あーたんは・・ 

2006年03月12日(日) 12時00分
今日は日曜日あーたんとloveloveのんびりしようかと思ったのに
あーたんはお出かけ
若干淋しい
だからあーたんに“食べちゃだめ”って言われた
おせんべいをこっそり2枚食べちゃった
食べたものは戻せないもんねぇ
もう可愛いお嫁さんと呼べる年ではないけど
やっぱり休みの日くらい旦那様の近くにいて
一緒の時間を過ごしたいと思うんだよなぁ
あーたん早く帰って来ないかなぁ〜

事故って・・ 

2006年03月11日(土) 11時29分
ずいぶんと日記を書いてないような気がします。
去年末に事故にあってから眩暈がずっとあり時々倒れたりしていて(後遺症で・・)
PCの画面を見るのがちょっと辛かった・・。
その上、昨日は職場の上司からはいやみを含めたお見舞い電話がきてただただすみませんとしか言いようが無く・・
通院中の医師には“眩暈とか吐くのは慣れるしかないいんだよ。君は神経質すぎるんだ。”
とか言われて・・・あげく精神的に不安定と言われ安定剤を処方。内服すればただただ睡魔との闘い。
自分が自分でなくなって行くような気がして・・・疲れて、落ち込んでいました。
今日もリハビリに病院に行く予定ですが気が重い・・・。

そういえば・・・ 

2006年03月05日(日) 19時22分
2日前3/3に28歳になりました
そんなに喜ばしい年齢ではなくなってきているのかもしれませんが
学生時代の級友や実家の両親からの電話やmailがすごく嬉しかった
今年の目標は。家族が1人増えたらいいなぁ
あーたんと付き合って5年目で結婚今年は結婚して2年目。
皇室でも“御懐妊”となっていいる方がおられるし、
我が家でもそれにあやかりたいものです。
お互いの両親にも早く孫の顔をみせたいし・・。(親孝行ですね
29歳は3人で迎えられる様に頑張る予定です。

あーたんごめんなさい 

2006年03月05日(日) 18時42分
今日は日曜日なのにあーたんはお仕事に行ってしまいました。
鬼の居ぬまに・・・とばかりにお菓子をたくさん食べてちょいと後悔
最近はずっと我慢していたから大変な量を胃の中に流し込んでしまいました。
しかも、満たされた後は至福の時間・・お昼ねTime
日々日々肥えていく・・・
教訓
我慢は良くない
悩んでも仕方ない。食べてしまった物はいたしかたない。
と開き直るのもあまりよくはないのかなぁ
そしてお腹が空いてきた。私の食欲はいつ止まるんだろう・・・。
もしかしてなんて期待してしまう、主婦歴2年のゆこたんです。

最近のマイブーム 

2006年03月05日(日) 11時28分
昨日はお友達の爪を拝借して遊んでみました。楽しかったぁ…

今日の出来事。 

2006年03月01日(水) 21時17分
今日は一日雨が降り続いていました洗濯物は若干変な臭いがする様なきがします
部屋干しはよくないですねぇ。
その上、さっきまでPCのご機嫌が斜めでキーボードが使えずで・・・踏んだり蹴ったりでした
今はやっと使えるようになって“ほっ”っとしています。
その時に気づいたんですがPCの寿命って何年くらいなんでしょう?ちなみに私の使っているPCは
3.4年になります。変え時なのかなぁと思われる事が最近増えてきて・・・
何か良い意見あれば教えてください

自分で作ってみた… 

2006年02月28日(火) 20時43分
自分で作って見ました。
こういうのつくるの大好き(≧∇≦)

名前はあーたん 

2006年02月25日(土) 12時17分
私の旦那様(通称:あーたん)は自他共に認める“ネボスケさん”お休みの日にはPM2:00起床が当たり前出かける予定があってもなかなかお目覚めになりません
(まぁ寝顔が可愛いからゆるしてあげちゃう)
そんなあーたんが大好きなものは。高校時代は甲子園球児だったらしい。
(上級生をさしおいてベンチ入りしてたとか・・)今はあまり見る影も・・
ということで、二人でスポーツジムに通う事にしました汗だして頑張らねば

さっきから・・ 

2006年02月25日(土) 11時55分
ずっとPCと格闘そして敗北でもやっぱり分からないことが多い気がします。
色々してみたいのどうしてらいいのか分からないのって、もどかしいですね
そして時計をみてびっくりお昼でございます。今日も朝ごはんを食べずにお昼になってしまった・・。

自己紹介から・・・ 

2006年02月25日(土) 8時44分
はじめまてゆこたんです現在27歳の既婚者。子供はまだ居ません
今は訳あってお仕事を休業中。暇をもてあましていた私が本屋さんで出会ったのが
ブログ開設の本でした
早速開設して見たけど専門用語がいまいち分からなくて今は本とPCと格闘中です。
勉強して少しずつ慣れていくつもりで居ますので暖かく見守っていて下さい
今の一番の課題はデジカメの画像をPCに取り込む方法をマスターすること
PCもデジカメも新しい物ではない上に取り扱い説明書がどこかに旅に出てしまいまして・・・
本屋で立ち読みしながら奮闘しています
こんな私ですがこれからも宜しくおねがいします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天然むすめ
» あーたんは・・ (2007年10月20日)
アイコン画像天然むすめ
» あーたんは・・ (2007年10月20日)
アイコン画像こぱたん
» あーたんは・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのこぱたん
» あーたんは・・ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのこぱたん
» あーたんは・・ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのこぱたん
» あーたんは・・ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのこぱたん
» あーたんは・・ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのこぱたん
» あーたんは・・ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのこぱたん
» あーたんは・・ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのこぱたん
» あーたんは・・ (2007年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:payapaya-06-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる