とよねキャンプ

September 18 [Sun], 2016, 5:55
スペアリブは良い味がついてる。焼き加減が難しいですな

お祭り屋台きゅうりは串にさして、ポリポリ。

娘たちは、自分で炊いた白いご飯が美味しい。と、なぜか焼き肉のタレをつけて食べている

とよねキャンプ

September 18 [Sun], 2016, 5:45
時々雨が降る。

こちらのキャンプ場、バンガローつきオートサイト。というのがある。
テント泊ではなく、寝るときは建物で無理せず。ということか。

よく見るとバンガローついているのに、テントもある。

なるほど。女こどもはバンガロー、男子はテント。
大勢のグループでも一緒に過ごせますな

とよねキャンプ

September 17 [Sat], 2016, 21:04
キャンプ場に向かう途中のお昼ごはん

売木星の森キャンプ 。訪れた道の駅にてご飯食べる予定が、隣接するビザ屋さんへGo!

予想以上にうまし

とよねキャンプ

September 17 [Sat], 2016, 20:25
今回初参戦。娘のお友だち姫ちゃん。

女子チーム用にバンガロー泊にしました。

初キャンプの姫ちゃん。
ほどほど快適に。キャンプの不便さも楽しく。というわけで、
厳しく吟味したこのキャンプ場

ついてみれば、こざっぱりとした6畳板の間。
机といすがついてて、ゆっくり過ごせそう

とよねキャンプ前夜

September 16 [Fri], 2016, 18:43
前日から仕込んだ。

明日はBBQだ!

スペアリブを漬け込む
お祭り屋台風きゅうりも漬け込む
ばあさんから差し入れ、ブドウ
コーヒー味のマシュマロはハーベストに挟んでスモアにするのだ。

お天気が心配。
お出かけできますように

大王わさび農園

August 15 [Mon], 2016, 18:31
途中から雨が降りだした。

確かきれいな沢にできるだったか。ワサビ。

流れる水がたいへん美しい。

癒される〜

湯田中温泉

August 15 [Mon], 2016, 18:28
いいお宿であった。

源泉掛け流しのお湯は、お肌にやさしい肌触り。

地ビールを飲みつつ、お料理はうまうま。
娘は信州サーモンにお喜び。

夕食のあと、温泉街をぶらり。


サンクゼール

August 14 [Sun], 2016, 17:46
せっかく3人の休みが合ったので、遠出したい。と思ってみたものの、難航した行き先。

年間カレンダーでお盆休みが分かっていれば、早々に動けるが。ま、そうはいかん。

涼しくて、山が近くて、温泉でのんびり

やってきました。長野、湯田中温泉。

途中、サンクゼール本社のテラスで、まずまず一杯!

新湊

May 06 [Fri], 2016, 19:02
3日目。朝はホットサンド。
すっちゃん元気で、よく眠れたよう。

新湊の市場でお買い物と昼食。
海が見えた。

無事、すっちゃんをお父さんにお渡し。
また行きたい〜。の一言に、あ〜。よかった〜。

牛岳キャンプ

May 06 [Fri], 2016, 18:57
こちらのキャンプ場、5メートルの段差。3段にエリアがならぶ。

最上階はコテージ。1段目と2段目がオートサイト。

かあちゃんたちは2段目、洗い場とトイレすぐそばで便利であった。

パノラマ。夕焼けもすてき。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R