ブログ変更 

September 30 [Fri], 2005, 18:54
しました。

今後は大日本異端芸者・邪無夢瀧瑠狗・闇珈琲店

が中心かと。

そんなブログに御付き合い頂ける方。

第二の人生改め第二のブログ

でお会いしましょう。

本家、携帯サイトは順番に切り替えしてゆきます。




燦斑


Stare 

September 29 [Thu], 2005, 19:30

どもー。
サイト改装進 み ま せ ん OTL

音源は増える一方ですよ。
昨日はSHOXXと邪の男尻のDVD、珈琲店の三部作の残り二枚買って来ました。
今日は注文していた異端芸者様の蝦蟇が届きました。
来週までまた音源増えないな。

あ…そうだ。






ラ イ カ っ て 何 処 で す か ?(V系失格orz)







いや、買えればそれでいい人だからさ、あんま場所気にしないのさ、うん。

あぁ…Dir良いよ…シャウト素敵…だ。
邪ももっとシャウト加えれば良いのになって思うけど…。

因みに
漸く会報届きました( ∀ 人
4年間ジャンヌのファンをやってきてお金貯まって漸く入ったFC…

限定ライブとか楽しみでたまんねー。

アンカフェのFCってまだ無かったのね…つか、あるの?あぁ、無さそうだね…。
ノン様大好きだぜコノヤロー…(棒読み)

樺亞悠また髪伸ばしてくれないかなぁ…。。
絶対ロング似合う人。
夜巣も髪伸ばしたほうが好き。

FOOL'S MATE読みたい。
金が無いんだ…ッチクショーッ!!!!


10月だったかな…確か其処辺りにある
ヴィジュアル万博
行きたいです。


京たま素敵(*//∀ )ノシ


唄x四 

September 27 [Tue], 2005, 10:33
ノン様大好きだ…どうしよう(ぇ)
いや、基本的にベーシストが好みなのかも。うん。

昨日散々迷いに迷った挙句、カノン様には喘いでもらu…(ry

上はギタリストでもこの際OKサイン出しますよ。
つか今6x4の妄想…が(危な)


太x四でも良いよね、つか邪でも同じこと言え…るOTL


そうそうそうそう!!!(何)

家のね、唯一の男の子(猫)に「かぁゆv(ハート必須)」て呼びかけると反応するんだよ!(ぇ)
元の名前で呼んでも反応しないのに…。
いっそ改名か?(爆)親も昨日からずっとかぁゆvって呼んでる…(笑)

あーと、何だか芸能コンテンツ凄いことになりそうです…
何がって?

更新の速度がだよ…orz

めっきり版権描かなくなって、芸能ばっか。
スケブがガゼと邪とカフェで埋め尽くされる…

邪とカフェ全員描こうとして挫折もしました(おっさん描けない/特定かよ)

とある所で愛知のアンカフェ好きさんと知り合って、今度オフ会しようという話に…
Σ私バンギャの一歩手前だというのに!!
うぅ…ギャになるか…なるか…そうなると仕事が、髪が…あぁーっ!!!

春の邪コス(当方6弦)
其れまでに珈琲店コス(4弦あたり)
やりたいでーす…誰だよ、コス界引退するって言ったのOTL

ジャンル…いい加減版権外した方が良いのかな…。
サブとして取り扱う方が楽かも…作品増えないし。

Σ…邪のマド板行ってない…!!!!





目指すゴールは 遠くて見えない 

September 22 [Thu], 2005, 23:36

アンカフェフィーバーやっちゃったー!(…)

一気に音源3枚買いました。
そしてkagrraの燦も買いました。

来週の給料でまた音源増 え る !!!

昨日買ってきたメリメイキング。
よくよく考えてみれば…

あれ?今日発売日じゃん?

舞い上がったのは言うまでも無いです。


ジャケット可愛いし…。
うん、あとはアマ●ンで通販を。

飴玉ロック・コスモスです。

まだ聞いてないんでね、えへ。
寝る前に子守唄として聞こうかと。

でも

kagrraの音調に子守唄を覚えたとかそんな。orz
でも和風っぽい音楽好きよ。

ロリヰタ23区置いてない、本当置いてない。
探そう。無かったら最終手段(早)

ジャッカルも見ない…。
Σそう言えばこないだメリーの音源出てた…!
来週買わないと…

絵より音楽が生き甲斐って、ね。
色々今日凹んでるんですよ。

みく君があれだ、皆(ファン)に嫌われてるとか。
フケ顔だねとか言われたり。合ってると思うけど言葉には…(苦笑)
JDA FCの掲示板は回りすぎて大変だとか。
明日元地元での仕事なのに朝早くに事務所来い…って。


良いですよ、私はアンカフェとジャンヌを応援します。
接点無いけど勘弁、V系ってことで、ね?(嫌)




セントラルから 

September 18 [Sun], 2005, 2:38

見事に更新中ですこんばんわ。
そして今日は久しぶりの一般参加!やったね!(?)

芸能ブースバッチリ回ってこようかと思います。
ジャンヌあるのかな…つかV系あればそれで十分ご飯貪れますが…(笑)


最近は彩冷える・アンカフェ・Dir・ガゼット・メリー・ナイトメアとか大好きで参ってます(笑)

シュラのライヴ行くかも知れないです。
お友達に誘われちゃいましたVv

Dirのライヴも行きたいなぁ…ダイブは禁止になったみたいだし、少しは平和になるかも…?

それよかジャンヌのライヴが健全すぎるだけなんですね。
一応ヴィジュアルと名を取って、本人たちもそう言ってるけど、実際世の中ではバラードバンドとしか見られてない気がするし…。

でも私はジャンヌが好きですよ。
かぁゆ大好き。

最近きよちゃんも好きですVv
キーボード裁き素敵!(笑)


んー…ファンクラブのパス忘れちゃった…OTL


ID覚えてるのになー…。


では。
寝れないですがこれにて!(脱兎)

凹むかと思いました 

September 16 [Fri], 2005, 15:06
何なんでしょうね。キツいっすわ!

栄で朝っぱらからお仕事してました。
朝まではJanneDaArcオフィシャルFCのカードケースも持ってました。
仕事の仲間と終わってからカラオケ行って、バイバイ、と。

優雅にバスに乗って地元に到着。


…?





あれ?






後ろポケットに入れといたはずのケースがない!!!!





大急ぎでバス乗り換えて栄に戻って1時間…
あ っ ち 回 っ て こ っ ち 回 っ て
歩いた場所総て探して


最後に着いたのが仲間と行ったカラオケ。

店に入って「朝利用させてもらった者なんですが…」
「あぁ!お帰りなさい!」(…ぇ?)
差し出されたは知らない携帯
「これじゃないです…黒の2つ折になったカードケース…」
「あ、これですか!?」




。ヽ(゚´Д`)ノ゚。・*


心底神を崇めた瞬間でした。


最近2、3日の経過
入手 → JDA FC会員証・FFZAC・Deorartの財布・赤のシャドー・JDA「ARCADIA CLIPS」

…買いすぎ?(笑)
最近専らジェレイド見てない気が…。

あ、近々宣告します。
すみません、一応夢の為ある趣味を諦めようかと…。
正直友達沢山出来たので辞めたくないです。

とめないでよ もう辞めないで狂いそうだと 

September 13 [Tue], 2005, 23:50

ね。
明日万博ですよ。親と。

凹む。

金髪だからって皆偏見しすぎ。
内面見ようよ。

偏見されるから荒んで行くんだよ。

ごめんね?弱くて。
甘ったるい砂糖のような言葉は求めてないよ。

明後日は久しぶりにあの学校行きますよ。
皆に会える。
青春してんなぁ、皆(笑)

黒に金入れよ。
あー。
黒髪じゃないと駄目なんでしょ。

いいよ。
メッシュでも何でも入れるから。
分かってる。

もう言わないで。
今はどうしようもないの。

あぁっ。
段々ストレス堪るね。

どうしよう。
音楽しか脳がなくなってきた。
イラスト描かないと申し訳ない…。

頑張ります。オス。

否定される言動を発しているのも自分だけど。
凹む。

たまには弱音吐かせてね。

何時までも狂ったようにバカやってる自分じゃない。
自分の表裏が解んなくなってきたけど。
この際いいや。生きてるんだもん。

「否定に耐えることが出来れば人は強く成れる」

誰かが言ってた。

夢を追って頑張ってる人。
「頑張れ」
まだ見つかってない人。
「諦めないで」

自分にも言えるので。

誰か
ぐわぁーっと弱音を聞いてくれる人
居ないかな?
あれ、過信しすぎ?(笑)

以上。
最近言葉に出さない裏(表?)の呟き(笑)


燦斑。

すみません 

September 09 [Fri], 2005, 23:50

昨日までフィーバーしすぎましたね、ごめんなさい!(土下座)
多分、元に戻ります、えぇ、文字の大きさとか…(笑)

そして今良い感じに芸能で同人やりたいです。
検索原動機にひっかからないようにせなあかんな…。(何故関西)

まぁ、頑張ってみます♪
近いうちに鋼をジャンルから抜くかもしれません。
コスはすると思うのですが、どうにもこうにも熱が…;;

ジェレイドとSO2、Janne中心で運営していくと思いますので、よろしくお願いします。
ジャンル替えに伴い、HN、サイト内装をすこし変えようかと…。

もしかしたらポケモンとかジャンル追加するかも…。(ぇ)

5連勤終わったらまた更新します〜(涙)


We Are Janne!!!A 

September 08 [Thu], 2005, 22:04
すみません…昨日書けんとでした…OTL

と言うわけで6日のレポそのA!(爆)

MCで驚愕したこと取り上げます。
1・yasuが名古屋に来て初めて食べたものが餃子だったこと!
(え、名古屋名物じゃないの、とか)

2・前日にka-yuは大須に、shujiは栄に行った事が発覚!
(前日昼思いっきり暇してたからちょっと後悔)
しかもshujiってばサンシャインの観覧車の話ばかりしてるとか…(可愛/ry)

3・kiyoちゃんは腰にくびれが出来たそうで…(笑)
(見たいと思ったのは私だけじゃないと信じる!/…)

4・開始5分前にスタッフさんのお陰でズボンの裂けに気付いたyouちゃん。
yasu曰く着替えるときのyouちゃんの動きは
何年ぶりかにみる素早さだったとか…

(非常に貴重な…あぁ、見たかった…/笑)

それより!!
MCの時ka-yu呼んだら振り向いてくれたことに感激!(感涙)
(私達の声しか響かなかったので間違いないかと…/過信でもこの際いいです/爆)

shujiのドラムソロめっちゃかっこよかったよ(o≧ω≦)o
思わず「パパー!」って叫んじゃったVv(爆/何がパパやねん)
(だってお父さんみたいに暖かいから/訳不明だ)



でもでも…やっぱりアリーナ羨ましいよ…。
ka-yuの使ったペットボトルとk(ry
げふげふ…

ピックとかバチとかほしいです。
ジャンヌ解散までには1つは手に入れたいな…Vv

今日FCの用紙で振り込んできましたから!(爆)
今度からアリーナ行けるといいなぁ…。。
2階席も可!(知るか)


…語りすぎました。
では、ジャンヌ一途で染まりすぎている我は帰るとします。

長い…!!!!


We Are Janne!!!!@ 

September 06 [Tue], 2005, 23:27
行っちゃって来ました!!
JanneDaArcのライヴへと!!!(o≧ω≦)o



もうどうしよう!!!
グッズは買い占めました!(違/総て一つづつというオチ爆/しかもタンクトップじゃなくてTシャツ/ry)

しかも会場内でCD売ってるもんだからカオスモード買って来ちゃったVv(ゎ)

そして相棒と席へ…。


遠っ!!めっちゃ遠い!!
まぁ、前の席数少ないからええか、ということで和解(?)


お約束どおりin sillenceからメンバー登場!!(拍手!)

しっとりと英語で始まる場内でしたけどアリーナめっちゃ乗ってる!!(笑)
3階負けんなよーっ!って事でガッツンガッツン初めから乗ってました。

ツメタイカゲロウも聞いて…さて3曲目…・・・あれ?

ΣΣOASIS!!??

ANOTHER STORY大好きな二方、めっちゃ乗りすぎて寄声(←自分/迷惑)

お次はMC。いや、何ていうんだろうね、yasuノリノリ!(笑)
「○階元気かーっ!!」
と1,2,3階の順に聞いていって、
「ダーっ!」と言わなかったのに少し凹んだらしいです、可愛い…(笑)

名古屋に来て初めて食べたものは餃子のようで…。
「名物じゃないんかい!」と、突っ込みいれたくなりました(笑)

もう激しすぎて曲順まばらだけど、JOKER以外に

マリアの爪痕とか来たの嬉しかった!!

文字数の関係で長く書けないんで後半は明日。

因みにアンコール二回やってくださいました!

頭振りすぎてフラフラしたのはココだけの話。
ジェレイドは明日見まつVvCD借りてるのに返せなかった…延長料金フォ〜!(…)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優梨
» もう今日ですか!? (2005年08月14日)
アイコン画像(仮)w
» もう今日ですか!? (2005年08月11日)
アイコン画像優梨
» 台風来ますね (2005年07月26日)
アイコン画像(仮)w
» 台風来ますね (2005年07月26日)
アイコン画像朝霧
» 聖騎士の剣 (2005年04月21日)
アイコン画像朝霧
» 悶々… (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paxil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる