ジャンボなトイプードルのパウルの成長日記です。パウルのお友達になって下さい!

プロフィール
PAWL (パウル)と申します。
2004年9月29日生まれのかなり大きなトイプードルの男の子です。
パパとママとブタのぬいぐるみのミミちゃんと横浜で暮らしてます。
最新コメント
アイコン画像コンプ
桜満開! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
桜満開! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月23日)
アイコン画像Jesse Prince
ペットボイジャー2.0 (2007年12月16日)
アイコン画像パウル
桜満開! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 軽く捻挫しちゃったみたい | Main | トイレシート節約! »
今日は良い子でした♪ / 2005年03月18日(金)
今日はすごくスムーズにお散歩ができました 問題の引っ張り癖がだいぶ直ってきました。ここ最近頑張った甲斐がありました

ご近所にトイプードルとラブラドールレトリバーを飼っている人がいて、今日のお散歩で偶然会いました。そのママさんは訓練士さんに自宅に来てもらっているそうです。ヒールウォークは先生が10分家の前で練習したら、出来るようになったとのこと。やっぱりわが家も訓練士さんに来てもらおうかな。グループレッスンだと他のの邪魔をして迷惑をかけてしまう可能性大なので、落ち着くまでは個人レッスンで。育犬って大変ですねぇ


Posted at 20:26 / お散歩 / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pawl/archive/44
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

★ぴあのママさん★

ほんと、トレーナーさんもグループでのレッスンは大変でしょうね〜
個人レッスンでパウルとわが家に合ったしつけ方を教えてもらいたいと思います。がんばるぞぉ〜
Posted by:パウルまま at 2005年03月20日(日) 17:59

育犬fはホント難しいですよね‥
やっぱり先生も言っていたけどワンちゃんによって性格も生活している環境も違うしたくさんのワンちゃんを一辺に訓練すること自体も大変のようですね‥

お近くにアドバイスしていただける方がいると心強いですね
Posted by:ぴあのママ at 2005年03月19日(土) 10:29

P R
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
   
Global Media Online INC.