プロフィール
■HN:あいこ
■広島市在住
■血液型:O型
●てん:♂2月5日生
●まりも:♀9月30日生
★メインサイト
★★うしとくつした引越し先★★
NEW!うしとくつした
NEWうしたび
月別うしたび
2006. 04
s m t w t f s
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Trackback People
  お気に入り






  うしたびリンク
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★突然ですが。。。 / 2006年04月19日(水)
えっとぉ〜





突然ですが。。。




っていうより、




昨日もちょっと書いてたけど





引っ越しましたので。。。






引越し先は





こちら





また




よろしく
 
   
Posted at 21:07 / てんの椎間板ヘルニア / この記事のURL
■ここんとこ。。 / 2006年04月18日(火)
ここんとこの私って




BLOGを引っ越そうかと計画中



で、早速カスタマイズしてるわけなんだけど



ちょっとつまづき気味



自己満足なのに疲れる。。。




ついでに疲れる事といえば




なんと





会社のHPも作製中なのョ




出してHP製作会社で作ってよ〜〜〜





な、気分だし。




会社でエクセルやワードとかシステムを使うのは




いいんだけど




HP作るのはどうよ。。





違った意味で疲れるし。。





自分のHPって自己満足の為に頑張れるんだけど





会社のHPって自己満足だけじゃダメでしょ。。。





会社でも家でも同じような事をやってるのって




私的にはイマイチ。。。_| ̄|○




今週はHP作製週間デス。




そんなワケでBLOGもちょいサボり気味。。。




はぁ。。。
 
   
Posted at 21:46 / あいこ / この記事のURL
■てんの椎間板ヘルニア(発症から8ヶ月1週間) / 2006年04月14日(金)
金曜はいつものように




レーザーをあてに病院へ行った。




土曜日にお花見に行く予定だったので





金曜日に病院へ行ったのだが。。。。





土曜日は雨だったのよね




まぁ。。。しゃぁないな。。





いつものように1週間のリハビリの様子を聞かれ




いつもの様に聴診器をあてる。





そして、レーザー。





毎週何も変化のない病院通いだけど





いつものように変化が無い事が重要です。










いうわけで





発症から8ヶ月と1週間経ったけど





安定した日々を送っているてんです。




でわっ
 
   
Posted at 18:40 / てんの椎間板ヘルニア / この記事のURL
■ZOOM ZOOM / 2006年04月12日(水)
用は無いけど




今日もソレイユに寄り道してしまった



洋服が欲しかったけど




結局買わず。。。




いつものコースでジャスコへ




豆腐?




今日は豆腐




買いませんがぁ〜




でかくしてみました




先日、ちょっと気になるものを小耳にはさんで




それがジャスコにあったんだけど




売り切れ。




今日はそれがてんこ盛りでしたので




早速購入。




まぁ。。ブログに書くほどのもんでも無いかも。。















【vodafone V603SH】



かまぼこトミカ




しかもMAZDA RX-7 パトロールカー なり〜





かまぼこ売り場にありましたが。。




いかが?






あけてみると





【vodafone V603SH】


金太郎飴状態





切ってみましたが。。





【vodafone V603SH】


こ。。。。





これが





MAZDA RX-7 パトロールカー 






だ。





どうよ。。。。_| ̄|○





ちなみに





MAZDAのCMで





ZOOM ZOOM ZOOM 走る喜びぃ〜




っていうのがあるけど





ZOOM ZOOM ZOOM っていうのは




日本では子供が車のエンジン音を『ブーブー』とかっていうのと一緒で




英語ではZOOM ZOOMというらしい。。。










てんパパが言ってた。。。。




が。。。




でわっZOOM ZOOM。。。
 
   
Posted at 23:19 / あいこ / この記事のURL
■今日も花見 / 2006年04月09日(日)
日曜日



今日も花見



いつもの休日だとNOVAるてんパパも



NOVAにも行かず花見三昧



今日の花見はチチヤスハイパークです。



いやぁ〜小学生の頃はよく行ってたけど



久しぶりに行ったチチヤス。。。殆んど変わってません



大好きだった波のプールも流れるプールも滑り台も健在



ある意味すごい。。






まぁ、それはそれとして





てんまりinチチヤス   どうでしょう







【OLYMPUS CAMEDIA C-740】


懐かしい〜〜〜


懐かしさにシミジミしている私。


桜咲いてるぞぉ〜









【OLYMPUS CAMEDIA C-740】


ってたけど、を満喫中〜


連日のお出掛けで、てんまりお疲れ中〜









【OLYMPUS CAMEDIA C-740】

ワン連れの人も多かったデス。


てんはお疲れだったのか、この日ガゥが無かった(笑)


かなり嬉しい私(笑)


って。。



てんくん。。かなりデカくない?










【OLYMPUS CAMEDIA C-740】


うし


ホントものすごくデカかった!


こんなにデカイ牛って見たこと無いョ。



チチヤスの牛乳やヨーグルトを作らないといけないからね〜







【OLYMPUS CAMEDIA C-740】

チチヤスヨーグルト


なにかと思えばただの飾りでしたが。。。



もあっちこっちにたくさんあって



程よい広さで結構良かったデス



来週も見れるかなぁ。。。



でわっ

にほんブログ村 犬ブログ
 
   
Posted at 23:08 / 遊びに行きました / この記事のURL
■セラピー犬活動&プチお花見 / 2006年04月08日(土)

今日は廿日市で朝からセラピー犬活動でした。




てんはセラピー犬活動はお休み中ですが




てんまり&てんパパと一緒に廿日市へ。




久しぶりに子供達の笑顔に




私の方がなんだか元気をもらったような気がしたセラピー犬活動でした。





昼前には終わったので、そのまま廿日市の木材港へ。。。




木材港に桜トンネルがあるらしく行ってみたかったってワケ。




ナビのお陰ですんなり到着







【OLYMPUS CAMEDIA C-740】




綺麗っ




延々と長ぁ〜〜〜い桜トンネルはとっても綺麗でしたぁ〜




【OLYMPUS CAMEDIA C-740】



このちょうちん(?)が





花見気分を盛り上げてますし(笑)





しかも!




どこに座っても桜の下なのデス




昨年行った某所は桜の下に座るのが大変だったから




そういう意味ではダネ






【OLYMPUS CAMEDIA C-740】



てんまりもココではかなりモテモテでした(笑)




私もまりもの洋服を誉められて結構ご満悦(笑)




去年作ったワンピだけどね





【OLYMPUS CAMEDIA C-740】



かなり歩いたので




疲れたてんまりはてんパパのお腹の上で休憩中




てんパパのお腹の上が好きなてんまり





【OLYMPUS CAMEDIA C-740】


2時間ぐらいココでお花見をして




その後帰ることに。。。




ね。。。




どこかでお茶しない?




な、気分な私。




そうだ!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:27 / 遊びに行きました / この記事のURL
■てんの椎間板ヘルニア(発症から8ヶ月) / 2006年04月07日(金)
明日




レーザーをあてに行けないので




今日、仕事から帰って病院へ行った。




今日はまりもも同伴通院。




まりもの狂犬病の予防接種と虫下しの薬をもらう為ダ。




まずは、まりもの狂犬病の予防接種から。




てんを入れたキャリーを床に置いて、まりもを診察台に乗せた。





ら!




てんは猛ダッシュで出口の方へ




かなりあせった




逃げ足速いなぁ。。。





まりもはまりもで、私の腕にしがみついて離れないし。。





どうよ。。この2匹。。





その後てんの様子を聞かれレーザーをあてた。




まぁ。。いつも変わらない内容だけど




てんと私にとっては




この変化のない事が重要なのです。。。。




それにしても、ココのBLOG



昨日はログインもできないし




┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・し。。




引越しも考え中




どこがいいかも良く分からんけど
 
   
Posted at 23:59 / てんの椎間板ヘルニア / この記事のURL
■ジョニーに首ったけ? / 2006年04月06日(木)
水曜日




仕事帰りにソレイユに寄った。




まぁ。




なんだかんだ買って




最後はジャスコで食材の買い物




というお決まりのコース。




豆腐売り場で先日買ったジョニーが目に止まった。











うだ!




ジョニーの感想を書くのを忘れていた!




というのを思い出した。




というワケでジョニーの感想。。




大豆の甘味がうまい!



大豆の甘味と風味がぎゅっと凝縮されたジョニーでした。




ちなみにてんパパに何も言わずに出したら




これうまいね!




と言ってました。





まぁ。。298円ですもの。。






さて





ジャスコの豆腐売り場の男前シリーズの前では





ジョニーに首ったけな人々が




少々群がってましたョ。





あなたもジョニーに首ったけ?
 
   
Posted at 23:26 / あいこ / この記事のURL
■てんの椎間板ヘルニア(発症から7ヶ月と20日) / 2006年04月04日(火)
土曜日に病院に行かなかったので




月曜日




レーザーをあてに行きました。




いつもと一緒だけど




とりあえず、てんの椎間板ヘルニアについては





毎週書くことにしています。





。。



そうそう




月曜日にレーザーをあてに行きたかったのは




土曜日に遊びに行ったからっていうのもあるけど




ワクチンを打たないといけないので




平日の方がいいかなと思ったから。。




たった、それだけ




ワクチンを打って狂犬病の予防注射を打って




虫下しの薬をもらい




レーザーをあてて帰りました。




ワクチンを打った日は




大人しくしておかないといけないのに




何故かいつも以上にハイなてんくん




軽くハイになるワクチンですネ。。。ハイ
 
   
Posted at 23:17 / てんの椎間板ヘルニア / この記事のURL
■LOMOっちゃいました / 2006年04月03日(月)



先週と先々週の週末にLOMOで撮った画像ができあがりました。




今回も懲りずにNATURA1600のフィルムでLOMOっちゃいました




今回の画像。。





内容はともかく全部納得のできる写り方





きっと、距離レバーが上手く合わせれたのかな。。。











 







思う























【LOMO LC-A】 



『街歩き』の時に川沿いで散歩したときのてんまり






























【LOMO LC-A】 



地蔵通りのCHAYA MARIO
































【LOMO LC-A】 


広島らしく『お好み焼き』のちょうちんと一緒に






































【LOMO LC-A】 



知る人ぞ知る。。。。



我が家の玄関に置いてあるムスカリ


























【LOMO LC-A】 



知る人ぞ知る。。。。



我が家に飾ってある



てんのAKC CGCテストの認定証







っていうのも





我が家の蛍光灯は電球色なのだが




電球色の室内でNATURA1600で撮ると




どれくらいのものか見てみたかったから。。。





って。。。







私がNATURA1600についていけてないけど




今回は結構BLOGに載せたかった画像がたくさんあったけど





ココは5枚しか載せれないし。。。





残りはスライドショーで。。。






でわっ




 
   
Posted at 18:29 / LOMO / この記事のURL

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.