4月5日 

2008年04月05日(土) 10時59分
また生クリーム作りました。
新しい家族の誕生!


うん、ぐにょって感じ。



大きくなっちゃったー!

4月3日 

2008年04月03日(木) 22時26分


今できることって何?


ん・・・。わかんないです。
勉強っていう人もいますが、そんなのわかってます。
若いうちにしかできないこと。をおもいっきり!って人もいますが。
でも、そんなのないとおもいます。
やっぱり、瞬時にやろう!って、そのやる気なんじゃないかな・・。って思います、
私自身、瞬時に行動を起こさないタイプなんで、生意気なこと言えませんが。
後回し、後回しにすると結局何もしないんですよね・・。
そして大人になるんじゃないかな。

今できることって何ですか?

私の、今できることは
生クリームを作ること・・・。


↑完成度なかなか。(自己満足です)

↑こっちは、失敗しました。

これが今しかできないこと、です。

4月3日 

2008年04月03日(木) 11時32分
もうすぐ春休みも終わります。
あっという間ですよ。本当に、でもそんでいいかなっ。
やっと本格的な部活動の開始です。
活動を始めるにはいろいろ資金がいりますが
なんとかがんばりたいですね。
そして最近何かと忙しい・・。
春休みはやく終わんないかなー。

3月20日 

2008年03月20日(木) 22時38分
はじめまして。さきです!
フェルトで食べ物作ろうかなぁ。とおもってます・・・♪
4月から本格的?な活動をかいしするき満々です。
もう1人、みきちゃんという部員がいます
4月から18てぃーんです。いや、私もだけどねー
目標は、文化祭展示
頑張りますからよろしーくね★

ついでに文化祭は、たっしか11月あたりー?
体育祭とはぜんぜん違う時にやる、めずらしい学校なんですよ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30