ちょっと!ちょっとちょっと! 

November 06 [Mon], 2006, 23:35
何度もすんません!

また付き合いました!
私はやっぱり彼のことが好きです。

だって優しいんやもん。
あたしがどんなわがまま言っても怒らないで笑って聞いてくれる。

こんなデカい器を持った人は他を探してもなかなかいないと思う。



もうすぐカナダ。
頑張るよーーーーーーー!!!!

誰か送別会する店を予約してください。

すみませんまさお 

October 24 [Tue], 2006, 1:13
ごめんなさい。

別れちゃいました。

やっぱり今は彼氏なんかいらんなぁ。と。
留学を控えて自立しなあかん今、甘えとか逃げが生まれてしまうんが嫌やなぁ。と。

なんちゅーか、
そこまで本気で好きになれんかったってのもあるけど、
とりあえず今は彼氏なんかいらん。
好きな人とかいたらカナダ行くん辛くなるしね。



彼にはほんまに悪いことした。
彼は「ななちゃんが俺のこと好きじゃなくても俺が好きやからええねん」て言うてくれてたけど、
結局傷付けただけやったのかもしらん。
みよちゃんの忠告を真摯に受け止めるべきだったと後悔。

やっぱ好き!!!!!!って思える人と付き合わないと、
自分が幸せでないだけでなく相手をも傷つけてしまうのだな。


やっぱり私は悪女だったのだ。


まぁ、
今も彼とは普通に仲良くしてるし全然気まずいとかないけどな!!!!!!!

みんなも心配するな。

1億万年ぶりの更新 

October 08 [Sun], 2006, 16:57
こんにちは。みなさんお元気ですか?

私は今デブメガネと付き合っています。(写真の男)
どう思いますか?

でも彼は最近私のためにダイエットを始めたり、ヒゲを伸ばしたり、オシャレに気を使うようになったりしてくれています。

そのおかげか、彼は最近少し男前になりました。
同じ大学の友達にも「お前最近かっこよくなってきたな」と言われているようです。

デブメガネも努力すれば変われるのです。


あ、何が言いたいかと言うと、
私のB線はとめどないということなのです。




さて、もう10月ですね。
私のカナダ留学まで残すところあと1ヶ月半となりました。

早いものです。
なんか自分の英語力のなさで不安でいっぱいです。
でも最初はみんなそんなもんですよね??
ね?姉さん。


必要なのは積極さだと思います。
この究極のシャイガールが、どこまで自分をオープンにできるか、
これがポイントになってくると思います。


あー、すごく緊張してきた!




11月の20日あたりに“行ってきます、行ってらっしゃいパーティ”やろうよーーー!

ななちゃん、久々に恋してるかも 

July 24 [Mon], 2006, 22:37
うふ♪
好きかも!好きかも!
冗談やったけどホンマにちょっと好きになってしまったんです!

それはずーっと一緒にバンドやってきたヤツ。

大学入ってから今まで4つバンド組んだ。
そのバンドの全てにそいつはメンバーとして入ってる。
知らんうちにずっと一緒にバンドやってた。

今も2つ一緒にバンドやってる。
バンド内恋愛は断固否定派でございますが、
ね、どうしましょう。


今までこれっぽっちもそいつに恋心を抱いたことはない!
全くの恋愛対象外人物の1人やった。

いやぁ〜、女心ってわからんもんやねぇ〜。おもろいわ!

そいつギタリストやけどドラムもうまくて、
あたしがボーカルしてるバンドでドラム叩いてるねん。
その横顔がたまに男前やねん!
てか、よう見ると男前やねん!
身長高いねん!181cm!
でもむっちゃ猫背&ドM&挙動不審やねん!

でも、そんなとこがかわいいんだ♪


まぁ、すぐにカナダ行くからどうこうするつもりはないけど、
好きな人がいるときのこの気持ちって久しぶりやから、
嬉しくて日記を書いてみた。

わはは〜♪
オシャレでもなく、ルックスも男前じゃないけど、なんか好き♪
かわいいの!
なっちのB線復活やね!


ほなさいなら!

麗ちゃんの日記を読んで 

June 26 [Mon], 2006, 0:09
麗ちゃんのとある日記を読んで。

ほんまに分かる!同感や!!!って思った。
そんで、なんかものすごく切なくなった。(詳しくは麗ちゃんの日記を読んでくだされ)



わたしも茂雄と9ヶ月も一緒にいたのに、

別れて5ヶ月がたった今は、

もうあいつと一緒にいたってこと自体が信じられないってゆうか、

どうしてあいつじゃないとダメやったんやろうとか、

ホントに好きやったんかなとか…、

そんな風に考えてしまう。



学校も学部も同じやし顔を忘れるってことはないけど、

あいつとの楽しい思い出といえば、大きいイベント以外はあまり思い出せない。



別れた後にまた好きになってしまった時の、

あのとてつもなく寂しくて悲しかった頃に比べたら今はすごい幸せやと思うけど、

なんかその「時間が忘れさせてくれた」ってゆうことはすごい悲しいことなんやなーって、

その麗ちゃんの日記を読んで思った。




私が最近MIXIで話題に出している「ニューシネマパラダイス」。

実はこれは茂雄が私に紹介してくれた映画なんだよね。(このブログを去年の今頃までさかのぼれば書いてあるよ、たぶんね)

2人とも大好きな映画でサントラも共有してた。



そんな理由もあってずっとこのサントラは封印してた。

悲しくなるのが嫌だから。



そんで最近思い切って聴いてみた。

その映画の内容もすごく感動的なもので、サントラもすごく感傷的なサウンドだから、

センチメンタルな気分になるのは当然だった。

でも、やっぱりそれ以外にあいつのことも思い出してしまった。

思い出したくないわけじゃないけど、

「今まで忘れてた」「時間が忘れさせてくれてた」「思い出さないようにしていた」

ってことをこのサントラが私に突きつけてきたんだよね。



なんともいえない涙がでたよ、ポロリ〜ンとね。









ホントに諸行無常やな。






たまには本音を暴露しないと苦しいよね。
ってことで書いてみた。

2ヶ月ぶりの日記(うんこ) 

June 12 [Mon], 2006, 0:25
すんません。
ずっと書いてませんでした。
ほぼ毎日のぞいてはいるんだけどね。
なんちゅーかさ、こっちはぶっちゃけトーク用になってるやん?なぜか。

最近ほんまにぶっちゃけるようなオモロイ話がないねん!
トキメキメモリアルな話も全くナッシング!!!!!
ホントうんこだよ。紛れもない下痢ベンだよ。



こうゆうこと書けるのがいいね、ここは。


でもね、最近毎日が楽しいよ。
もうね〜、バイトもやめて音楽したい放題♪
新しいベースも買ったし、新しいバンドも2つ組んだし。

その分留学用の勉強が全然出来てない。あかんわー、マジどうしよう。
そろそろ怠惰な生活から抜け出さな。

バイトやめてとことんお金がない。
今年はFUJI ROCKに3日間行くからそのチケット代だけで4万円飛んでった。サヨナラ〜〜

でもいいの。野郎どもとこんな風に楽しく過ごせるのは今年だけかもしれないから。


留学かぁ〜〜〜。
最近サークルが楽しすぎて留学をもっと先延ばしにしたいとか思うようになってた。

ま、そんな甘チャンなことは絶対しないけどね。
やると決めたことはやる!(勉強はできてないがね…)
あぁーーーー!!!!もう!!!
どうやって勉強したらええねん!!!!


1日が30時間あればいいのに。
最近ほんまにそう思う。

有言実行できてない自分に腹が立つ今日この頃。



でも何やかんや言うて、
恋とかしてへんけど最近ほんま幸せウンコマンだよ〜〜〜〜

おひさ〜〜〜〜〜〜〜〜 

April 07 [Fri], 2006, 9:47
どーも!食中毒にみまわれたなっちだよ〜〜〜〜!
あぁ〜、まだちょっと気持ち悪い。
ずっと寝てたい。
もうすぐ学校も始まるのに〜〜〜〜!!!!!!!!
苦しい!
お助けえ〜〜〜(**)

ああ〜〜〜〜〜もうなんか最近ツイてない気がする!

久しぶりにホームで日記 

March 08 [Wed], 2006, 12:46
いやぁ〜〜〜、京都帰郷は楽しかったッス〜♪
明日からはバイト4連勤だけど頑張ります。

さて、ここホームでは恋バナが主流となってきているので恋バナでもしますか。



…ネタない!!!!!!

私、恋しておりません!
こないだまで好きな人いる〜とか言ってたけど、やっぱりあんまり好きじゃなくなった。
まぁもしその人に新しい彼女が出来たら、すっごい嫌な気持ちになると思うけど。
今のあの人はなんか暗い。自分では「俺はポジティブに生きてて、毎日充実してて幸せ」、みたいに言うとるけど、
なんか表情に影がある。
わかりますよ〜、それくらい。
やっぱ明るい人が好きダ。


素敵な人が現れるのを期待します!!!!!
もうすぐバイトに男前の新人が入るという噂だし♪


とゆうわけで、ネタがないのです。
好きな人もいないのです。
あ〜、つまらない。

やった♪ 

February 16 [Thu], 2006, 2:50
今日はね、好きな人にね、チョコを渡したんだ♪
そしたらね、

なっち、ちょっと見ないうちに綺麗になったね

って言われちった(><)

努力したんだよ!
中身はすぐには変われないから、
外見だけでもって思って、
綺麗になるよう努力したんだよ!

でも、ほんまに嬉しかった〜♪
ちょっと気分上昇気味!
ここ数日間悩みまくって曇りがちだった心が少し晴れた!




そう、今日私は好きなひとに会うから、美容院に行ったんだぁ。
超イメチェンしました!ビビるでみんな。笑
でもその費用がハンパない!!!!!!
美容院であんなにお金使ったん初めてやし、たぶんこれからもないと思う!
えげつなく高かった!!!!!
すごい出費でヘコんだけど、
彼に言われたあの一言で報われた(*^.^*)〜♪

やっぱ恋はあきらめたらあかん!
頑張ります。


恋愛を語る自分がきしょい。
しかしそんな時期なのだよ。
若いね、私♪

今日はいい気分だ(^^)

バレンタインなんてクソ食らえ 

February 14 [Tue], 2006, 2:46
と思っている今日このごろ。笑
好きな人はいる。
でも、チョコあげにくい…。

あたし、恋してるわ。
今なら大好きだと言えるかもしれない。
超切なくて超ツラい。大好きなのに。
でも、絶対あきらめない。
絶対あきらめない。
好きだもん。ツラいけど頑張る。
絶対振り向かせてやるんだ。


大好き!!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと!ちょっとちょっと! (2006年11月12日)
アイコン画像
» すみませんまさお (2006年10月26日)
アイコン画像
» すみませんまさお (2006年10月25日)
アイコン画像
» 1億万年ぶりの更新 (2006年10月23日)
アイコン画像あね
» 1億万年ぶりの更新 (2006年10月12日)
アイコン画像
» ななちゃん、久々に恋してるかも (2006年09月22日)
アイコン画像あね
» ななちゃん、久々に恋してるかも (2006年07月26日)
アイコン画像
» 麗ちゃんの日記を読んで (2006年07月01日)
アイコン画像ゆかり
» 麗ちゃんの日記を読んで (2006年06月27日)
アイコン画像
» 2ヶ月ぶりの日記(うんこ) (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:payapayablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる