ジャンボなトイプードルのパウルの成長日記です。パウルのお友達になって下さい!

プロフィール
PAWL (パウル)と申します。
2004年9月29日生まれのかなり大きなトイプードルの男の子です。
パパとママとブタのぬいぐるみのミミちゃんと横浜で暮らしてます。
最新コメント
アイコン画像コンプ
桜満開! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
桜満開! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
桜満開! (2008年09月23日)
アイコン画像Jesse Prince
ペットボイジャー2.0 (2007年12月16日)
アイコン画像パウル
桜満開! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのパウル
桜満開! (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ヒールの練習 | Main | パピーパーティー4回目レポート »
手作りおやつ / 2005年03月14日(月)
しつけ教室の先生に、超簡単なのご褒美おやつの作り方を教えてもらいました。おやつはにとっては人間のお金のようなもので、1000円のおやつもあれば、10000円のグレードの高いおやつもあって、やっぱり10000円のおやつの方が嬉しいわけです。そこで、10000円のおやつの作り方を教えてもらいました。

材料は豚レバーとガーリックのパウダーだけ。豚レバーを湯がいて、細かく切ってガーリックパウダーをふりかけ、オーブントースターで5分位焼きます。これだけでが大喜びするおやつの完成です

パウルはもうそのおやつに釘付けです。これで少しは飼い主に集中してくれるかな。


Posted at 02:33 / 健康 / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/pawl/archive/40
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

★ぴあのママさん★
おやつは本当に簡単に作れるし、豚レバーはお値段も手ごろなので、オススメですよ。たくさんあげすぎると栄養が良すぎちゃうかも知れませんので、ほどほどに。

ぴあのちゃんはマンツーマンの教室だったんですね。わが家もしばらく様子を見てから、手に負えなさそうだったら次はマンツーマンで(パウルの場合他の人に迷惑をかけるので・・・)お願いしたいと思っています。
Posted by:パウルまま at 2005年03月14日(月) 14:17

想像しただけでワンコ達が喜びそうなおやつですね
ままの手作りで愛情タップリだし、作る材料も自分で作るとはっきり分るし安心ですよね。
パウルままちゃんを見習わなくちゃ
Posted by:ぴあのママ at 2005年03月14日(月) 13:39

P R
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MyblogList
   
Global Media Online INC.