なかののなか 

2013年03月08日(金) 21時47分


本日は、中野駅前の商店街、中野サンプラザからの中野ブロードウェイにいってまいりました.



12:00開店の店が多く、時間になるまで井の頭公園でぶらぶらしてました。
いいところですね井の頭公園。時間があったらもっとのんびりできたのですが、今回は様子見みたいな感じになりました。


さて中野ブロードウェイですが、ここもまた面白いのなんの。なかなか通のためにある場所と言うべきところですね。



目当てのものがあるはけではなかったのですが、
映画を見ないともらえないHUNTER×HUNTERの0巻がまんだらけにて売っているではありませんか!
即買い即買い。



ジャンプで一度拝見しているものの、やはり単行本が欲しかった。


そしてそして、もう一つ驚きなことに、透明標本(実物)が売っていた!!



以前ネット上で画像を見てから虜になり、この写真集を買いましたが、まさか実物にあえるとは思わなかったので、小さいのを購入しました。


ちなみにこれは、トウゴロウイワシです。
”イワシください”って叫びました。

ネットで作り方をみて、自分でつくってみようとも考えていましたが、実際に行動はできずじまいだったので、きれいなものが手に入り満足満足。


他にも、見所がいっぱいあって楽しかったです。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな豆製薬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 6年ぶりのー (2012年09月23日)
アイコン画像ひな豆製薬
» よしきたー (2012年03月29日)
アイコン画像こめつぶ
» よしきたー (2012年03月28日)
アイコン画像こめつぶ
» ジャイアニズム (2012年02月14日)
アイコン画像ひな豆製薬
» 手業なのか指業なのか (2012年02月12日)
アイコン画像こめつぶ
» 手業なのか指業なのか (2012年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる