不器用なのはいつものこと

April 07 [Thu], 2011, 10:32
 
はろはろ(^ω^)
 
最近本気で左目見えんくなってきたからコンタクトにしました
 
なんか視力かたっぽだけ悪いからッて近眼やのにメガネにしたらなんか近眼の方の見えるものが小さくなるらしい(´・ω・`)(眼科医曰わく)
 
ただみなさんご存知の通りうち不器用ですから←
 
入れんのにめちゃくちゃ時間かかるwww
 
しかも昨日ちゃんと入れれなかったのか、コンタクトが上瞼の奥のほうに入り込んだッていうwww
 
落としたか入り込んだか最初わからんかったうちは馬鹿なんだろうか、いや馬鹿に違いない←
 
帰ってからお母さんと口論になりながらも取ってもらえた(^・ω・^*)
 
うん。以上。
 
え?くだらないこと書くなッて?
 
だって書くことないもん(´・ω・`)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みををを
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-薬局めぐり、100均めぐり
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/payopipo/index1_0.rdf