公園。 

2008年05月17日(土) 16時00分
    今日は公園日和

 

ありがとう♪ 

2008年05月11日(日) 17時30分

 保育園から持ち帰った、私へのプレゼント

 

  
   ちゃんとお母さんの顔・・・

   可愛く出来上がってます
   フエルト葉っぱ可愛いよ〜


        ありがとう、哲平

『母の日』 

2008年05月11日(日) 17時00分

 母の日。
 ショッピングセンターに飾られてる
 哲平のの絵を見に行きました

 ショッピングセンターに向かう車内で言いました・・・・

 私「てっちゃん、お母さんの顔、どんなんか楽しみやなぁ〜

 そしたら哲平、

     「え真ちゃんの顔描いたんやで

 私「え〜なんで?なんで真ちゃん描いたん??
             お母さんの顔は??」


     「なんか知らんけど真ちゃんの顔やで」

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  の絵を見に行くことになりました

 

  『母の日』に見た

 

ひめじ菓子博 〜2008〜 

2008年05月06日(火) 15時00分

 6日。晴れ
 Gw最後の日、「ひめじ菓子博」に行ってきました
 まっさんと一緒に4人でお出かけ

 予想してた待ち時間もなくスムーズに進めたよ
  
   チョコレートでできた、でっかい地球

  

 会場、甘〜い香りが漂っています
 お菓子でできた作品に度々驚き・・・感動
    
  
  
  

 今日は いっぱい歩いたなぁ〜
 色々なお菓子に触れた1日でした・・・・・・

  GW終了
  

ひまりちゃん・・・☆彡 

2008年05月03日(土) 15時00分
今日、我が家に来てくれた、ひまりちゃん
 8ヶ月です

  お肌がふわっふわ
  可愛いなぁ〜
  笑うともっとかわいくて・・・
  泣いてもかわいくて・・・
  お菓子食べてもかわいい

   
  

♪♪♪映画♪♪♪ 

2008年04月20日(日) 15時00分
 更新。ひさびさ・・・
 やっと、ドラえもんの映画に行ってきました
 ダイちゃん、哲っちゃん、遅くなってゴメンナサイ

 『のび太と緑の巨人伝
 母は3回ほど涙腺がゆるみました
 のび太くん、良い子やなぁ〜
 キー坊かわいかったぁ

『子供たちへ』 

2008年03月09日(日) 3時01分

 

 日曜日、朝。
 10時まで寝かせていただきます

お邪魔しました〜☆彡 

2008年03月07日(金) 13時00分
 今日は母1人で大阪の街までお出かけ・・・
茜ちゃんママのおうちにお邪魔しました
ママたちに会えるのとっても楽しみでした

 夕方まで楽しい時間を過ごしました
 子供たちの成長に今日もびっくりでした
 そしてみんな可愛いかったよ〜

 

 ママの手料理、今日もごちそうさまです
 美味しかったよ〜
 ありがとうお邪魔しました〜

  母はこれから引越し目指して再び働きます
  重い重い腰をそろそろ上げましょう

   重い腰・・・4月から上がる予定です・・・

〜節分〜 

2008年02月03日(日) 19時00分

 年が明けて、1ヶ月 早いなっ
   今日は「節分」

           〜今年は南南東〜

  
  

2008 〜ねずみ年〜 

2008年01月01日(火) 12時00分
  あけまして おめでとうございます

     年明けからだいぶ経ってますが・・・
     今年もよろしくお願いいたします

  
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 公園。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 公園。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 公園。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 公園。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 公園。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 公園。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 公園。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 公園。 (2008年09月17日)
アイコン画像すーさん
» 公園。 (2008年06月23日)
アイコン画像akamama
» ♪♪♪映画♪♪♪ (2008年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:payaako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる