さんばでとぅない 

2007年04月25日(水) 1時47分

 ゆーじおださぁ、もういくね

ドラマの主演とかすっけど、そんなにいっかぁ。して、どして歌っちゃうの

一番衝撃的だったのは、
 
らーすとくりすます
    あげびまは〜
ね。
アレはないよ。うん、ない。




なんだか 

2007年04月24日(火) 21時04分

流行っているのですか

 とりあえず

    喧嘩上等




真昼の月 

2007年04月24日(火) 16時28分

レンタルショップでかかってた音速ライン

 んー、爽やかだねぇ。
 若さ溢れてますねぇ。

っぅことで、ダウンロード。
っぅかね、あんまり好いてなかったんだけどもよ。

案外良かった


この一曲しか知らんけどサ。


焦燥感
疾走感

自転車でピュ〜

  シャーってなカンジ


わかりにくいよな。


 とにかくよかった。ちゅーことでっさゎ。

タグやらなにやら 

2007年04月24日(火) 15時05分

まずトラックバックってなんぞや

ま、いっか。うん、いーや。


最近、ガリガリ君ピンクグレープフルーツにハマっておる

旨しっ旨し旨し旨し
人気があるみたいで、きのーは最後の一つをゲトー




部員求む(携帯のみ)




んまー 

2007年04月24日(火) 2時45分

ともだちとカラオケーションしてさ、由紀さおりの手紙とかさぁ、ぁー水色のあんめぇ〜とか歌ったらさ、やっぱりポカーンだわなぁ。
シロップとか小島麻由美でさえそれなのだものなーん。


そそそ。
今日、今さっき始めたこのブログ。絵文字とか?字の色変えれるみたいだけども、
まだ、
これ、

しかできないわけで。色々やれたらたのしそね。うむふむ。


つか、誰も読まないんでない??
まーいーさ。
あーいーのさ。
好き勝手にやっていくぜ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もなか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゥツ!!●なんでも。
    ・マンガ-ァ-●くだらないやつ。
    ・テレビ-ィン●ラジオ-ゥも。
読者になる
ご機嫌麗しゅう御座居ます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる