KH2買っての感想 

2005年12月23日(金) 1時19分
どうしよう(何)
KH2を買ってしまったことは、もうどうでもいい(笑)

だ け ど さ!!

勘が当たり過ぎて嫌なんですよっ!!!

ロクサスがぁ…(泣)

ネタバレはいいよね?
ジャンル違うし(え)

まず、説明書にロクサスのスペルが書いてないとこが怪しいから!!(笑)
白状しろ!!ROXASなんだろっ!!
??機関にロクサスいるし、さりげなくアクセルと親友だし!!
何、狙ってるの?(は)
私にはアクセルとロクサスの関係がアクロクにしか…(痛)
そしてロクサスからソラに切り替わってタイトルコール(違)
いや…すいません。
電車のシーンは泣きましたから、自分。
初っ端からこんなに切ないとは…っ!!
これからどうしよう(何)

ロクサス愛で頑張ります。
黒コート似合い過ぎですよ、ロクサス。
二刀流だよ、ロクサス。
ってか何気に声優陣が豪華だなぁ、ロクサス(関係無い)

とりあえず、レオンに出会えて、ムーラン途中でやる気無くなったので寝ます。

明日(今日)は4時起きしようかな。


やっぱり、ロクサス可愛い…じゃなくてカッコいい、スケボーくれよロクサス(笑)
ロクサスに再び出会う為に進めます、もちろん、ロクサスのデータは作りました(笑)



緊張する…(泣) 

2005年11月17日(木) 20時52分
今、携帯からメールをうってます。
今の携帯、使い始めてから8ヶ月くらい経っているのですが…今、音楽聞きながらメールうてる事知りました(笑)

いや〜前の携帯は出来たのに勿体ないなぁって思ってたんですよ。
今日は良い事増えましたねvV(笑)
ただ今、イベントに向けて修羅場を体験中なのです。
もう今日から眠れない日々が…あ"ぁっ…(泣)

今から帰って親と将来について語り合ってきますよ。
いやー…緊張する…。
なんせ中3の後半頃から悩み続けた(隠し続けた)のを暴露しなきゃいけない訳ですから。
呆波のお友達に聞いてみても、何になりたいかは決めてないケド、親とはちゃんと話してるみたいで。
呆波は、何になりたいか決めてる(あんま自分で納得してないけど)のに親とちゃんと話してないんですよね…(汗)

あぁーバイトしたい(話噛合ってない)


あ、なんと

っていうぐらい凄い事では無いのですが、


今度の鋼コスオンリーでは、リン・ヤオをコスります☆
1月の仙コミでは、FF7ACのルーファウス神羅やります…多分(笑)
鋼の方では、メイチャンがいたり。。FF7ACの方では、クラウドとかヤズーとカダージュがいるみたいですvV
楽しみだなぁ〜♪



そして僕にできないコト。 

2005年11月13日(日) 22時26分
今晩和ー!!
修羅場ッスよ!!修羅場!!
漫画の原稿が進まないのなんのってもう…話になんないってぇーの!!
今日だって、3Pしか進まなくて寝ようとしてる奴がいるんです(苦笑)
さすがに、一週間じゃ厳しいよ、学生には。

まぁ…自分のせいなんだけどね。

そんなわけで、今日はこの辺で。

でも、愛で描ききるつもりですから。

ハイデリヒ愛(爆)

いがいたいがいたいがいがする(何) 

2005年11月08日(火) 18時50分
腹が痛いデス。

それはもう、色んな意味で。
本当に腹痛で、授業なんて聞いていられません。

脳内が麻痺状態です。

「孫(マゴ)の一言」って書いていたはずなのに。

孫(ソン)の一言と読んでいたり。

柾目と言った先生の言葉がマサムネに聞こえたり。

午後になると、何処からか、魔法使い●リーのイントロが……

マハリーヤマハーリヤ

ヤンバラヤンヤンヤン♪


あの、可愛らしいおなごの声が…(汗)


これも腹痛でしょうか(いや違う)←古典訳風に。

あ、


そういえば


色んなマガ様もすなる年賀状というものを、

不定期更新ヘボ発行者の私も…(壊)


今年(来年の正月)で、四年目となる年賀状企画ですが…。

いや〜色んな方々(色んなジャンル)の年賀状をもらえて新年早々気持ちがいい!!


でも、流石に今年は…
マガ廃刊&始めたばっかりだし(何より発行してない/痛)0だと思うけど…!!!


来年の年賀状はネタがいいからね!!(どんなだ)




眠いズェ〜!!!! 

2005年11月04日(金) 23時41分
今日は、皆でお泊まり会でした。

学校で(笑)

でも、楽しかったズェ!!

皆可愛くて襲いたくなったよバカぁー☆(何)

今日の講習の長井さん(あだ名)は良かった。

「教科書には出てこないところですから…」

とか言ってたけど…

十分に…いや

十二分に役に立ってますから!!
(やっぱり間違ったトコロで)
今までの長井さんの伊達さんや、上杉さんの講習でBASARAネタが増えまくりVV

…まぁ、現実的なので殆どがシリアス〜ほのぼのですが(苦笑)

そんな長井さんの講習が、後2回?で終わるのが悲しい…(泣)

むしろ、クリスマス潰れて長井さんの講習入ってても、全然やる気満々だったけど…

京都行くんだよ!!!


っぃっくしょぉぁぁぁあっっっんな゛ぁっ!!(チクショー!) 

2005年11月03日(木) 15時10分
今日知ったよ、

24時間BASARA耐久エチャなんていうものの存在が!!!

出たいよぉぅ!ってか、でてやるって思ったら…。

学校で泊り込みの日だズェ。しかも、テーマが悶えるって...面白い!
あぁ〜やりたかったなぁー。。
途中参加ってなしですよね…。

あ、途中参加もダメだ。
土曜日、学祭じゃんかよぉーーーーーーーーー!!(泣)

そんな訳で宮城の方、是非11月05日、東北大の学祭来て下さいね☆(ちゃっかり宣伝)

その前に、呆波は強制的に学祭シカッティングって山形へ連行されそうなんです…。学祭でたいのになぁ...なんて思ってたのですが、どうなんでしょう?(聞くなよ)

いきなり話は変わりますが、

体験学習って言葉を聞くと泰権学習に変換されるのは末期でしょうか?

あー引きましたね。あはは。
周泰×孫権ですよ。いいじゃないですか、ヒゲ受(酷)
声が裏返りまくりだけど、気にしないサ。そこは、周泰の無口さでカバー(逝け)

そんな事考えつつ、11月(出られるか分からないけど)のイベントに向けて、BASARA本作成中。。
内容は多分、佐幸&政幸の予定。
そんでもって、佐助お母さんと、ユッキーなほのぼの?なお話と。
馬鹿な政宗さん、と阿呆な幸村を描こうかな、と。政宗馬鹿ネタは宮城県人なら一度は聞いたことあるネタやります。(おい)
出来るかな…。

でも、スペースは鋼なので。メイン?ハイエドです。

こっちは…。比較的ほのぼの路線で行きたい。
呆波は悲愛(あえて漢字違)は大好物ですが、描きすぎ見すぎると、痛くて痛くて(馬鹿)
他の作家様は比較的切ないってか…ツライ物があるので、ここはハイデリヒに良い思いをさせてやろう。…みたいな(え)

あー今日も日記長かったな(笑)
今、色んなサイトの日記見てたのですが、意外に長い方だということが判明。

まぁ、があるからねっ!
愛故にねっ!!
(結局そこかよ)

はい、キターーー!!!! 

2005年10月31日(月) 21時51分
こんばんミー。数学の山田さんを、課題の点数が良かった事にビックリさせてオロオロさせた呆波です。(長)

もう、色々あったんですよ、更新してない間に!
まず、は、からいきますね。
Absolute Cinema Guide買いました!!まず、最初に思ったのは
でかっ!!!! ってことですね。サイズはA4でしたね。その分、ハイデリヒが大きいんですよっ!!!全身ショット!!!フレッシュな笑顔炸裂☆(壊)
その勢いで、映画DVD予約☆

そんで、BASARA!!
設定資料集っぽいやつ買いました!!(アバウトだなぁ)
2000円くらいで高かったけど、お金がそのとき1975円しかなかったけど。
優しいお友達が100円貸してくれたんですよ!!
いやースタッフおもしれぇー(笑)
イェーイっ!!!上等だ!!あんた上等だよ!!!(BY伊達)
今日は、友人とそればっかり連呼してました(馬鹿)

そんでもって、無双!!
今日こそ陸遜クリアしようと思ったのにどーして魏軍やってるんだろー(え)
世界史が三国史で、権坊がでてきて嬉しかったのは呆波だけでしょうか。
権がでてくるなら、孫策や、パパンもだしてほしいものです。
むしろ、凌統!!!(まず有り得ない)

そんなこんなで、伊達→真田アンソロ企画に応募。
描かせていただく事になりましたー。

精一杯頑張らせて頂きます。




Aさんのせいで腹が痛い(半分自分のせい)!! 

2005年10月22日(土) 22時45分
友人様から日記の更新命令をくだされて。頑張っております。

こんばんは、呆波です。
いやー嬉しいですねー誰か見てるって分かると頑張ろう!!って気がする!!(笑)頑張って更新しないとね(HPもな)

スキャナーがないんですよ。
友人に頼みまくりでした。絵描くのに時間かかるので(言い訳かよ)何から描こうかな…。
とりあえず、BASARAでも。ハイデ祭とハボアンソロ企画と掛け持ちしてるのに、これからBASARAのアンソロへ申し込もうとしている自分がいます。
どうしよー(悩)
愛があれば描けるんですが、勉強を放棄する可能性があるので(笑)

だって、アホで馬鹿で真田なら目に入れても痛くない伊達を思う存分描けるんですよ!!?
とりあえず、12月までなので、11月に本出して良さげだったら申し込もうかなと(笑)

あーダメだ。休日なのにテンション低いデス。眠いのと日頃の色々(笑)が重なったせいだ。
そして月曜日のせいだ。(謎)
でも甘寧のおかげで萌えイベント見れたのでヨシとします(切り替わり早いな)
父上!!って泣いてるんですよ!!(実際泣いてません)
甘寧が凌統に一目惚れして怯んでるんですよ!!(シーンに浸ってたら体力無くなってただけ)
甘凌だよ…。(殆ど腐女子フィルターかかってますけどね)
そんな訳で今からハイデ漫画とBASARAネタを考えつつおお振り小説UPします。
(勉強しろよ、学生さん)


誰かBBSにカキコしてください(図々しいな)
気軽にカキコしてくださいね!
ただ見れたか心配なんです。…っというか実際に起こりました!!(笑)
ちょくちょく見てくれてるのかな〜なんて図に乗ったことを思ったら見れてない友人が…3人?(もっとかな)
原因は呆波のアドレス打ち間違い(最低)

しかも、友人から呆波の友人にサイトが回ってるらしく、カキコしてよ!みたいな(苦笑)
怒ってるとかじゃなくて、ただビックらこいたダケっス☆せめて、メールでvv(報告しない奴が言うのもどうかと思うけど)
言わないつもりは無かった!!(言い訳かよ)言い訳させてくれ!!
中身無いのに報告するのもどうかと思っただけさ!!!

「サイト作ったから遊びに来てね〜☆」

なんて言っといて、実際行ったら外見だけかよっ!!って思われたくなかっただけですよ!!!ゴメンね!!
この前、死んでこいって言われたから消えてくるよ!(笑)

なんか嬉しいぜよ。 

2005年10月14日(金) 19時13分
自分の性格が変わってきていると最近思ってしまった呆波です。

なんか…

オタな話が出来なくなってる!!!?(聞くな)

いや、呆波は腐女子です(笑)
もう末期のラストスパートを軽快にスキップしながら走って(?)おります。
毎度言いますが、脳髄グシャーですvv(このネタ分かる人は凄い/笑)
それは変わらないのですが…。

折角おお振りのCP話をふってもらったのに、

「そうなんだー」とか
「あーそういうのもありかー」とか


同じ事しか言ってない自分に腹がたちました(苦笑)


心の奥底ではね、あーんな事やこーんな事してピーとかピーとかいいんじゃない?vv
ついでに〇〇〇を□□□して△△△しちゃえー!!

みたいな(禁止用語多すぎて分かんないって!!)
ことを考えてるのに!!

なぜ言葉に出ない!!!

ノーマルな方に付き合わされてばっかりだったからかなぁ…(泣)

うちは皆で腐女子会話したいのにっ!!!

あいつが、あいつがー!!

いつも呆波を呼んできて、いつでも一緒にされるから!!

それとなぁくですが、大切なお仲間と少しずつ距離が出来てしまったのではと、勝手に(いや本当かも)思ってる今日この頃。


だったので。

話しましたよ、愚痴(苦笑)
いやースッキリ!!
でも、少なからず相手が不快に思ってるわけだから、笑える話ではないんだけど。
うん、何か仕方なく付き合ってる友達(最低)はキャラ作らなきゃ話せないから元気なんですけど…素は最悪(笑)
かなり暗ぁくなっちゃうんですよ☆もうキャラ作るの疲れるからっ!アハハ!!

もうやってられなくて笑えてきます。


今日の帰り間際は怖さのあまり友達に敬語だったもん(BY阿部君/何)


でもね〜友達っていいと思った。最後まで聞いてくれたんだって!!こんな愚痴に!!(汗)
感動して泣きそうだったし(笑)


今日のBGMは「素晴らしきかな」で(笑)


次こそ腐女子話を…!!!



THE"駆波乱大好きっ!! 

2005年10月09日(日) 22時17分
今日も疲れました(え)

今日は終電に乗り遅れるかと思ってハラハラしました(笑)

もうヘロヘロですよー

いつも使わない地下鉄に乗ったり(だって高いんだもん)

そうなんですよ、仙台の地下鉄は世界一運賃が高い地下鉄なんですよ!!!

本当です。

だから、毎日使ってる方はキット裕福な家庭育ちなんだなぁと思いつつ。


明日はゆっくり休もう。

そして、11日はポルノのライブに行ってきますvv

短くてゴメンなさい(汗)

BASARAは買えませんでした。
そして、鋼のは売り切れでした(泣)

あ…根性で明日メイト行こうかな…(ぇ)


感動を有難う、THE"駆波乱!!
大好きだよ(一方的だよ)!!