ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 23:49
今日は幼稚園でした。木に登ったり、滑り台をしたり楽しみました。

3ヶ月 

February 28 [Tue], 2006, 14:48
あっという間に3ヶ月たちました。すでに7キロあるような感じです。毎日ご機嫌におしゃべりしてます。レイマに乱暴されてもニコニコして嬉しそうです。

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 21:07
レイマは三歳八ヶ月 サクトは二ヶ月半になりました。
マジレンジャーが大好きでビデオを飽きずに繰り返し見てます。
サクトはあやすと笑うのでめちゃくちゃ可愛いです。そのうち声も出して笑うかな?かなり大きくなり、ムチムチです。


一ヶ月検診 

January 07 [Sat], 2006, 10:46
今日は朔人の一ヶ月検診でした。体重は4,394g 身長は52.4cmになっていました。
一日に44.5g増えていた事になります。
怜真は一ヶ月検診で3,300gしかなかったので、だいぶ大きく感じます。
母乳の飲みも全然違うので良くわかります。
とりあえず順調に育っているので、安心しました。

お宮参り 

December 31 [Sat], 2005, 21:57


今日は一日早い初参りを兼ねてお宮参りに行ってきました。
と言っても、さっとお参りしただけですが・・・
怜真なんてお宮参りしていないし

この画像は上手くアップ出来ません・・・・

30日目 

December 30 [Fri], 2005, 18:09

怜真は毎日元気ありすぎで、怒られてばかり・・・本当は怒りたくないのですが




一ヶ月でこんなにむっちりしてきました。

寝てます 泣いてます 

December 22 [Thu], 2005, 17:03
まだ良く寝るのでとても楽です。
退院後、母が一週間程手伝いに来ていたのですが今は一人で何とかやってます。とは言っても昼間はレイマはおじいちゃんに見てもらっているのですが。
初めはやっぱり上が大変です。沐浴なんて大騒ぎ!水遊びになっちゃうし、入りたいとか言いだすし。
そのぶん下は強くなるのでしょうね、うるさくても寝てますからね。


はじめまして 

December 06 [Tue], 2005, 18:47
11月30日10時14分2702gの男の子が産まれました
名前は朔人(さくと)と命名しました。どうぞよろしくね!
小さい割にはオッパイを吸う力が強くて、レイマより良く飲みます。
でも私のオッパイがイマイチ調子が出ないのでまだまだこれからです。
今日で6日目ですが、今日から母子同室にチャレンジしてます。
やっぱり新生児って可愛いですね、ずっとこのままでいて欲しいです。

明日入院 

November 28 [Mon], 2005, 10:36
レイマと二人で過ごすのは今日で最後になりました。
天気はいいけれど、私があまり歩けないのでおうちで過ごしてます。
明後日には弟が産まれるんだぞ!分かっているのかな?

(無題) 

July 13 [Wed], 2005, 6:21
今日で最終日なので、朝の散歩です。毎日本当に早起きでした。
私は外だと不眠症です。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像足立朋子
» ひなまつり (2006年03月15日)
アイコン画像足立朋子
» 一ヶ月検診 (2006年01月16日)
アイコン画像足立朋子
» はじめまして (2005年12月06日)
アイコン画像足立朋子
» (無題) (2005年07月15日)
アイコン画像足立朋子
»  (2005年04月25日)
アイコン画像足立朋子
» こあらルーム修了式 (2005年03月24日)
アイコン画像足立朋子
» 復活!! (2005年03月03日)
アイコン画像足立朋子
» あめあめ (2005年02月28日)
アイコン画像足立朋子
» ぐじゅぐじゅ (2005年02月11日)
アイコン画像足立朋子
» おじいちゃんち (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawa-syoberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる