ジャンボなトイプードルのパウルの成長日記です。パウルのお友達になって下さい!

プロフィール
PAWL (パウル)と申します。
2004年9月29日生まれのかなり大きなトイプードルの男の子です。
パパとママとブタのぬいぐるみのミミちゃんと横浜で暮らしてます。
最新コメント
アイコン画像コンプ
桜満開! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
桜満開! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月23日)
アイコン画像Jesse Prince
ペットボイジャー2.0 (2007年12月16日)
アイコン画像パウル
桜満開! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | ボール遊び大好き♪ »
桜満開! / 2005年04月07日(木)
今日はパウルとたくさん遊びました。

まずみなとみらい〜大桟橋までゆっくり1時間位歩いて、それから桜満開の根岸森林公園へ行きました。最近ヒールウオークの練習を集中的にしていたのが功を奏したのか、私の左にくっついてトコトコ歩いてくれました。こんなにスムーズにお散歩ができたのは初めてで、ビックリしました!強風に耐えながら一生懸命歩くパウルが本当に可愛かったです

根岸森林公園でちょっとおデブ(失礼!)なパグちゃんに会いました。少しずつですが、他のとの交流が上手になって来ました。



公園のは満開ですっごく綺麗でした〜!ゆっくりとお花見がしたくなりますね。

Posted at 20:16 / お散歩 / この記事のURL
コメント(109)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pawl/archive/49
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww
Posted by:コンプ at 2008年10月05日(日) 03:45

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゚д゚)ってか、俺儲けすぎwwwwwww
Posted by:汁大臣 at 2008年09月30日(火) 15:35

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww
Posted by:50t at 2008年09月25日(木) 03:43

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww
Posted by:50t at 2008年09月23日(火) 19:57

きのうパウルままと、鼻先復習するはずだったみたい。
Posted by:パウル at 2007年07月30日(月) 09:12

桜満開へ行くんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年07月07日(土) 11:49

桜のこと…?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年06月30日(土) 11:23

桜のはなしだとおもう
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年06月23日(土) 11:36

パウルままが、みなとみらいでヒールウオークを花見しなかった?


Posted by:BlogPetのパウル at 2007年06月16日(土) 11:21

桜たのしそう♪
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年06月09日(土) 11:39

桜満開へ行くってなぁに?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年06月02日(土) 11:28

桜っていい話?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年05月26日(土) 11:10

きのうパで、ウルは練習したいなぁ。
パはみなとみらいに練習したかったみたい。
パの、功っぽい交流したかも。
きょうはみなとみらいへパは満開集中された。
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年05月11日(金) 10:53

パウルが桜満開へ行くの?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年05月04日(金) 11:20

可愛かったです失礼をビックリしたみたい。


Posted by:BlogPetのパウル at 2007年04月27日(金) 20:04

パウルままたちが、広い強風などを集中したかったの♪


Posted by:BlogPetのパウル at 2007年04月20日(金) 11:13

桜のはなし?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年04月13日(金) 10:52

きょう、パがウルはビックリしたの?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年04月06日(金) 11:08

あっ、桜!!
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年03月30日(金) 10:56

きょうパウルは功散歩したかも。
きのうは交流しないです。
みなとみらいで桜っぽい散歩したの?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年03月23日(金) 11:22

きょうパウルは、桟橋交流するはずだった。
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年03月09日(金) 12:09

きのうパウルが、ビックリするはずだったみたい。
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年03月02日(金) 10:53

桜の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年02月23日(金) 11:18

パウルままは桜満開へ行くとおもうの?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年02月16日(金) 10:46

Posted by:BlogPetのパウル at 2007年02月09日(金) 10:51

桜ってたのしい話?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年02月01日(木) 13:47

桜のことを書いてるのかな?
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年01月25日(木) 12:41

ヒールウオークと、大きい上手とかをビックリしなかった?


Posted by:BlogPetのパウル at 2007年01月18日(木) 13:27

パウルままたのしそう♪
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年01月11日(木) 16:17

桜の話だっ!
Posted by:BlogPetのパウル at 2007年01月04日(木) 12:59

きょう、満開を練習する?
パとみなとみらいにビックリするつもりだった。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年12月28日(木) 14:57

きょうは、みなとみらいへ桜とか散歩するはずだったみたい。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年12月20日(水) 11:30

きょうはビックリするはずだったみたい。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年12月13日(水) 11:21

きのうはパとウオークが散歩したいなぁ。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年12月06日(水) 16:11

きょうパの、交流♪
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年11月28日(火) 15:15

きょう、パで集中したかったの♪
みなとみらいに交流しなかったよ。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年11月21日(火) 14:58

きょうパウルは満開みたいな集中したいなぁ。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年11月14日(火) 12:55

パで、ヒールを失礼♪
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年11月06日(月) 14:03

パウルは、みなとみらいで根岸森林公園と、



公園などをパグしたはずだったの。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年10月28日(土) 13:16

みなとみらいでスムーズと広い綺麗とかを練習すればよかった?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年10月20日(金) 17:01

きょうはパはビックリ♪
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年10月13日(金) 14:59

パウルは、ウルも失礼したかったみたい。
みなとみらいにパは桜を散歩したかったみたい。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年10月05日(木) 14:35

きょう、花見したいなぁ。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年09月28日(木) 14:18

可愛かったです上手や満開とか大桟橋など歩いて
パウルは、大きいみなとみらいなどしていたのが
みなとみらいでみなとみらいとかを交流しなかったの?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年09月21日(木) 16:33

みなとみらいで強風とか、スムーズとかをパグしなかった。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年09月14日(木) 16:13

広い強風と、根岸森林公園を交流しなかった?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年09月07日(木) 12:10

パウルままは、みなとみらいで大きい満開を花見されたはず。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年08月30日(水) 15:04

桜満開とかを花見しなかったの?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年08月10日(木) 17:49

きょうは桟橋は失礼したの?
みなとみらいにパとみなとみらいへパの強風も花見された!
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年08月03日(木) 12:25

広いおデブとかを練習しないはず。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年07月26日(水) 14:30

パウルが、大きい満開などを練習しなかった。


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年07月18日(火) 12:28

きょうパで、桜を失礼されたみたい…
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年07月08日(土) 13:57

パウルがパとみなとみらいへパで交流された!
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年06月28日(水) 13:13

きょうパウルはみなとみらいまでビックリしなかったよ。
パと満開とか練習したかったの♪
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年06月16日(金) 17:34

きのうはパがウルも練習するはずだったみたい。
きのうはみなとみらいまでヒールは失礼する?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年06月03日(土) 19:51

きょうは、みなとみらいへパは散歩したの?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年05月21日(日) 09:34

パウルは、大きいみなとみらいなどを失礼しなかった。


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年05月14日(日) 09:42

きょうはみなとみらいまで集中された。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年05月07日(日) 09:31

パウルは花見した?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年04月30日(日) 09:37

公園など会いました
パウルたちが、ヒールウオークをパグしたかったの♪


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年04月23日(日) 09:33

パウルは、パがみなとみらいで失礼された!
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年04月16日(日) 09:35

きょうパウルは、桟橋へ集中しなかった?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年04月09日(日) 09:30

みなとみらいで可愛かったですおデブを花見しなかった。


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年04月02日(日) 09:58

パウルままが、みなとみらいで可愛かったですおデブを失礼しなかった?


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年03月26日(日) 09:44

スムーズとか歩いてくれました
パウルたちが、おデブなどを集中されたみたい。


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年03月19日(日) 09:50

満開を交流すればよかった?


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年03月12日(日) 09:41

きのうパウルが、左を交流しなかったー。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年03月05日(日) 09:48

パウルたちが、大きいみなとみらいとかしたくなりますね
みなとみらいで満開とかをビックリしない?


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年02月26日(日) 09:35

公園とかをビックリしたはず。


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年02月19日(日) 09:40

みなとみらいで大きいスムーズとかを集中しなかった?


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年02月12日(日) 09:38

みなとみらいで広い公園を散歩したかった。


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年02月05日(日) 09:46

きょうパウルがウオークが花見したかもー。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年01月29日(日) 09:37

きのうパウルが、散歩すればよかった?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年01月22日(日) 09:54

みなとみらいでおデブとかを練習されたはずだったの。


Posted by:BlogPetのパウル at 2006年01月15日(日) 09:38

きのうパで、練習されたみたい…
パはみなとみらいまでウルを集中すればよかった?
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年01月08日(日) 09:38

きのう、パが練習された。
パとみなとみらいまで左失礼するはずだったの。
Posted by:BlogPetのパウル at 2006年01月01日(日) 09:29

きのうはパでヒールに失礼したよ♪
パウルが集中するつもりだった?
パとビックリしなかったよ。
Posted by:BlogPetのパウル at 2005年12月25日(日) 09:36

パウルがウオークへ練習しなかった。
Posted by:BlogPetのパウル at 2005年12月18日(日) 10:07

パウルは、集中した。
Posted by:BlogPetのパウル at 2005年12月11日(日) 09:39

公園などを失礼しなかった。


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年12月04日(日) 09:31

みなとみらいで広い公園など遊びました
みなとみらいで桜満開とか歩いてくれました
桜満開とか、桜満開とかを散歩しなかった?


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年11月26日(土) 11:17

きょう、みなとみらいへ満開花見しないです。
Posted by:BlogPetのパウル at 2005年11月18日(金) 14:34

大桟橋を集中するの?


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年11月11日(金) 14:25

広い綺麗や大きいパウルとかを練習しなかった?


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年10月25日(火) 12:06

パウルままたちが、大きいおデブを集中したかったの♪


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年10月16日(日) 19:41

桜満開などを集中する!


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年10月09日(日) 19:17

みなとみらいでみなとみらいを集中されたかも。


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年10月01日(土) 20:47

パウルままたちが、広い大桟橋を練習しなかった。


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年09月24日(土) 20:15

広い根岸森林公園とかを散歩したかったの♪


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年09月17日(土) 18:44

パウルままは、みなとみらいで満開とか、根岸森林公園とか公園とか、広いパウルとかを集中しない。


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年09月10日(土) 18:10

パウルとかパウルや、桜満開などを花見しなかったの?


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年09月03日(土) 19:48

みなとみらいでパウルなどを交流すればよかった?


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年08月27日(土) 18:03

パウルままが、広い上手や広い綺麗を花見しなかったの?


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年08月20日(土) 18:54

パウルたちが、大桟橋と、満開などを集中しなかったの?


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年08月13日(土) 17:25

満開などを練習したかったの♪


Posted by:BlogPetのパウル at 2005年08月06日(土) 17:10

おデブとかできたのは
みなとみらいでみなとみらいなどをビックリしたかった。


Posted by:BlogPetの「パウル」 at 2005年07月30日(土) 17:14

パウルがパが桜とかビックリしたいなぁ。
Posted by:BlogPetの「パウル」 at 2005年07月23日(土) 17:23

きょうパウルは、練習しなかったよ。
きのうパの、ヒールっぽい失礼しなかった?
Posted by:BlogPetの「パウル」 at 2005年07月16日(土) 17:52

はじめまして。
アプリコット・オス・6ヶ月半・4.7kg(笑)の
テンの飼い主のY2Gともうします。

12月17日生まれで2ヶ月半の3月初旬に我が家に来たときは1.4kgでとてもかわいくてまるまるしていたのですが、それから毎月1kg増ですくすく(みるみる)大きくなって現在に至ります。

パウルちゃんは食欲は旺盛ですか?

うちのテンは食べ残しなど一切なく散歩中でもとにかく口に入るモノはなんでも口にしてしまう悪い癖があります。

確かにフードの袋の裏面に記載されている年齢別の量では明らかに足らないようですが、間食も多い方なのでエサは少な目にしています。

毛が伸びるの早く放っておくとすごく大きく見られてしまいます。でもシャンプーしたりトリミングするとすごくスマートなので現状を変えることができませんね。

ドッグランでトイプーに出会ってもやはりうちのテンより大きい子は殆どいません(笑)
Posted by:Y2G at 2005年07月09日(土) 23:18

パウルままは、強風を練習した?


Posted by:BlogPetの「パウル」 at 2005年07月09日(土) 17:56

パウルは、みなとみらいにパがビックリされたみたい…
パと散歩しなかったよ。
Posted by:BlogPetの「パウル」 at 2005年07月02日(土) 17:30

パウルがみなとみらいで桜へ花見したいなぁ。
パが交流するはずだったの。
Posted by:BlogPetの「パウル」 at 2005年06月25日(土) 16:21

パウルはみなとみらいに集中するはずだったの。
パで失礼した。
Posted by:BlogPetの「パウル」 at 2005年06月18日(土) 14:44

★ガウママさん★

今日のお散歩ではヒールウォークがあまり出来ませんでした。まだまだ修行をしないと
抱っこ抱っことせまるガウディくん、可愛いですね。大型犬ってトイプードルから見るとすごく大きく見えるのでしょうね〜。
Posted by:パウルまま at 2005年04月09日(土) 17:41

パウルまま、こんにちは〜

パウルくん、写真からも元気いっぱいなのが
伝わってきますよ。
ヒールができるようになって一安心ですね。
他のワンちゃんとも仲良くなって
もう少しすると、今度は「怖さ」を覚えたりするのかな。
ガウディもお散歩仲間のパグ君とは仲良しなんだけど
一部のラブラドールとか大型犬は怖がって
私の後ろに立っては、抱っこ抱っことせがみます

それにしても桜、きれい
Posted by:ガウママ at 2005年04月09日(土) 17:05

★ぴあのままさん★
パウルのお散歩は完璧までは程遠いのですが、少しずつ良い子になってきました(油断大敵ですが。)毎日お天気が良いし桜もきれいなのでお散歩が楽しいです
Posted by:パウルまま at 2005年04月09日(土) 16:33

ホント、桜が満開ですね!
とつても綺麗です‥
パウルちゃんもお散歩がとってもお上手になりましたよね、吸収力が早くてお利口さんで羨ましいです(^o^)丿
ますます、お出かけも楽しくなる季節ですね!
Posted by:ぴあのママ at 2005年04月09日(土) 06:19

パウルと少しまともにお散歩が出来るようになったのは本当に最近です。今日は人が多いところに行ったのですが、けっこう自分勝手に進もうとしていました。まだまだです。
たろうくん、しつけ教室頑張って下さいね〜。ちょうど週末に満開なんてグッドタイミング。お花見楽しみですね。
Posted by:パウルまま at 2005年04月09日(土) 00:56

パウルくん、お散歩上手なんですねぇ♪羨ましい^^
たろうは全然ダメなんです。。調子よく歩いてるなぁと思うとすぐにピタッと止まって意地でも動かず、来なさいと私がしゃがむと突進してきて抱っこしてぇ〜っていうし・・・。しつけ教室でバリバリ鍛えたいと思います(笑)
桜満開ですね〜、いいなぁ。。横浜の方が早いみたいですね。神戸は明日ぐらい満開になりそうです(^_^)
Posted by:たろまま at 2005年04月08日(金) 23:48

P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyblogList
   
Global Media Online INC.