移動します 

February 14 [Thu], 2008, 22:04
新しいブログはこちら

このページは残しておきます

MHP2nd 

February 13 [Wed], 2008, 22:10
や〜〜〜〜〜〜〜〜っと
「4本の角」クリアしました!!
アンフィスバエナでいったら楽勝でした。


でも肝心のシェンガオレンが倒せません(泣)
だいたい、うぜーんだよシェンガオレンでかいだけの蟹のくせに!!

メイプルストーリー 

February 12 [Tue], 2008, 20:29
リア友と提灯狩ったのでのせときます。
毎度、画像悪くてすいません。

テスト 

February 12 [Tue], 2008, 20:12
テストです。
まじやばい。
テスト勉してない。
国語・・・普通
数学・・・証明以外ならまあなんとか
理科・・・なにもやってない
社会・・・提出課題、欠片もやってない
英語・・・ノート40ページ出すどころか20ページほどしかやってない
と、いうことでブログなんか更新してる場合じゃないんですが・・・
このまえのテストでけっこう点あげてしまっただけになおやばいです。
しかも今週いとこ来るし、もうひとつまあいろいろあるし・・・
でも今回のテスト点数がよければ
寿司・ラーメン・焼肉など食わせてもらえます。

あとリア友のブログをリンクにいれといたんで行ってやってください。
ぜんぜん人きてないんで・・・

メイプルストーリー 

February 07 [Thu], 2008, 18:20
メイプルストーリーのスクリーンショットのせときます。
↑親分にけんか売ってます。このあと殺されたけど・・・

MHP2nd 

February 06 [Wed], 2008, 21:50
やっとHR6になりました。
赤フルとかリオレウスがけっこうきつかったです。
ティガ2頭はかなり足ひっぱってしまいましたw
あと普通のラオシャンロン撃退までしかいかなかった。。。



PW6 

February 06 [Wed], 2008, 21:37
すいません。
ぜんぜん更新してませんでした。
では6つ目のパスワード

名前・・・パスいれたら見てください
左投左打,オーバースロー,投手
スピード・・・149
コントロール・・・B,169
スタミナ・・・B134
変化球・・・スライダー4 ナックルカーブ6
サークルチェンジ6 スクリュー4
特殊能力・・・完投タイプ,勝ち運,奪三振


ぞぐへ ぐきわ ぶぞむ ねみに ざやは
げはで かがみ れなで ぬなほ づわた
ばじろ ざのし ぞんぜ じぼみ せおく
ねぞの みけお び

PW5 

December 07 [Fri], 2007, 18:49
名前・・・Vうんこ
左投右打,振り子,ファースト
弾道・・・3
ミートカーソル・・・3,E
パワー・・・A,159
走力・・・A,14
肩力・・・A,15
守備力・・・A,14
耐エラー率・・・A,14
特殊能力・・・威圧感,バント◎,守備職人
対左投手◎,チャンス◎etc…


ぼぬお ほうす おまが されか こそほ
だおそ さぬぴ ぢてぽ ぢぽほ のあろ
やぴつ きおゆ しぞま つほほ ぼよを
もむな ねどつ ま

PW4 

December 06 [Thu], 2007, 18:41
名前・・・パスいれたら見てください
右投右打,スリークォーター,投手
スピード・・・154
コントロール・・・A,180
スタミナ・・・B142
変化球・・・Hスライダー7 ドロップ7
パーム7 Hシンカー2 Hシュート7
特殊能力・・・完投タイプ,威圧感,奪三振


わやお ぐあら けはろ きのに ぷたて
ぶつに ぞじみ よえれ へめき ほかす
へろぐ ぴさう みらえ くきへ むぐみ
れでぎ ほじむ つえま ぎみぺ ご

PW3 

December 05 [Wed], 2007, 19:02
名前・・・いれてから見てください
右投左打,神主,ファースト
弾道・・・3 
ミート・・・6
パワー・・・A,255
走力・・・C,11
肩力・・・C,11
守備力・・・A,15
耐エラー・・・A,15
特殊能力・・・チャンス◎,サヨナラ男,パワーヒッター,満塁男,対左投手◎etc…


ぼぬみ まげぢ おおぷ れがあ ぽざへ
ふだお ねひけ ねぬが ぐんぢ まけこ
はぴみ もあん おごは けくに ぬぴこ
うぎぺ てわや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パワプロくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-パワポケ・MHP2nd・メイプルストーリー
    ・スポーツ-テニス部だから。
    ・ゲーム-以外と暇つぶしになる。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像yabut
» PW5 (2008年12月16日)
アイコン画像gggg
» PW3 (2008年11月20日)
アイコン画像とある男
» PW3 (2008年08月31日)
アイコン画像無し
» PW3 (2008年01月27日)
アイコン画像ぉぉぉ
» PW3 (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる