一週間の出来事。 

June 29 [Thu], 2006, 0:37
先週の出来事になってしまいますが、先週は、化粧品を買ってきました。
結局化粧ポーチは見つからないままなので…。
新しい化粧品をそろえましたよ。
まぁ。またその化粧品は後日紹介します。
そうそう。今、話題になっているデスノート見てきました。
個人的にはおもしろかったんですけど、皆さんいかがなものでしょうか?
原作を見てないので、あたしもなんともいえませんけどね。
今度はブレイブストーリーが見てみたいなと思っています。

そそ。
最近プリクラを撮ったんですけど、最近のプリクラは、すごいですね。


これ椅子に乗ってとったものなんですけど、椅子がサイになってるんですよ。
すっごいですよね…。
姫組っていうプリクラ機です。
おもしろいので一度お試しアレ☆

ショーーック… 

June 23 [Fri], 2006, 1:00
ショーックショーーック!!!
え?何がだって?
実は化粧ポーチを失くしてしまったんです。
中身は1万くらい入ってました(TwT
とりあえず一番高いボヴィブラウンのアイライナー(約3.800円くらい)と、ブルジョワのチーク(約2.900円)はぁ。その他ビューラーとマスカラとマジョリカの限定チーク(;;
これが一番ショック。
いやいや。これ1万以上入ってるじゃん!!!
うわ。もったいない!!
そして何よりも一番ショックなのは…。
友達からもらった化粧ポーチ!!!
お金じゃ買えない価値ですからね!プライスレス!!!
ちなみにこれヒルトン行った時の写真です。
ヒルトンバイキングいったんですけど、めっちゃオススメです。
ぜひぜひ行ってみて下さい

黒い服を上手く着こなしたい!! 

June 21 [Wed], 2006, 23:56
今週のファッションチェーック!!
まぁ。ていうか、段々とネタがなくなってきたんで、ファッションを載せようと思ってます(’’;
そうそう。真ん中のハート見えるよね?
あれは宇宙百貨で900円で買いましたさ!
おもちゃっぽいですけど、可愛いっす!!












ちょっと上の写真がかなり多きすぎたかな^^;
んで、次は着まわし編を紹介します!!
まずこの黒いカーディガン。
下の写真のように着てみました。
その黄色いでかTは、一枚で着るとちょっと幼く見えてしまいますが、こうやって着まわせば、ちょっとは大人っぽく見えるかも!?
って、勝手に思ってるけど。
前、街中で着ている女の子の服装をぱくっちゃったわけなんですけどね(’’;


シークレットバトン☆ 

June 17 [Sat], 2006, 1:14
シークレットバトンというものがジョ〜さんから回ってきたので、早速やりたいと思っております。ではレッツゴー☆

Q1、…。好きも嫌いも…。あたしペーパーですから。

Q2、え?普通一本じゃない?

Q3、後ろ?そんな恥ずかしい格好したことあるわけないだろ!!

Q4、足の裏

Q5、7人だっけな

Q6、毎日じゃなきゃ死ぬでしょ。4回くらいかな。

Q7、16

Q8、それにもよる。気持ちいいのは気持ちいいね。最後は残念ながら忘れた。

Q9、タブンいないね。

Q10、嫌だ。痛いのは嫌。

Q11、薄緑。あたしに似合わない花柄。

Q12、ずぶ濡れでしょうね。

Q13、見たことないんですが!!

Q14、アハハ。

Q15、40分かな?もう忘れたさ。

Q16、したことある。絶対したいってほどではないね。

Q17、舐める。別に好きじゃない。

Q18、隠れるんじゃない?

Q19、楽しかったーーー!

Q20、そりゃああるでしょ。

Q21、適当にもっていってください。

以上終わりです!!

悪夢がアタシを目覚めさせたの…。 

June 13 [Tue], 2006, 0:02
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
オシャレがしたいーー!
とりあえず夏服欲しい!!
ぜんぜんないんで…。オシャレしたくてしたくてたまらん。
来週パルコ行って買って買ってかいまくるぜ!
って、タイトルと本文の内容が違うね。
まぁいつものことだから気にしない方向で…。
え?そろそろ本題に戻せって?

ええ。コホン。
今日は悪夢で目覚めた気がした。まぁ怖い夢といっても非現実的な、子供みたい
な夢だ。その悪夢とは、母親が悪霊にとりつかれた夢。とりつかれた母は瀕死の状態になり、なぜかあたしが悪霊を母親から追い払うために、悪霊の服やら髪を取らないとダメらしい。
なんていうか、あたしは追いはぎですか!?
ちなみに悪霊ってのは、貞子みたいな…ていうか貞子だった。

こんなに可愛くないけど、ていうか、これは可愛すぎ!!




続きも読んでね☆

大須のファッション☆ 

June 10 [Sat], 2006, 23:27
いやいやー!大須はいいね!安いね!
今なんて特に安いよ!なんかセールやってるし!さっそく安いアイテムをゲッツしてきました!
メンズもので買ったため、デカめのTシャツ!
わざとでかいTシャツを買ったんですけども…。
今月のジッパーでチビTとデカTという特集をやっていて、それが可愛いなと思ってしまい、ついつい買ってしまいました。
3000円で買えて、色々と着回しができそうなので◎
しかも真ん中のドクロがとてもキュート☆





次に買ったのは、なんとこれ500円!!
可愛い水玉のスカートです。
前から水玉模様のスカートが欲しくて欲しくて…。
赤い水玉のスカートとかでも良かったけどね。あまり派手なのがなくて残念!
これはスピンズでゲットし、さっきのドクロさんはWEGOで買ってきました。



最後にキックアウトで購入したものとは…。
フフフ。サスペンダーです。
これも水玉柄☆
あぁ。そうそう。明日はパルコに買い物に行きます!!
とっても楽しみです♪
とりあえず先月はあまり服買っていないので、今月は買いまくるぞー!
ハッ。そういえばヘッドフォンも買わなきゃね!
実は片方音がでなくなっちゃいました…。ショーン

今名古屋が熱いHIPHOPアーティスト 

June 06 [Tue], 2006, 1:38
名古屋といえば、なぜかHIPHOPアーティストが多い。
有名な人たちで言えば、HOME MADE 家族さんや、nobodyknows+さん、シーモネータさんことシーモさん。ホームメイドさんとノーバディーさんは、一度うちの雑誌で取材させていただいているみたいだ。しかもホームメイドさんは、インディーズ時代の時と、プロ時代の時両方取材させてもらっているようだ。

一週間。 

June 03 [Sat], 2006, 18:44
何度もくどいようだけど、ライブちょー楽しかった☆
とりあえずグッズをゲットできて嬉しかった!

さてさてここ一週間のお話。
月曜日から金曜日までは忙しかった…。
とりあえず月曜日は取材のために、カメラマンと一緒に刈谷まで!
ご飯を食べる暇なかったんで、カメラマンの車でおにぎりをバクバク食っていた。
今回のカメラマンは、N川カメラマン。
なんていうか、カッコイイ系な人なんだけど、ちょっと不思議な香りがする。

まぁそれは以前あたしがN川カメラマンに電話した時だった。

あたし「あ。もしもしお疲れ様です」
N川カメラマン「お疲れ様です」
その時、後ろから赤ちゃんの鳴き声が…。
結婚しているなんて一言も聞いてないし…。
ま、まさか隠し子!?

そして、一緒に取材に行った時、車の中をふと見ると…。
子供服のカードが!
や、やっぱり子供…!?

そしてぶっちゃけて聞いてみた。
あたし「あのつかぬ事聞きますが、N川さんはお子さんもちですか?」

ライブライブ♪ 

May 29 [Mon], 2006, 2:22
5月27日は、運命のライブの日…。ってわけで行ってきました!初ライブへ!
いやいや。すごいすごい。
かなりすごい人。
しかも若い子多い!
みんなオシャレな格好で可愛い服着てて、もう熱狂的なファンの子は、ライブTシャツとか着てたね。
今回は、ムラマサメインってこともあって、ムラマサファンがかなり多かった。
今回のあたしの服装は、テーマケチャマニってことで、ケチャマニカラーにしてみた(笑)

ケチャマニカラーってのはタイツだけだけど(笑)
なんかこうやって見ると、あたしすっごいチビにみえんだけど…^^;
まぁいいや。

そしてミーハーなので、ケチャマニのTシャツを買ってしまった…。

王国へ!! 

May 21 [Sun], 2006, 22:42
うふふふ
なんて素敵な世界なのかしら!
ここは夢の王国のよう!


ってわけで夢の王国、デザート王国へと行ってきた!行ってきたメンバーは、社長、M山さん、あたし☆
もちろん社長のおごりだった!!(’’*
なんと、1200円(?)くらいでデザートやらパスタやらが食べ放題!!
客層はほとんどが女性陣。
男性諸君…。非常にこの場所は入りづらいと思う。
まぁ。勇気のある人は、男性グループで来てみてもいいと思うぜ!?

順番を待っている時、あたしとM山さんは、みんながバカ食いをしているのをじーーっと見ていた。
あたし「M山さん。もうすぐあたしたちもあーなるんですね」
M山さん「そうだよそうだよ」


そして1時間後…やっとのことで王国へと足を踏み入れた。
あたし「ここがあの王国なのね!すごいすごいわ!」
足を踏み入れた瞬間ににわかに香るあま〜いデザートの匂い。うーん食欲をそそる!!
そして、中は白い椅子に白いテーブル、おしゃれでスマートな感じがとてもGOOD!

席は真ん中のちょっとしたVIP席!!
M山さんはとても喜んでいた。
席に座るなり、M山さんとあたしは、すぐに食事を取りにいく。
M山さんは、デザート王国に行く前にこんなことを行っていた。
M山さん「私ね。人がバカみたいに食べてるところ見るのが幸せなんだよ」
な、なるほど、今回、その対象があたしか。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒヨコ
» 黒い服を上手く着こなしたい!! (2006年09月21日)
アイコン画像ゆい子
» 黒い服を上手く着こなしたい!! (2006年08月29日)
アイコン画像ヒヨコ
» 黒い服を上手く着こなしたい!! (2006年08月21日)
アイコン画像ゆい子
» 黒い服を上手く着こなしたい!! (2006年08月21日)
アイコン画像ヒヨコ
» ライブライブ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像みや
» ライブライブ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像遥飛
» ライブライブ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ヒヨコ
» 王国へ!! (2006年05月28日)
アイコン画像freehearts
» 王国へ!! (2006年05月27日)
アイコン画像ヒヨコ
» アリスナインを取材! (2006年05月21日)
メロメロパーク
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:payopiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる