速攻!パワーインパクトゴルフ 芝原 実 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 30 [Mon], 2008, 13:47
詳細はこちら








ご感想を頂きました

 ■ おかげさまで、なんと全てのクラブで飛距離が伸びました。
  効果のご報告です!

  おかげさまで、なんと全てのクラブで飛距離が伸びました。

  そして、個人的な事なのですが、負けたくない仲間の飛距離を
  オーバーする事ができるようになりました!

  何といっても、コレが痛快です。

  バカ振りしてるわけではないので、本当に飛んで曲がらず、
  当然、スコアもかなり底上げされています。

  100を切ったり切れなかったりでしたが、
  つい先日のラウンドでは93でした!

  結構、パターをはずしているので、グリーン上のプレーだけを見れば
  いつもなら100切りは難しい感じでしたが、93です。

  それだけ、ショットが良かったということです!

  この際、頑張って第2章の、「3番手分の飛距離アップを果たした練習法」を
  実践して、さらにパワーヒッターを目指したいです。

  確かに、この練習法なら3番手分の飛距離アップは
  リアルにイメージできますので。

  ■ 板倉様 (東京都江東区在住/会社員/ゴルフ暦14年)





詳細はこちら





 ■ 「やった!やっぱりだ!」と、あまりの変化に感動でした。

  私は特に誰かに教わっているわけではないのですが、
  時間が作れるようになったので、昼間に練習場に通い、
  最近では、時々、友達と誘い合ってコースに行きます。

  スクールに入るよう友達にも勧められていたのですが、
  正直なところ、その練習場のコーチが、私にはあまり合わない気がして
  入らずにいました。

  そんなとき、偶然、「速攻!パワーインパクトゴルフ」の存在を知り、購入しました。

  なかなか、スライスが治らなくて、
  それ以前に、ボールの勢いがとても弱かったのが悩みでしたが、
  マニュアルを読んでみると、まるで自分の事を言われているようで
  実際にボールを打つ前に、すでに頭の中では、ボールの勢いが強くなる
  イメージが出来上がっていました。

  練習場に行って、実際に打ってみると
  「やった!やっぱりだ!」と、あまりの変化に感動でした。

  今までスライスしていた弱いボールは、明らかに強くまっすぐなボールへと
  見事に変わっていたのです。

  飛距離で言うと、今までより20ヤード以上飛んでいると思います。

  本当に、別人になれたようで、次のラウンドが楽しみです。

  友達を誘ってみようと思います。


  ■ 山口様 (静岡県沼津市在住/主婦/ゴルフ暦1年)

  PS.続いて「速攻ゴルフ上達法」でもお世話になりたいと思いますので
    よろしくお願いいたします。





詳細はこちら




■ 「こういう事を知らないからボールがつかまらなかったのか!」と
  “眠れぬほどに”目からウロコでした!

  自分のゴルフのスコアが停滞しておよそ5年経ちます。

  ベストスコアは93で、いつもは大体100くらいです。
  このままではいけないと思い、時々、新素材のクラブなどを買ったりして
  何とか起爆剤にしようと思いましたが、ダメでした。

  少し距離が伸ばせたような気がしても、結局、スイングは
  変わっていないのでミスショットの数が減るわけではなく、
  お辞儀するボールに伸びが出るはずも無く、
  当然、スコアもほとんど変わりませんでした。

  最近では、経験を多少積んだので大叩きはあまりしなくなりましたが
  どう考えても、急に上手くなるような事は想像できませんでした。

  そしてまた、最近、ニューモデルのクラブに心が惹かれていたのですが
  偶然、「速攻!パワーインパクトゴルフ」の存在を知り
  半信半疑ながら購入致しました。

  愕然としました!

  結構、知識が増えていたつもりだったのですが、
  最も肝心な部分を知らずにいたことが分ってしまったのです。

  言われてみれば納得なのですが、
  マニュアルにあるような事は今まで誰も言っていないと思いますし、
  「こういう事を知らないからボールがつかまらなかったのか!」と
  “眠れぬほどに”目からウロコでした!

  「ボールがつかまる」という感触を実感したのは初めてです。

  スコアはなんと!

  90を切りました!!!
  88です!!!

  新型のゴルフクラブなんて買わなくて良かったです。

  いえ、「自分にはチョッと難しい・・」と思ってお蔵入りさせてしまった、
  クラブを引っ張り出して使ってみようと思います。
  今なら打てると思います。

  でも、強いインパクトをしっかりとモノにしたいので
  マニュアルの修行は続けますよ!!

  ■ T.O.様 (千葉県千葉市在住)







「バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル 口コミ 効果 内容 方法」




「ゴルフ7日間シングルプログラム 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 小原大二郎」





「小池智徳 速効ゴルフ上達法『4Days』レッスン 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 山田 伸吾」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawa55inpakuto
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる