ひゃあ〜☆dd(>∀<) 

2007年04月12日(木) 19時36分
今日わラジオ収録にれいなと学校帰り行ったよ〜
最初れいなと離れてお互い背伸びして見る感じだったんだけど…

IT'S MIRACLE!(・∀・)ノ
来てる人が少なかったから前行けたのー!!!!!

れいなと最善の最前の場所で見れたあ〜いぇい↑↑★
始まると〜

うん!近い!かっこいい〜タッキーか翼が制服の子もいるね〜だって!!
見られた見られた↑

滝翼の恋愛話聞けちゃってらっきらっきい〜♪〃

それから,翼のダメな出来事聞けたりして〜

ホント最高だった!

れいな誘ってくれて
ありがとーヾ(*・∀・)ノ″

 

2007年04月10日(火) 23時30分
ファッキン3時間わきつかった〜★(。ノ□`q。)
疲れて寝ちゃったもん↓

その後英会話〜♪
今日の先生わかりやすかった(・∀・)ノ〃☆★

明日から授業だあ〜

うえ〜の★☆ 

2007年04月08日(日) 21時54分
今日はお昼からママと上野..+'(・ฺ∀・)..+*
マルイでれいちゃんの誕プレ買ったり、
ababで服を買ったり〜♪

てか、LDSに可愛いかごバックがあったのー!!
超かわいいんですッ☆ミ
外側にレインボーのスパンコールがついてるんだよ〜笑

買い物の後わいったん家かえって〜
その後みんなでおいしいうなぎ屋さんに行ったんだ!!
超おいしかったでーす↑↑

新学期だぁ〜! 

2007年04月07日(土) 18時43分
今回のクラスわ微妙だけどえみトカやすこと一緒で安心したよ〜★(。ノ□`q。)

うちのクラスわキャラ濃い人が多いからな〜この一年どおなるんだろッ!!!

学校の後わ,れいちゃんとスタバでまったり(・∀・)♪ABCがあったから,早く帰っちゃったけど今度またゆっくりお茶しよーね☆ミ

 

2007年03月22日(木) 21時31分

今日でやっと17歳になりましたッ..+'(・∀・)..+*
プレゼントは特にもらえなかった
多分この前いろいろかってくれたからかな!?

昼にママとおばあちゃんで上野で買い物
今回のわマキシムドパリのミルフィーユでした
久々のケーキだったから超おいしかったよ〜
ろうそくを消すときにおばあちゃんが一人で
はっぴ〜ば〜すで〜とう〜ゆう〜って歌ってくれたのに
感動した

うわ〜明日わ学校だ

おーわり

最近ホントにしげカッコよす
DVDのこっちみんなよがカッコよすぎる

shopping day(・∀・)☆★ 

2007年03月16日(金) 18時42分

JUICYで買ったアクセサリーとポーチ

今日で脱ひきこもり〜!!笑
久しぶりにママと銀座に買い物行ってきました
ホントにひさしぶりの買い物だから、靴とかワンピとか買ってもらったよ〜

買い物終わって駐車場にかえると・・・
うちの車を置いてたとなりのスペースにハッピーフィート?!の関係者がをキープしてたの!!
多分明日からなのかな??明日手越とかがココに来るんだ〜って思ってたら
ついつぃテンションが上がっちゃいました

修学旅行が終わって1日目★ 

2007年03月10日(土) 21時59分

今日は昼に修学旅行のしおりをつくるためのファイリングするやつを
上野に買い物にいった〜..+'(・ฺ∀・)..+*
無印って最近いい物うってるよね〜!!笑
ってことで、無印でお買い物♪
それからマルイで誕生日月だからちょっとだけ
アクセサリーを買いました☆
バッグのストラップにピンとか!!
てか、イチゴとかさくらんぼがついてるじゃらじゃらネックレスに
ひとめぼれしちゃったよ〜〜〜!!!笑

割引券もらったしまた買いにいこーっと!!

てか、誰かあたしの鼻水とーめてーーーーーー!!笑

10時に更新☆笑 

2007年03月01日(木) 21時50分
今日わいつもみたいに学校行って〜
卒業式の予行やり〜
涼ッと帰宅(o*`・3-*o)ノ
ごはん急いで食べて
ママとうーえの♪〃

うちの最近ハマってるD.Oってお店で服を買ってもらったよ〜安かったって!
そんでヨドバシ!!

デジカメ選んでたら
ちょんの携帯からで田中のメールが来て
急いで市ヶ谷ヾ(*・∀・)ノ″
今日の河合は充実A☆★
田中いっしょに今度買いに行こうねんヾ(*ゝ∀・*)ノ


リアル◇◆
うちの最寄駅にアニマル親子の直筆サイン入りポスターがある!!!!
みたい人はきてみぃ↑

期末1日目 

2007年02月23日(金) 16時31分
世界史から英U〜

世界史やばい!!
特に穴埋め(。ノ□`q。)

英Uわ二個も熟語かけなかった↓最悪!!!

まだ土日あるし,勉強する気おーきーなーいー!!

ぢゃあ,今から河合行ってきま〜す

(。ノ□`q。)★or(vωO)ノ 

2007年02月20日(火) 18時14分
もーテスト三日前だよ↓
早いよ!!期末(・∀・i)

今日わ学校終わって急いでABCへ〜
そしたら……












(o*`・3-*o)ノ☆+゚。





行く途中にうちが中3の頃ちょー好きだった人に会ってしまった!!!笑

てか…すれ違って…
交差点んとこで
お互い多分目あったけど
話さなかった;

一年ぶりくらいだったからすごいびっくりしたし,中3のころを思い出した!





っまぁ〜切り替えてこ↑↑うちわもうすぐテストなんだしー!!!!


あ〜世Bが覚えては進んでだからおいつかないー!!泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐぷー☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
どんどんコメントしてね〜ヾ(*・∀・)ノ″
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ガーナチョコ
» ひゃあ〜☆dd(>∀<) (2007年04月13日)
アイコン画像れれれ
» 新学期だぁ〜! (2007年04月07日)
アイコン画像まぃちx
»  (2007年03月24日)
アイコン画像ガーナチョコ
»  (2007年03月24日)
アイコン画像ガーナチョコ
» shopping day(・∀・)☆★ (2007年03月19日)
アイコン画像いきみっち
» shopping day(・∀・)☆★ (2007年03月17日)
アイコン画像いきみん
» 修学旅行が終わって1日目★ (2007年03月14日)
アイコン画像ガーナチョコ
» 修学旅行が終わって1日目★ (2007年03月12日)
アイコン画像まぃちぃだょ♪
» 修学旅行が終わって1日目★ (2007年03月11日)
アイコン画像
» 10時に更新☆笑 (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる