフオク見なければよかった・・・


ほ し い 物 が あ り す ぎ る

もちろんアッチ系で・・・

Σああ!そんな目でウチを見ないで!!

そして引かないで!!笑

もう好きすぎてダメなんです

止められないんですorz


只今若干後悔中・・・

旅行から帰ったらイッパイ買いまくろう

ウーン・・・買いまくれるの・・・か??

まあ大丈夫って信じてる
ぷろふぃーるо
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けゐこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
趣味:音楽・映画鑑賞・パソコン・買い物ナドナド

4月に華の女子大生になります(人´∀`)
相変わらず壽太くん病に悩まされて毎日生きています・・・笑
http://yaplog.jp/paz527/index1_0.rdf