難しい!ブログのタイトル

February 15 [Fri], 2013, 15:12
何気ない日常の生活を
気まぐれに綴っている私のブログ。


何を目的とすることもない只の私的な日記なので
タイトルもごくごく平凡なものです。


自分のページは「お気に入り」に入れているので
記事の作成や修正をする時はお気に入りバーからクリック。
何の不自由もなくこれまで続けてこれました。


ところが昨日、普通に検索サイトに題名を入れて
クリックしたところ目を疑うような光景が。


数えきれないほどの同タイトルのブログの数!
私のページなんて、遥か彼方までスクロールしなければ
発見できません。


キラキラネームじゃないけれど
あまりに凝ったタイトルだと友達に知らせるにも
恥ずかしいし、と思った結果がこんなことに。


タイトルにも個性って重要なんですね。


→オークション出品について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:payu
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/payu/index1_0.rdf