クラシックコンサートと大阪城公園 

February 18 [Sun], 2007, 22:34
応募してたチケットが当たってNHKホールにクラシックコンサートを聴きに行きました。
室内楽といって、少ない楽器での(バイオリン・チェロ・ビオラ・ピアノ)演奏でしたが、迫力たっぷりで、凄く良かったです。 のだめCDも買ったし、毎日モーツアルトも見てたし、ちょっぴりクラシックブームかも

コンサートの帰りに大阪城公園に寄って帰りました。

大阪城天守閣


梅林 五分咲きくらいかな。とっても良い香りがしました。








ビリケンさん 

February 04 [Sun], 2007, 22:52
初めて、新世界に行った。
通天閣にも上ってみた。
1時間半も並んで、名物“だるま”の串揚げを食べた。


生け花 

February 01 [Thu], 2007, 21:48


青もじ&チューリップ&イリス&レザーフアン

COUNTDOWN JAPAN 06/07 -WEST- 

January 04 [Thu], 2007, 10:44
今年から、大阪でも開催!
東京時変林檎ちゃん妖艶で格好良かった〜 歌もうまかった〜
MC一切なし、最後もフェードアウトしながら去って行かれました

最後から二番目に登場のGRAPEVINE
余裕と貫禄の兄さんたち。田中さん年明け発売のシングルとアルバムをしっかり宣伝
指先やばいです。泣きそうになっちゃった。最後のevreymanで、じ〜んときてしまいました
今年のバインも目が離せません

最後は、迷いなくスカパラ側へ移動
ほんと、上げ上げ上手ですね〜
踊って、汗かいて、新年を迎えました

    

クリスマスツリー 

December 23 [Sat], 2006, 23:23
梅田にお出かけしました。
クリスマスシーズン中の街は、
賑やかでキラキラしてて、いい感じ

ルミナリエ 

December 09 [Sat], 2006, 23:19
神戸にお出かけしたので、
あいにくのお天気でしたが、ルミナリエ見て帰りました。

生け花 

December 07 [Thu], 2006, 22:47

アセビ&キンギョソウ&マーガレット

生け花 

November 30 [Thu], 2006, 22:45

寒サクラ&アイリス&コギク&レザーフアン

CLUB CIRCUIT 2006 

November 25 [Sat], 2006, 22:56
行ってきました〜 CLUB CIRCUIT in心斎橋クアトロ

お仕事の関係上、ギリギリセーフで間に合いましたが、既に人はいっぱい。
クアトロは、横長で真ん中に2〜3本のでっかい柱(鏡張り?)があり、後ろからあだとヒジョ〜に見にくい
視覚的には、やや心残りはあったけど、聴覚&体感的には、満足満足。

新曲(超、かっこいい&切ない・・・もうイロイロ)もたくさん演ってくれたし、
スロウにour songにリトルガールにetc

大好きで懐かしい曲、ツアーではなかなか聴けない曲をいっぱい聴けるのが
CLUB CIRCUIT の醍醐味ですね

田中さん「でっかい女も、ちっちゃい女もリトルガールトリートメント」って。
めちゃウケしました

生け花 

November 16 [Thu], 2006, 22:40

セッカヤナギ&ソルボンヌユリ&クジャクソウ&ゴットセア
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユカ
» 生花 (2006年10月28日)
アイコン画像nin
» 登山で盛りだくさん (2006年10月27日)
アイコン画像ユカ
» 登山で盛りだくさん (2006年10月26日)
アイコン画像すぅ
» 飲み始めて2週間・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像nin
» 飲み始めて2週間・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像すぅ
» 飲み始めて2週間・・・ (2006年07月04日)
アイコン画像nin
» 生花 (2006年06月27日)
アイコン画像ユカ
» 生花 (2006年06月24日)
アイコン画像nin
» 六甲全山縦走大会 (2005年11月24日)
アイコン画像ユカ
» 六甲全山縦走大会 (2005年11月24日)
http://yaplog.jp/pavlov_dog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pavlov_dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる