2012年の終わりに

December 31 [Mon], 2012, 20:22
みなさん、こんばんは〜。
今年もあとわずかとなりましたね。

今、どこにいますか?
今、誰といますか?
今、何をしていますか?

今この瞬間、誰かといれる幸せを感じてみてください。

私たちは、一人でこの世に生を受け、一人でこの世を去って行きます。

生を受けた瞬間、抱き上げられ人の温もりを覚えます。
そして沢山の出会いと別れを経験し、人として成長していきます。

一年の締めくくりにあなたのそばにいてくれる人たちは、あなたを愛してくれている人であると思います。

当たり前の光景でも、この瞬間少し幸せを感じてみてください。

私は、今からそんなことを感じながら瞑想します。

来年も、私を通じて伝えるべきメッセージをお伝えできたらと思います。

来年も皆さまがハッピーに過ごされますように!心から祈っています。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

しおりんコーチ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりんコーチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・夕陽の写真
読者になる
パワーセッションは、自身でも気づいていないパワーを目覚めさせ、人生を豊かに生きるためのエネルギーチャージをしていきます。
本来のエネルギーに気づいたとき、とてつもないパワーが心身ともにみなぎり、豊かさを得ていくでしょう!

過去の滞りを丁寧に取り去り、エネルギーの道を貫通させます。

未来は、今からどう生きるかの積み重ねと、過去体験した感情や、感じ方を再度見直し、手放すことで創造したとおりの体験が得られます。

その一歩はそれぞれに用意されています。

よき、ご縁で皆様とつながりますように(^-^)

しおりんより♪
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pawarsession/index1_0.rdf