あららら 

2006年10月29日(日) 21時14分
今朝、交代勤務からパパが帰ってきた。
いつものように、「パパ、お帰りー」と言って出迎える涼太

1000円カット 

2006年10月29日(日) 20時20分
今日はじめて涼太を1000円カットに連れて行った。

いまさら 

2006年10月28日(土) 20時10分
実家に遊びに行ったとき、
涼太をママの兄が高い高いや、逆さまにして遊んでいた時のこと。

初箸 

2006年10月25日(水) 20時03分
涼太は人の真似をして箸をもちたがるから、何度か教えたよ。
「こう?こう??」と何度も聞いてくる。

パパ風邪で寝込む 

2006年10月16日(月) 21時47分
涼太の風邪のあとは、ママがうつって、咳がでて苦しい日々を送ってるよ。

と思ってたら、今度はパパが熱をだした。

ドラえもんとキティちゃんとねんね 

2006年10月13日(金) 22時35分
最近の夜の眠りに入り方。

手にはドラえもん、キティちゃん、ぞうたん、しまじろう、その他のおもちゃを持って寝室も向かう。

2歳2ヶ月 

2006年10月12日(木) 22時11分
涼太も2歳2ヶ月になった
2歳になったとたん、言葉の数がどんどん増えてきた。


手足口病2 

2006年10月11日(水) 21時59分
手足口病のせいで、口内炎が痛くて仕方ないらしい。
オレンジジュースを口にいれると、「からい!」と言って泣き出す
しみるんだな。

手足口病 

2006年10月10日(火) 21時40分
久しぶりの更新です
すっかり涼太とともに寝付いてしまっていて更新できずにいました。

涼太が手足口病にかかりました

親子遠足 

2006年08月19日(土) 21時41分
今日は○○カルチャーパークまで親子遠足だ
朝早く起きて、3人分のお弁当を作ったよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくママ
» パパ風邪で寝込む (2006年10月25日)
アイコン画像りょうたママ
» ドラえもんとキティちゃんとねんね (2006年10月16日)
アイコン画像Mamiko
» ドラえもんとキティちゃんとねんね (2006年10月15日)
アイコン画像りょうたママ
» おばけやどー (2006年08月12日)
アイコン画像Mamiko
» おばけやどー (2006年08月12日)
アイコン画像りょうたママ
» プール2 (2006年08月08日)
アイコン画像いくママ
» プール2 (2006年08月07日)
アイコン画像kumiko
» 4羽のツバメ (2006年07月25日)
アイコン画像Mamiko
» オークション (2006年07月11日)
アイコン画像りょうたママ
» ツバメの巣作り (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawafuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる