paw*paw

コスプレイヤー響玲音のプログです☆ 衣装製作過程やコスプレ写真、イベントレポを中心に 日常やfavoriteな事など♪

今日はお休み / 2011年06月03日(金)
今日はお休みだったので
まったり。

こないだネット用PCをOS再インストールしたら
何故かマウスが効き過ぎてつらい(笑)

そういえば今期アニメは

・あの花
・まりあほりっくあらいぶ
・電波女と青春男
・星空にかかる橋
・花咲くいろは
・緋弾のアリア
・シュタゲ

このへんを見てます!
ただいろはとシュタゲは見逃したりして
追いついてませんが…。

ラノベやエロゲのお決まりぐだぐた感が
結構好きなんですが、
今期はラノベ、エロゲ原作だと星空がすきです!
ヒロインなかなか好み…。
一番楽しみにしてるのはあの花!
じんたん〜!

緋弾のアリアはこぶいちさんの絵が好きで…
これはゾンビですか?も見てました!
ゆずソフトの原画家さん好きです。

最近のラノベ原作の台詞の回りくどさが
あんまり好きじゃないんですが
緋弾は主人公の紳士モードがw
枕に顔を突っ伏してじたばたしたくなる感じかイイ(笑)

まりほりはOP曲が素晴らしい!
画伯自身もかわいくて大好きなので
OP飛ばせません(笑)


写真はキャベツのペペロンチーノ!
キャベツひと玉買ってしまったので
頑張って消費してますー!
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(8)
アマガミ / 2011年05月27日(金)
先月末に友達に譲ってもらってプレイ中!

森島先輩→絢辻さん→棚町なう。

絢辻さんは楽しみにとっておくべきだった…。
幼なじみすきなので梨穗子は楽しみにとっておく!

しかし梨穗子はどっから見てもまのさんである。
七咲はあおいちやん!

そういえばこないだの日記でお知らせがあるとか
言っておきながら更新せずスイマセンでしたー;
M3予告だったんですが、準備に忙しく更新できず…。
あとはちゃんとした日記を書こうと思いつつ
もうちょっと先になりそうです…すいません;


こないだはまのの日記にもありましたが久しぶりに8期で飲みましたv
今日はこれからアフタヌーンティー行ってきます♪

あーアマガミコスしたいなぁ…8期二人に着てもらいたいw
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(2)
おそようございます / 2011年04月22日(金)
おはようございます!

今日はお休みなのでいつもより時間かけて支度(笑)

いつもは10分メイク&
ヲタク縛り(後ろ一本できっちき髪を結います)
なので、
時間かけてみたけどあんまり変わらない(笑)

眼鏡なのでつけまつげつけてませんが
やはり写真だと目力がたりませんね;

早くけいおんの唯くらいの髪色で
ふんわり女の子っぽい感じにしたいんですが
今は我慢!

私含むヲタ系の方々は、ありささんみたいな
黒髪ストレートなきれいな髪はやっぱり憧れですが、
似合って素敵な人はありささんみたいな癒し系か
みらいさんみたいな和美人と限られてると思うので
せめて世の中に混じる程度のモブにはなりたいですw

今もお誕生日に頂いたけいおんのカップで
カフェオレを飲んでますが、すきなものはしょうがない!

これからまどマギ最終回みますー!

あ、あと時間があれば近日中にお知らせ更新します(^^)
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(3)
おそようございます / 2011年04月22日(金)
おはようございます!

今日はお休みなのでいつもより時間かけて支度(笑)

いつもは10分メイク&
ヲタク縛り(後ろ一本できっちき髪を結います)
なので、
時間かけてみたけどあんまり変わらない(笑)

眼鏡なのでつけまつげつけてませんが
やはり写真だと目力がたりませんね;

早くけいおんの唯くらいの髪色で
ふんわり女の子っぽい感じにしたいんですが
今は我慢!

私含むヲタ系の方々は、ありささんみたいな
黒髪ストレートなきれいな髪はやっぱり憧れですが、
似合って素敵な人はありささんみたいな癒し系か
みらいさんみたいな和美人と限られてると思うので
せめて世の中に混じる程度のモブにはなりたいですw

今もお誕生日に頂いたけいおんのカップで
カフェオレを飲んでますが、すきなものはしょうがない!

これからまどマギ最終回みますー!

あ、あと時間があれば近日中にお知らせ更新します(^^)
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(0)
おはようございます! / 2011年04月08日(金)
おはようございます!

昨日の夜の地震、大丈夫でしたか?
余震で被災地周辺に新たな被害が出ないよう
お祈りするしかできませんが…。

どうか余震が終息に向かいますように!

私はというと、
こないだ髪を切りに行ってきました!
一度金髪にしたところを戻したいので
久々に黒髪!

ボブは飽きたのですいてもらいました(^^)

地味子ww


また少し伸ばして茶色くして
パーマかけてスイーツ()系に一度してみたいので
今は出来るだけ髪を労ります…
地味子我慢。

邪魔だからと髪を結ぶとげんしけんの
荻上さんになります…。

し、仕方ない!

髪の毛早くのびろー!
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(2)
お久しぶりです / 2011年04月07日(木)
しばらく更新できずすいませんでしたー!(土下座


とりあえずもうすぐ一ヶ月経ちますが
地震の方は私のとこは大丈夫でした。

仕事で都外の東寄りの関東圏にいたので
若干揺れが強めでだいぶビビリましたが(苦笑)

もともと揺れに敏感なので今だに余震でソワソワしたり
してますが、大丈夫です。

関東ですら怖かったので、被災地のことを考えると
胸が痛いです、
早く復興と現地の方々の平穏が戻ることを
心よりお祈り申し上げます。


しかし首都圏の買い占めには困りました;
やっと元に戻りつつありますが、
野菜もお肉も高くて、
うどんが棚から消えたままなので
しばらくはさらに質素に暮らそうと思いますf^_^;

写真はスーパーの棚埋めに使われたたいやき(笑)
 
   
Posted at 08:34/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2011年02月15日(火)
お久しぶりです、日記放置してすいません;
あんま書くことがなくて…(笑)

一ヶ月たっちゃいましたがあけました、
おめでとうございました、
今年もよろしくお願い致します。

最近は忙しい合間を縫って絵ばかり描いてます。
たまに動画作ったり…

こないだ久しぶりにまりんたすと
イベント行きました(゜▽゜)
久しぶりのミクカイv
まりんたすがイケメンカイトに…
あれバカイトは…?(笑)

とりあえず元気にやってますー(^^)
 
   
Posted at 08:15/ この記事のURL
コメント(4)
俺夫☆おたおめ! / 2010年11月13日(土)


おたおめ☆まりんたす!

ノーマルウエイター&メイドに歴代コスプレ。
時間無くってあんまり描けなかったけど、ハピバ!!
古泉以外初めて描いたよwww

今年も恒例ですが…


まりんたすは俺の夫!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(2)
近況絵 / 2010年10月19日(火)


先日、久しぶりに夫充してきた!
久しぶりにさささっっと絵。

まのはおまけです。こないだのおとまりの
たこやきをおいしそうに食べるまの。
ついでにたこにしておきました(笑)
絵はあくまでイメージです。

本当は女の子スタイルと迷ったんだけど、あえて公式スタイルで。

下絵の時までは「古泉・・・?」と思いながら描いてたんですが
色塗ったらばかいとカイトっぽく…。
まりんちゃんのカイトは理想のかいと(ほめ言葉)ですv

寒くなってきたから鍋パーティーしたいなーーー。
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(1)
おはようございます! / 2010年10月10日(日)

おはようございます!
今日は夏コミ振りにビックサイトの
イベント参加ですー!

たのしみ(^^)


写真は先日のごはん。
近くに新鮮で安い魚屋さんがあって
お刺身ひとパック500円!
ほかほかごはんと一緒に頂きました☆
右のはあぶりでこれがまた…!

焼き魚が出来ないので、つい
お刺身になってしまいますが
かんぱちが一番好きです!
焼き魚なら秋刀魚とあじ。

秋は秋刀魚が旬でおいしくて安いのに
いつも食べられないのがもどかしいです;
 
   
Posted at 09:06/ この記事のURL
コメント(4)
P R
*Profile*
おんもに憧れる立夏たん

ここはれいんのヲタな日記を自由気ままにアップするブログです
*name* 響玲音
コスプレ歴* 9年目くらい(休止期間含む)
最近のコスプレ* ヨーコとかC.Cとか
  
CUREに登録しています☆


Charm

*やりたいなコス(希望)*
*loveless/瑶二・江夜・ユイコ
立夏新しい衣装予定
*Aqua/灯里・アリス
クレセントノイズもやりたい。。。マイナーだけど
*アキハバラ電脳組/
ひばり・つばめ

リアル小学生だった頃
見てたアニメ *ガンダムSEED/
キラ・ラクス・カガリetc

カガリオーブドレス希望
*ペルソナ3/主人公・アイギス・風花
アイギスが一番大変
*ToHeart2/るーこ・ささら他
みんな大好き!
*もうすぐやるコスプレ*
*Vocaloid/初音ミク
みっくみくにしてやんよ♪
*コードギアス/C.CR2衣装
  果たして緑ヅラがにあうかどうかw
最新コメント
アイコン画像シュバリエ
近況絵 (2010年10月19日)
アイコン画像シュバリエ
おはようございます! (2010年10月10日)
アイコン画像シュバリエ
可愛い女の子と (2010年10月01日)
アイコン画像furu
可愛い女の子と (2010年10月01日)
アイコン画像シュバリエ
お久しぶりです! (2010年09月25日)
アイコン画像シュヴァリエ
おはよう (2010年08月15日)
アイコン画像シュヴァリエ
お知らせと雑記 (2010年08月07日)
アイコン画像シュヴァリエ
C78告知 (2010年08月05日)
アイコン画像シュヴァリエ
夏は (2010年07月18日)
アイコン画像シュヴァリエ
遅くなったけど… (2010年07月16日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.