芸能スクープ裏動画ニュース 

2009年12月10日(木) 16時36分
芸能スクープ裏動画ニュース

一昨日のロンドンハーツで陣内が出てましたね。
”陣内救済企画”と銘打って放映された8日のロンドンハーツ。陣内のタレントとしての好感度は落ちるところまで落ちましたね。。。。離婚から9ヶ月。こんな状況さすが吉本ですね。恐るべき商魂に脱帽ですw
藤原紀香 陣内智則
写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露

再び元AV女優との交際発覚!(映像あり)


「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売れていない彼を支え続けていたのが元AV嬢のO川だった」(芸能プロダクション幹部)
 O川をよく知るスタッフは、こうも証言する。
 「O川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」
 まるで、“糟糠の妻”のような健気さで、現在、再び交際中のようだ。

【関連ニュース】藤原●香のビーチクハミ出し動画祭り










藤原紀香,画像,ギネ,ブログ,キャバレー,離婚,バスロマン,K−1,清水宏保,動画,浮気相手,スケジュール,ロンハー,ロンドンハーツ,youtube,ファンレター



P R