ジャンボなトイプードルのパウルの成長日記です。パウルのお友達になって下さい!

プロフィール
PAWL (パウル)と申します。
2004年9月29日生まれのかなり大きなトイプードルの男の子です。
パパとママとブタのぬいぐるみのミミちゃんと横浜で暮らしてます。
最新コメント
アイコン画像コンプ
桜満開! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
桜満開! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月23日)
アイコン画像Jesse Prince
ペットボイジャー2.0 (2007年12月16日)
アイコン画像パウル
桜満開! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« トイレシート節約! | Main | ヒールの練習 »
パウルは本当にジャンボ! / 2005年03月15日(火)
今日もパウルと根岸森林公園に行きました。ちょうどのお散歩タイムで、ミニチュアプードルとトイプードルに会いました。

ミニチュアプードルはパウルよりも大きかったのですが(当たり前ですね)、それでもそんなにパウルは小さく見えませんでした。まだ5ヶ月半なのになぁ・・・。やっぱりパウルの成犬サイズはミニチュアに近いのかも。



トイプードルの女の子のクレアちゃんはとっても小さくて、2kgしかないそうです。パウルはその倍以上クレアちゃんも元気いっぱいで、パウルと追いかけっこをしていました。身軽でパウルよりもスピードがあったかも。クレアちゃんは8ヶ月なのに、どうみてもパウルのほうがお兄さんに見えました。・・・と言うよりも、同じ種類のには見えませんでした 今までパウルよりも大きなトイプードルを見た事がありません。



いいの。大きくってもパウルは可愛いんだから(と、パウルぱぱとパウルままは自分に言い聞かせております。)

Posted at 01:31 / お散歩 / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pawl/archive/42
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

★とまろんさん★
ご訪問ありがとうございます。HPお邪魔しました。マロンちゃんとたいがくん、とっても可愛いですね。マロンちゃんも大きいのかな?

ホント、うちの子一番と、親ばかになっちゃいますよね!また遊びに来てくださいね
Posted by:パウルまま at 2005年03月16日(水) 09:52

はじめまして〜
ご安心を〜
我が家の娘(トイプー)は大きいですよ。
で、その娘が出産した仔犬も大きいですよ。
抱っこするときは大変だけど、可愛さに大きさは関係ないよ〜
パウルままさんもパウル君がメチャ可愛いでしょ〜
親バカな私です・・・

Posted by:とまろん at 2005年03月16日(水) 09:41

P R
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
   
Global Media Online INC.