ジャンボなトイプードルのパウルの成長日記です。パウルのお友達になって下さい!

プロフィール
PAWL (パウル)と申します。
2004年9月29日生まれのかなり大きなトイプードルの男の子です。
パパとママとブタのぬいぐるみのミミちゃんと横浜で暮らしてます。
最新コメント
アイコン画像コンプ
桜満開! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
桜満開! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月23日)
アイコン画像Jesse Prince
ペットボイジャー2.0 (2007年12月16日)
アイコン画像パウル
桜満開! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«有名人と遭遇 | Main | 健康»
車酔い克服大作戦 / 2005年03月11日(金)
パウルにでリラックスをしてもらって、ドライブ好きになってもらえるように、作戦を考えました。

昨日アイリスのペットドライブボックスを購入し、わが家の車の2列目に取り付け、さっそくで20分位のホームセンターへ、パウルを連れて行ってきました。パウルの横に私も座って、なるべく家にいる時と同じようになでたりしていたら、あっという間に寝ちゃいました。往復40分くらいのドライブでしたが、全く酔わなかったみたいで、終始リラックス

今までキャリーの中で一人ぼっちにされていたのが、車酔いを誘っていたのかも。まだまだ長距離に耐えられるようになるまでは時間がかかるかも知れませんが、今日の調子でちょくちょくドライブに連れ出そうと思ってます。ちょっとほっとしました

アイリスのペットドライブボックスのご案内↓パウルはかなり気に入っているようです。
http://store.yahoo.co.jp/irisplaza/p533232.html




 
Posted at 18:25 / お出かけ / この記事のURL
コメント(2)
ドッグカフェデビュー / 2005年02月14日(月)
今日、パウルはドッグカフェデビューを果たしました〜 不覚にもを忘れてしまったので、携帯電話ので。ピンボケです・・・。なかなか床におとなしく座っていてくれないので、落ち着いてランチができませんでしたが、慣れればちょっとはましになるかな



この後、犬が結構集まる大きな公園に行きました リーダーウォークを練習しました。ちょっと進歩はありましたが、まだまだ頑張らないとっ 屋外で(トイレシートの上で)初めておしっこができました〜 これで遠出の時にもなんとかなりそうです。車酔いをするので、まずはこちらを克服しないとね・・・



 
Posted at 22:48 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList

 
Global Media Online INC.