(無題) 

August 16 [Wed], 2006, 0:40
うちの会社に日テレが撮影にきましたぁ\(≧▽≦)丿詳しいことは9月1の高校生クイズで♪

お疲れ様です♪ 

August 12 [Sat], 2006, 19:25
バァベキュウしましたぁ\(≧▽≦)丿 アメリカっぽいバァベキュウです(*^−')ノ いつもと違うのは肉が厚いことナリ( ̄?+ ̄)ニヤリ

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 18:11
にじぃ〜\(≧▽≦)丿

ついに…… 

July 28 [Fri], 2006, 23:10
こんばんは♪ パゲです!! ついに…ついにラフティングガイドになれましたぁ(*^_^*)今日試験?!をしてオッケ〜がでましたぁ(>_<)♪☆★
いやぁー長かった…かなりツラい時期もありましたでも人間頑張ればなんでもできます↑↑↑
ガイドになれたのも会社の先輩や応援してくれたみなさんのお陰ですm(_ _)mありがたやぁ〜ありがたやぁ〜★これからも頑張って行くんでヨロシコです(^o^)/

祭り 

July 23 [Sun], 2006, 19:02
こんばんは♪パゲです!!今日もラフト行ってきました(*^_^*)デビュ〜の予感!? (笑) 今日は地区の祭りなんで御輿かついできます!!オヤジとお兄とねぇ(*^o^*)

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 21:39
うまぃ(*^o^*)おかわり♪

ついに… 

July 06 [Thu], 2006, 18:40
ついに…携帯壊れましたぁ(ToT)音はでないしマナーモードなのに振動しない…最悪です↓↓↓↓明日ニュー携帯にしてきます♪★★さてさてバイト行かなくちゃ( ̄○ ̄;)!!!!!
今日の画像は角田のリクエストどおりです(>_<)

ワンコなのに… 

July 02 [Sun], 2006, 19:27
ワンコなのに…サクラちゃん(>_<)♪ お母さんの枕を使ってお昼寝中です!!
おぃ!!!!犬(*^_^*) それはお母さんのだぞ(^O^)怒られてもオレ知らぁ〜ない♪

焼き焼き♪ 

June 29 [Thu], 2006, 22:54
お好み焼きホォ〜〜(*^_^*)今日はお泊まりで飲んでます♪ かなりテンション高いです↑↑↑↑

うまい♪ 

June 28 [Wed], 2006, 21:57
こんばんは♪パゲっす↑↑↑今日は最近、群馬で売り出したばっかりのスタバのコーヒーを飲んでみたした(*^_^*)う〜ん!!感想は…かなり美味い(>_<)!!ハマりそうです(*^_^*)しかしいい値段なんです↓↓↓一本、210円…金欠のパゲには痛い……(ToT)(;_;)(ToT) でも美味いから飲みたい悲しい限りです!!あっでも今日はカズト兄にゴチってもらったので感謝感謝♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのどん
» ついに…… (2006年07月31日)
アイコン画像やまさん
» ついに…… (2006年07月29日)
アイコン画像やまさん
» (無題) (2006年07月16日)
アイコン画像カズト兄
» うまい♪ (2006年06月29日)
アイコン画像きのどん
» 終わったぁ〜?!! (2006年06月09日)
アイコン画像きのどん
» 終わったぁ〜?!! (2006年06月09日)
アイコン画像きのどん
» まぁまぁ♪ (2006年06月05日)
アイコン画像やまさん
» 突撃!! (2006年05月25日)
アイコン画像きのどん
» 突撃!! (2006年05月19日)
アイコン画像やまさん
» 夕御飯 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:payatonohage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる