ちょー強気 

July 30 [Wed], 2008, 15:25
今日は気分悪いな〜



まあ夜勤明けとかはいつもなんだけど、今日は凄く気分悪い!!



なんか今なら世界のお偉いさんや人生の大先輩とかがちょー良いこと言ってたりしても





「で?」



みたいな感じで、聞く耳待たないだろうね〜鬼



オレって結構人の話聞かない事多いんだよね〜鬼



まあ良くないよ、そうゆうのは



話変わるけど、今年の夏は地震が来るらしいな



で?




いいこと 

July 03 [Thu], 2008, 0:05
今日、



200円拾った!!




すげーうれしかった☆



たまにはいいことあるな〜




今度は500円くらい拾いたい。

素晴らしき日本のそれ 

June 18 [Wed], 2008, 22:32
素晴らしき日本のそれ(←これ好き)




いや〜日本はいい国ですな!!
よく思うよ。


今日のそれとは交通マナー

つまり

素晴らしき日本の交通マナー


この前たかねちゃんと自転車コイでたら

「なんで右側走ってんお?」


「家が通りの右側ジャン。」



んん??


んんんんんん???


んんんんん???



みんな左側走ってる!!


なんかいつも学校から帰るとき自転車多くてうざいなーって思ってたんだけど


それはね。

オレ右側通行 VS  みんな左側通行


正解は左側通行



そうなんですね〜、あんまり気にしなかったけどやはり自転車は左側通行でみんな以外と守ってる!!



そう世界に誇る日本のマナー!!


オレも素晴らしき日本人になるため左側をいこう(自転車)

無理あるね 

June 18 [Wed], 2008, 22:23
頭の片隅で流れるフレーズ



なんとなくずっと気になってんねん




ラッキー、クッキー、もんじゃ焼き



(リズムに合わせて〜♪)



何のフレーズだったのかな?たぶんラッキーマンの歌?

よくわからないけど最近きに〜なる☆


でも良く考えてみると、、、


ラッキー



クッキー




もんじゃ焼き



っておいおい!!


もんじゃ焼きってどういうつながりだお!!!


謎だ(コナン君だ)

一言で 

June 11 [Wed], 2008, 20:57
う〜んまず、、






思考レベル低下(元々そんなに高くない)

食欲ゼロ

体温調節だめ

蛍光灯が明るい

勉強不足

寝不足

世の中に多少不満アリ(食パン高いなど)





まあいろいろありますが、要するに



風邪引いた!!



ドンマイ自分☆

ばりぼー 

June 09 [Mon], 2008, 23:48
バリーボーンズ



バリーボール


バレーボール



いきましたねオリンピック!!


なんかあんまバレー好きじゃなかったんだけど、、、


あれ見たら バレーやりたくなった

いや!!



おもくそガッツポーズしたい!!



なんかバレーより、ポイント決めたときのあのガッツポーズそして

叫ぶ!!


とにかくバレー以上にそこんとこ大事だよ!!


よくわからないけど、すげー



ドカーン


てね、やりたいね、



でもねでもねただ無駄に部屋で一人でガッツポーズして叫んでても変態ジャン??


(ある意味ろっくだけどね☆)

なんかここぞというときにやりたいんだよね〜



今だ!!



ヨッシャーvv


ってね♪


でも最近そういう場面ないのがザンネンである〜

やりたいな〜♪

外出たくない 

May 17 [Sat], 2008, 12:27
ああパッチリお目目とさようなら



ああこれじゃお嫁にいけない


(否、男じゃ)



イエス、コンテニュー


(ストツー)




でも
でも



なんかうれしいような!!




会えばわかるさ〜

いつかくる 

May 11 [Sun], 2008, 16:44
そ、そいつはいつかやってくる




(らしい)



時期的にそろそろ




(らしい)






はてなんでしょう??





あんさー


あれだおあれ


でっかい、じじい


そう関東とか東海あたりを中心に来るらしい地震


ぐらぐら!! なんてレベルじゃないらしいぜ〜


まあみんな呑気なもんだし、くるってわかっていても実際どうすればいいのやらって感じ




でもねオレね結構ビビってんだ(>。<)



東京に来たときから、いつくるのかいつくるのかってビビってたし

たま〜に新宿とかお台場とか都心や海の近くの方にいくと必ず、今地震きたらやばい!!とか考えてたり
(実際地震きたときオレのすんでる辺は大丈夫なのかな)


夜中とか小さい地震があると、今のが余震でこれからデカイのがくるんじゃないか??って思ってたり



かなーり地震に対してデリケートになってる。



気の小さいヤツだな〜と自分でもおもうけど、、




まあただそれだけだ、おわり

これだったのか 

May 08 [Thu], 2008, 23:47
そうだったのか〜!!



これだったのか〜!!



求めるものそれは








ゴミ箱だったのか〜!!



うんこれなら一儲けできるかもしれない!!


うっひっひひ

どりーむ 

April 19 [Sat], 2008, 18:41


Q,あなたの夢はなんですか??




A,ぼくの夢はガンダムの運転手になることです!!





















え!運転手!?




まあ、運転手でもあながち間違いではないけどね(笑)



どっちかというとヴァルキリーだよね!!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょー強気 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ちょー強気 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょー強気 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ちょー強気 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ちょー強気 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ちょー強気 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ちょー強気 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょー強気 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» ちょー強気 (2008年09月14日)
アイコン画像here
» ばりぼー (2008年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paykei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる