新しぃHP(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hJhsoQg ==?=)d=?iso-2022-jp?B?GyRCISsbK EI=?= 

2006年01月13日(金) 18時12分
新しく完成しました☆:*(人´∀`*)前ゎ日記だけゃったケド,チョット豪華になったょ♪♪ 今日ゎ,普通の?ニチでした笑″でも,何かと笑ぃまくったなぁ☆★授業?も笑ったし!!!!!もっと真面目に受けますΦ(・ω・))笑笑

⊃ぃにΣ(´д`ノ)ノ 

2005年11月19日(土) 10時08分
⊃ぃにMY TRUMPETゲットぃた∪ま∪たaaaママぁりがとぉ吹ぃたカンジゎゃっぱり学校のぁの楽器とゎ全く違ぅだょさすがッて思ったこれで部活頑張ってぃける∪でもね、昨日ヵラ試験休みゃけ、ぁの先輩にぁんまり会ぇんゎけだ会ぃたぃなら、食堂に行く∪かなぃんょね〜昨日行ったら予想通り先輩がぉって、かなりの近距離で∪たでも・・・緊張してぃ⊃も挨拶できんと態度悪ぃょねはぁ〜まぁ、部活の時に会ったら、だぃたぃ頑張って挨拶∪ょるけ、その調子でぃこぉ話ずれたケド・・・とにかく、楽器買ぃま∪た笑゛

トランペット♪(●´д`人´д`●)♪ 

2005年11月06日(日) 22時08分
ぇっと・・・久しぶりでごめんなさぃ今日は、まな先輩と、ぁさチャンとB人でトランペットを見に行きましたそれで、かなり嬉しかったコトがなんと・・・楽器を見よったら、田○先輩が楽器を修理に出すために来たんょもぉ、ぉ店に入ってきた瞬間心臓がドキッッちなったとかなりャバかったでも、疲れとるんか、元気なかったょうに見ぇたなぁまぁ、時々そんな感じゃけ、明日になれば治っとるコトを祈りますで、来週も楽器を吹き比べしに行きます早く楽器買ぃたぃなと思ぅぱぁゃの今日の出来事でした

一心不乱ヾ(´∀`●) 

2005年10月07日(金) 19時00分
テスト期間中で更新できんかった・・・ってまともに勉強してなかったケドねワラ でテストも終ゎって今日ゎ、まな先輩とぁさチャンとラーメン食べに行ったょんチョットぱゃが爆弾発言(ぅ○こしてA人に笑ゎれたけ気をつけょっっワラ でもまぁ、ジャングルグルコとか楽しかったし良かったょぁっでも@バン嬉しかったのゎ田○先輩に会ったコトだァァ冬服になって初めて見たケド学ラン似合ぃすぎゃしかっこょかったァァぁっ、でゎ今日はこのへんで

体育祭☆★ 

2005年09月10日(土) 19時38分
今日は体育祭がぁっただょ雨降ったケド楽しかったその中で@番面白かったのは、赤の集団行動ゃねぁれゎまぢ最高ゃったワラ でも、それでぱぁゃのスキな先輩がぁんまり見ぇんかったのがかなり残念{シック}ぁ、騎馬戦の時は少し見ぇたケド、まぢかっこょすぎですょねまな先輩ワラ まぁ、例の先輩もそりゃかっこぃぃですケドぁと、たしろコメントありがd例のゃつは記事ごと削除しましたワラ でゎ、今日は疲れたけこのへんで

誕生日プレゼント(・∀・)d゛ 

2005年09月03日(土) 21時42分
今日は、トランペットパートの先輩の誕生日プレゼントをその先輩以外のパートのみなさまと買ぃに行った中身はスヌーピーづくしだょで、ぱぁゃは家ヵラ学校がありぇんくらぃ近ぃけプレゼントを持って帰るコトになっただょプレゼント選んだ後は、かなり邪魔になる場所でチョット休憩して帰った←この絵みたぃに焦って帰ってナィけどねワラ  ぱぁゃはトランペットパートのみなさまがダィスキゃけ、なんかょくゎからんケド楽しかっただょぃっか、D人そろって遊びに行きたぃとか思ぅ今日この頃ですだょでゎ・・・

自己紹介↑↑ 

2005年09月03日(土) 21時38分
初日ゃけ、簡単に自己紹介するだょ
名前ぱぁゃ
年齢N歳の高校@年生
部活ブラスでトランペット
スキなモノORANGERANGE
まぁ、こんなカンジです   以上 自己紹介でした

初ナリ(≧▽≦)b゛ 

2005年09月03日(土) 21時09分
初ナリ
今日かヵラしくスタートするだょみんな、どんAコメントょろしく
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 誕生日プレゼント(・∀・)d゛ (2005年11月20日)
アイコン画像ぱゃ
» トランペット♪(●´д`人´д`●)♪ (2005年11月07日)
アイコン画像マサイ
» トランペット♪(●´д`人´д`●)♪ (2005年11月07日)
アイコン画像田代氏
» 一心不乱ヾ(´∀`●) (2005年10月08日)
アイコン画像たしろ
» 体育祭☆★ (2005年09月11日)
アイコン画像マサイ
» 体育祭☆★ (2005年09月10日)
アイコン画像マサイ
» 体育祭☆★ (2005年09月10日)
アイコン画像ぱぁゃ
» 体育祭☆★ (2005年09月10日)
アイコン画像ぴろきんぐ
» 体育祭☆★ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paya_suki-yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる