期末ってなんだっけ? 

February 22 [Wed], 2006, 20:53

ププリン。やはりドット絵はやめられないな…。しばらく日記書けなくてすいませぬ。
最近親の仕事多いんだよねー。

もうすぐ期末テストだ。やばい!全然勉強してないよ。まあ追試なんなきゃいいけど…。無理だけど…。また勉強会かな…末期だよ…。しかもなんか変な日にあるんだよなーテスト…。金月火とかなんつー曜日にテストするんじゃ!!なんか気分重いよ!!土日はさんでまで勉強におわれたくないさ!!

愉快な数学のK先生にはパシリがいました☆
少し前のことですが。数学の授業の前にはいつも毎日出る宿題のプリントを先生が返してくれるんですね、ハイ。ところがその日に限ってなんか授業見学しにきてる見習いっぽいA先生がいたんです。

K先生「今日は、宿題のプリントはA先生が配ってくれるので、さっさと授業にはいりましょー!!」

…クラスの人のほとんどが「パシリだ…。」とかつぶやいてましたね。ひとりひとりの席まわってプリント配ってまわってたA先生がなんともいえないな…。
数学のテストの裏に意味不明な落書きをして提出した私。ビャッキーやらトーテムポールだとか微生物拡大図だとかそのたいろいろ。うわもうあれで評価下がりますわな…。

闇グリコやって帰ってきたよ。なんか1人だけどうにも進めない子がいてなんか哀れだな…。
最近は日がのびてきて闇じゃなくなってきちゃったなー。暗いのが面白いのになー。

いろいろそんなこんなでテスト近いので更新さらにのろのろん状態になります;;スキャンがめんどい…。

つまらぬー。 

February 16 [Thu], 2006, 20:31
技術の時間に糸の子で木を切ってたら切ったカスが手にささりました。不思議だ。

だいぶ日記かいてなかったからいろいろ書きたいと思ってるんだけど…。あまり時間がない今日この頃。あまりにも一日が普通すぎて書くことがないこともあったりで…。

そういえばテストが!!20問中9問しか書かなかったテストが!!…目開けたまま意識飛んでたんだ!!そうなんだよ!!今日は漢字だったよ。何故か一問だけ間違った気がするんだよ。胸奥を『きょうおく』とか書いちゃったんだよ。なんだよこのミス。なんかいつも漢字テストで一問だけのがしてるような…。
しかも今日は英会話のときにケータイのバイブが急になるし。1人でどたばたやってて誰も不思議に思わんのかね…。先生1人こなかったし。授業忘れてたのか?

朝から雨だったし…雨の中グリコして帰ったしー。あれは楽しいな、闇グリコ。5時半とか暗い時間に友達と帰る道でグリコしながら帰る。じゃんけんに勝たないともちろん進めないですっと止まっている。一般の人が横目でちらちらみながら私等の横を通り過ぎる(爆 もちろん同じ学校の人も団体で通っていく。…こんな時間になに帰り道でグリコやってんだよー、、的な目でみんながみていく。

もう1週間がとても早く感じる。。。どういうことだろう。
お絵書き掲示板レンタルしようとさがしてたらダウンロードしたおぼえがないが何故か、何かがダウンロードされていた。なんかファイルにがいっぱい入っている。お絵書き掲示板の…だろう。どうにかして暇な時間にいろいろやってみるかー。
また別にレンタルした掲示板でぐりぐり描いてたら弟乱入で即刻うちきり。消してしまった…。あそこまで描いたのに…!!なんかただの掲示板のことが頭をよぎった…。どうしよーかね(今更);;

すごい絵描きたい衝動にかられているー!数学のノートがノートじゃなくなっていく…。
感情のおもむくままにぐりぐり描いていたら鶏と鳩と牛を混ぜ合わせたような生き物が生まれた。ケェェェェェと鳴く。私の精神状態はかなり危ないな…。

疲れた…。 

February 13 [Mon], 2006, 20:41
今日はジャンプだということを忘れてて…急いで家でてセブン行ったら 男子 が たかってた。。
遅刻ぎりぎりまで読んでたさ。
なんかナルトなんか黒くなってるよ。黒いよ。大蛇丸から大蛇丸がどんどん出てくるよ。なんかもうしばらくは暁こなそう。早く出てきてくれー。暁に女の人いるってのは本当か???…微妙…。
BLEACHは一護が平子んとこいっちゃって どうなることやら。破面早くでてこーい。でてこーい。

お金欲しいな…。これから先…結構使うと思うし…110番行きたいし。。。お金かかるよ。すっごく。今から1円も使わないでためても14000までしかたまらないよ;;つかその前にもどっか行くから無理だよ!!無理だって!!貯金も全くないし…。

そういえば『ゴールデンレトリバー』を『ゴールデンドライバー』とか聞き間違えたなぁ…。

欲しい…。。。 

February 11 [Sat], 2006, 20:03
pixia欲しいよー。pixiaー!!でもパソコンMacだから…;Macじゃ使えんかー…;;
やっぱりスキャンしたまんまの絵だとごちゃごちゃしてるというか…。綺麗に色ぬれないし。あまりイラストないのはスキャンがめんどいってのもあるし…。主線を綺麗に描きたいんだよー。
自分のパソコンも欲しい。お金も欲しいー。…欲しいものだらけだ。

まわりの人が皆BLEACHにハマっていく!!自分もだけど!!みんな喋ってるジャンルがすごいよ…。BLEACHから急に少女漫画に話題とんだり。ジャンプていったらもう

「グリムジョーうひょー!!」

くらいしか喋んなくなっちゃった子いるしー!!ああもう初めは…初めはNAURTOだったのに…!!なんでだっけ?いつからかわったんだっけ??とにかく初めはNARUTOだったんだ!!(すでに面影はなく…;;

明日は出かける。友達の家にー。イベントいくのにためてるのによくやるな自分!!つかイベントまだ先だけど!!すっごい遠いから…でもそのイベントの直前に4000円くらいかけて行かなきゃならぬところが…orz  交通費だけで4000円だってさ!!ありえないよ!!でも行きたいし!!もう先延ばし不可能状態だし…。。。
頑張れ私…!!

イベントー 

February 09 [Thu], 2006, 21:07
イベントの話がでてきました。行きたいなーイベントー。でもお金が…お金が…でも行きたい…な状況。NARUTOオンリーの行ってみたい!!…ってことで計画中。。。どう行くかわかる友達といこうかなと、ちょっと遠いので。
近くのイベントなら結構行ってるしな。ちっちゃいけど。なかなか…てか全然暁とか…ないしな〜。
BLEACHのイベントとかも行ってみたい。
どうやら私は悪役の集団ぽいのが好きらしい…。暁に…破面に…。

救助隊進んできました。タマとかミュウはもう90レベルになったしー!!イーブイ5進化達も揃えたし!!ラッキーを仲間にしたくて頑張ってるところです。しあわせのとうむずかしくて…。きよらかなもりもなかなかできず…今はねがいのどうくつねらいでいってます!
おなかが減るのできついハラマキを手に入れようとさいはての海でさがしまわってようやく1コゲット!!もう少し欲しいな…。

だんだん研修旅行が近づいてきてます。楽しみ…と言えば楽しみだけど…。嫌なこともあったり…。
やっぱり夜に寝る時の部屋班が出席番号てのが気にくわない…。
お金は皆いくらくらいもってくのかな???

ふふふ。 

February 07 [Tue], 2006, 20:41
やはり最近日記書く時間がない…。誰か時間をおくれー…。

このごろBLEACHが熱い。てか叫びまくりだ。ウルキオラァァァァ!!!グリムジョーーー!!!今日のBLEACHは録画したさ!!久しぶりに…。。。今回はアレ、一恋だったしね。一恋万歳!!(何)なんかどうしても恋次はヘタレに見える。
りりんの笑い方がイヒヒに聞こえてきたァ!!でもどことなく可愛い。
砕蜂かわいいよー。夜一さんもいるしー。砕蜂はネコ夜一さんのぬいぐるみもってたし…。。砕蜂は私服ないのかねー??
しかも来週スペシャルか!!なんかりりんが予告してたし(笑) 浮竹はシロにお菓子あげてたし!!単行本にあったような気がする。
…また時間なくなるな〜…。でもBLEACHは見たいしな〜…。

宿題やらねばー…。

久しぶり。 

February 04 [Sat], 2006, 20:18
しばらく放置してましてすいません…。パソコン禁止令とか親が使ってたりしてまして…できなかったのです。
少しはやってたのですが…あまり長い時間は出来なくてですね…。

今日は少し更新。ドット絵描きまくりー!!ぽちぽち打ってくのがたまらん。ドット絵症候群。
学校ではインフルかかってる人いないのかね…。。。学級閉鎖とかあじわってみたい…。

変なもの生まれました。『たうんぬ』とかいう…キモグロかわ??とかよくわからんフレーズまでつけてしまったよくわからん生物。元はリンゴ。なんか横から見ると目がとびでてるとか、身長は1mだとか、中身は病気だが外身は元気とか。常にペコチャンのように舌でてるとか。頭にナゾなものがついてたりとか。なんなんだコイツは…。
しかも影つけたら妙にリアルになって恐ろしかった…。
大半が「なにこいつ」「キモい」と言い放つなかに

「かわいい!!」

…とか言う兵がでてきた。まあ意見は人それぞれであろうと…。。。名前からして奇怪な生き物なのに…。文だけではやはり『たうんぬ』は表せられん。

あの、ジャンプ。デイダラ3位!!今さらだけど…。すごいよ!あたりまえだよ!!(何)サソリだって6位とかね!!暁バンザイ!!デイダラはナルト抜いてるし!!初めは10位以内くらいには入っててほしいとか思ってたけどフツーに入ってたし!!テンション高かった!!

…話変わって質問であります!!BLEACHのグリムジョーの発音?は、グリムジョー↓ か グリムジョー↑ のどっち???私はグリムジョー↓なんだけど…。なんかグリムジョー↑だとグリム城っぽいし!!…どっちだろ…?

明日は…。 

January 29 [Sun], 2006, 20:34

ホエー!! な管理人であります。丸っこいやつが好きです。

今日は合気道で…受け身とった瞬間に

『バキッ』

足の甲の骨が痛かった。なんで???何故こんなことに!!前回は蹴られたし…ちょっと災難が多い…。あとDSのタッチペン消えたし。どこへいった…;;ホエーー!!!

明日は英語のテストが帰ってきます。なんだっけ…あまりにも成績悪いと親呼ばれちゃうんだっけか…。明日はから揚げだけを楽しみに学校行くさ!!から揚げから揚げ!!
あまりネットできなかったな…親使ってたし…。パソコン容量がいっぱいでなぁ。

あー…宿題全く手をつけてなかった…。沢山あるのに…。それではやってきます。

だるーん 

January 28 [Sat], 2006, 20:45

久しぶりです。力つきてます。もはや色塗りまでする体力が残ってなかった…。誰だか分かりにくいがサソリであります。最近描かないせいかもはや別人となっております。面影がない…。痛いよ。

休みなのにー…明日はテレビ見てなんか描こうかと。最近よく電話してます。最高記録1時間ほどを記録。こんなに長電話したのはじめてだ!!いままでせいぜい5分10分だったのに!
学校帰りにもお店でなんか買って友達と食べながら歩いて帰ってます。ちょっとサービスつけてくれたのが嬉しかったよ!!
からあげにオマケで+キャベツしてくれた!!ちょっとした常連のような…かんじなのかな??まだ寒いからポテトがすごいうまい。ぽかぽか。

DSやってます。もうこれ以上進めなくなったポケモン。ミュウとタマザラシが66レベルだー!タマザラシトドゼルガにしろよーとか言われた。
DSでは皆どうぶつの森もってるんだよなー…。でもお金ないもんなー…。

5円玉と50円玉のあなに紐通してためてます。いもむしみたいに動く。
ちょっと…うねうねうね〜ってかんじかなー…;;手のひらにのっけて動かすとなんかそんなかんじ。

そういえばテスト。月曜日にテスト帰ってくる。ぐはッ!!

テーストー!! 

January 23 [Mon], 2006, 19:47
はい。明日はテストです。成績悪いと○※★■@*#みたいなことになります。勉強しなきゃ…でもできない…(何故)
友達からBLEACHの同人本借りたから読みふける。じっくり読ませてもらうさ!!!…友達にNARUTO好きさんはいないと見た。好きなジャンルの移り変わりが激しすぎだ。一番初めが!!NARUTO!!だったのに!!今は…。

今日はあれ、だんご虫について語ったよね。足がいっぱいあってキモいとか。風呂に蜘蛛ういてるとか、蛇の目がピカチュウみたいでかわいいとか、亀の鼻の穴がかわいいとか。もう部活でする話しじゃないよ(笑顔)結果的にキモイからもうやめよ…でなにもまとまってないし。

…なんかやはりパソコンのメモリがいっぱいで。ソフト入らん…。スキャナ頑張れ!!スキャナですべて乗り越えるのだ!!…テストも(無理)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pavo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる