群馬での単身赴任 

March 07 [Wed], 2012, 21:06
群馬に単身赴任している友達の旦那さん。
子供の春休みを利用して友達も数週間行くらしい。

普段離れてるからみんな嬉しいでしょう☆

赴任した初めの頃は、旦那さんが寂しくて
毎日電話してきて、みんなもこっちに着て欲しいと
懇願されたらしいけど^^;

すっかり今は慣れた様子です。

全国から群馬に赴任する方、結構いらっしゃるのかこんなサイトも。。

単身赴任 群馬サイト

住めば都です。
慣れない土地ってだけで、
数ヶ月もいれば、絶対いいところが見えるようになるんです^^

なんでもそうだけど、自分が望まないもの(コト)を受け入れるには
時間がかかるもの。

仕事もそう。
新しいシステムを導入すると慣れないから
「前の方が良かった!」
「どう使うか考えるから余計に時間がかかる」などなど。。

でも、数ヶ月もすれば誰も何も言わなくなる。

なんて、友達の単身赴任話から、
仕事の愚痴へと変わってしまいましたm(_ _)m。。。

群馬の旅!
楽しんできておくれ〜〜〜〜^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pay1a1a
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる