引越し完了 

2006年03月12日(日) 1時43分
一度書いた記事が消えて、やさぐれ気味なinuiです。

ついにお引越しをしました。
記事も移動しています。コメントの移動はできなかったけど、画像もちゃんと表示される状態での移動です。ホッと一息。

そんなわけで、新しいアドレス。


うさうさの方と同じブログですよ。


お気に入りに入れて下さってる方々やリンクして下さっている方々には、お手数ですがリンクの張替えをお願い致します。
相互させて頂いているブログの管理人さんには、後日(締切り終了後)改めてご報告に伺います…。

新しい方も宜しくお願いします。

がすぴたん 

2006年03月11日(土) 1時14分
あまりにも腹にガスがたまってごろごろ言うんで、ガスピタンなる薬を購入。飲んでみました。
二週間くらい飲んで効果なかったら医者に〜とか書いてあるんで、そのくらいは様子見なのかな…。

取敢えず、現在のところは全然効果なし。
今日は本当にごろごろが酷くて、どうしようかと。しかもコレ、出したくても出てくれない。外出中なら緊張なんかも影響してるだろうけど、家でも出ない。ずーっとおなかが張ったままで、ここ数日で下っ腹がパンパンに。
あんまりガス溜まりっぱなしにしてると、下っちゃうのに…。

調べてみたら、過敏性腸炎には「ガス型」ってのがあるみたいですね。
それじゃないことを祈ろう…。来週には治ってますように。

暫く 

2006年03月09日(木) 23時14分
ヤプログから引っ越そうかと思って、色々借りてはみたのですが…どうもしっくりくるスキンが無いです。デザインが好みだと2カラムだったりするし。私は3カラムじゃなきゃ嫌なのよ…。

そんなワケで、原稿終わってからゆっくり自分でスキン作ろうかと思います。
スキン作りやすくて記事の投稿がしやすいブログを選ぼう…。一応、評価良い安定したトコも借りてみたけどね。ここもやっぱりスキンがイマイチだから。
そんなワケで、もう少しココにいます。

明日はようやく待ちかねた携帯の発売日。
待ちかねたけど、まだ買いませんよ。つーか買えませんよ。購入するのはちゃんと我慢できれば夏以降、我慢できなくても5月以降、駄目な大人になるなら3月末…。(笑)
今現在、駄目な大人の確率97%くらいです。
明日本物見たらどうなるかな。今日見本見た限りでは、相当好みで大変なんですが。あはは。

どうしよう 

2006年03月08日(水) 11時14分
ヤプログ…回りに薦めるほど好きだったけど、今回は移動考えました。
昨晩の酷い不具合に腹がたったと言うよりは、使う意味が無くなったなぁ…と思って。

ヤプログって、フリースキン使用だと、広告でなかったんですよ。
私の中ではそれが一番良いところだったから、フリーでも広告出るんじゃ価値がた落ち。
しかも広告位置変更出来ないしね。

昨晩フリースキンの意味無いからと、テンプレ使おうとしたらエラー。
2時間待っても繋がらないんで、諦めて他探しましたよ。

一応もう借りたけど、本当に移動するかは不明。
今のままなら移動かな。
あの余計な機能、無くて良いから軽くして欲しいや。
いくつか試して使い心地の良いトコ見つかったら、そこにします。
せめて広告固定じゃ無ければなぁ…。

今日は携帯から 

2006年03月07日(火) 11時33分
ただいまお昼休みです。今日は帰ったらぐったりしてそうなので、今の内に書いておこうかと。
下らない内容ですよ。考え無いで打ち込んでますから。
本当にただの日記。

今日のお弁当…親子丼でした。美味しかったんですが、玉子半熟。

お弁当で半熟。

いくらまだ大丈夫そうな陽気とはいえ、娘は人よりアタりやすいのに…。(笑)
過去、母のお弁当の玉子にアタッた回数二回。
午後はドキドキプレイです。

しかも今朝、電車乗換えの時におばさんに突き飛ばされてコケかけたんですが、今ごろ足首痛んできてます。
やあね、その場じゃないと慰謝料なんて貰えないのに。
元々最近左足甲も痛くなってたし、マッサージついでに見て貰うかな。

あ、下らない内容って良いフリだった!
腹下りませんように。(笑)

あちこち微妙に痛くてイヤン。
でも働いてきまーす。
必死にやってりゃ忘れるさ…多分。

既に眠い。 

2006年03月06日(月) 23時37分
睡眠って凄いですよ。金・土と合わせて26時間くらい寝たせいか、物凄い元気になってました。お肌の調子も良いしね。
ただそれにしても今日の仕事はハードだったナ…。多分明日もハードだから、今日は原稿しないで寝るしかなさそうです。ネタはあるのに…こうやって書かないでいたら、ノリを忘れてしまう〜!!

で、メロ。
昨日更新したはずのうさうさの元気が下がってたので、うさうさだけ多く日記書いたんですよ。
そうしたら、今日うさうさだけ復活。てんぱいの元気が下がってた…。くそぅ。

それにしても、温泉がにぎやかになってます。
てんぱいは友達8人しか居ない寂しい子なんですが、それでも皆が続々と思春期を迎えているせいで、カラフル温泉。
てんぱいは色が変わらなかったけど、アイドルカオルたんは色変わってたなぁ…水色。さすが青好きのカオルたん。

この間はうさうさのところに、れんじぃとはにぃが来てまして。
三色揃って寝てる様は、とても可愛かったです。また寝方が反則なんだよな、こいつら。(笑)

もっと早くに飽きるもんだと思ったのに、意外に続いています。
うーん、この調子だと私、ミシン買ってもいけるかなぁ。ドールもすぐ飽きるかと思ったら長いし。でも基本は顔弄りだから、お洋服はあまり作らないだろうな。

あっ!
お洋服と言えば、Sつきさんトコでオク出ししてた…! あのお写真なんだろう。エロすぎて真っ直ぐ見れないんだけど。(笑)
うちの蓮華に身体が来た暁には、一張羅こさえて頂こう
あーあと。
お洋服は作れないけど、甲冑は作れるかもー。って、ここSつきさんが読まないと意味ないか。普通にメールしよう。あはは。

どうも眠くてダメなようです。
おやすみなさーい!

猛省 

2006年03月05日(日) 10時40分
もう若くないんだと、激しく実感させられました。
今週よくも一回も休まず仕事行ったもんだわ…。(笑)
さすがに締切り後に殆ど休まずに動き続けたのは、体力的にキツかった模様。しかも仕事も忙しかったしな…。

えー…。
土曜に12時間、今日は14時間寝てました。土曜の私の活動時間は5時間です。他は全部寝てました。
時間が勿体無い…。でも身体は大分楽になったので、必要だったのだと思おう…。

この少ない活動時間中に、マッサージに行きました。
もうね、痛くて寝てても寝返りが出来なくて目が覚めるくらい酷かったんです。肩こりが。枕の下に雑誌入れて高くして、ようやく眠れたって感じで。
この肩こりのせいで、二日もPC繋ぐ事が出来なかったわけですよ…。会社じゃやせ我慢してるけど、家帰ったら痛くて半泣きですから。頭痛もするし吐き気もするしで、何も出来なかったんです。はい。
見かねた母に「おかーさんの行ってるマッサージは安いから!」と連れられ、行ってきました。

「…左ですが…これ、筋肉が筋状の塊になっちゃってます。時々解してあげて下さい」

…って、マッサージのおにーさんに言われました…。
ええ、自覚はありましたよ。鏡で見ると、左右で肩の形が違ってしまってましたから。触ると変な塊あるなーって思ってましたしね。
そうか…やっぱりソイツが痛みの原因か。
母の言う通り、安いマッサージでした。これなら会社休むより良いし、来週も行こう…。左右の肩の形が揃うまでは、通った方が良さそうだわ。

マッサージと睡眠で、身体は軽くなりました。体重も軽くなってくれれば良いのにな。(笑)
これでようやく動けそうなので、今から洗濯と通販やります。んで、原稿も。
よーし、今週もいっちょ頑張るかー。

参った〜 

2006年03月01日(水) 22時34分
体力的にツライと思ったら、風邪ひいていた模様。どうりでキツイわけだわ。
熱が出ない分、喉と腹にきてた…。や、気付いてないだけで熱もあるかもな。肩こりのせいの頭痛だと思って、毎日頭痛薬飲んでたし。(笑)

もう若くないんだから気をつけましょう。

ところで、Aやめさんったら本当に ま た 教室当たってました。おかしいよあの人のドール運。(笑)
私はドールの抽選当たるより、宝くじの抽選当たって欲しいです。その金でドール買うからさ…。うふふ。夢見るだけならタダ…。

これでAやめさんトコとWリズ(カスタム)&WC(トイレか?)でお写真撮れます。同じヘッドは並べると破壊力増すからネ! これでみんなも落ちればイイ。(笑)

では今日はもう寝ます。
やりたい事は色々あるけど、全部週末に。平日は風邪悪化させないように頑張ろう。
でも正直なところ、風邪より肩こりがキツイな…。(笑)

111 

2006年02月28日(火) 23時20分
総記事数111とか言って、知らないうちに煩悩の数を超えていました。
メロのお陰で続いています。

お祭りでの蓮華13ボディに大喜び(そりゃもう私より:笑)だったAやめさんから、お写真大量に届きました。本当に大量でした。(笑)
以下、そのうちのいくつかを。



↑背景が夜景だったら、ドラマの1シーンぽい。(笑)



↑身体も入れるとこんな感じ。
頭長いけど小顔タイプだから、バランスは綺麗です。




↑これはボアウィッグの出来が分かるかな…。
ちょっと上手く出来て嬉しい。
つか、このアレンジだとクラ○ドに見える気がする。(笑)




↑オマケ。グレーのアイの蓮華。
でもうちの携帯カメラじゃあまり違いが分からないんで
いっそUPってしまう事にしました。(笑)


本当はメインの方で祭りの状況書きたいんですが、どうも体力が追いついてません。歳には勝てん。
お仕事も思いのほかハードになってきてるし、今日はもう寝ます…。

しかし、Aやめさんのはまりっぷりは面白かったなぁ…。うふふ。
Aやめさんはフツーに教室当たってしまいそーなので、Cヘッド並べてお写真撮れる日待ってます。うふふ。

無理だった… 

2006年02月27日(月) 23時30分
通販、今日中に終わらせるのはさすがに無理でした…。今月中にやりたかったけど、明日は用事あるから3月なっちゃう…うう。なんで2月は短いんだ〜!
通販終わってから昨日の事を日記に書いて〜…新刊の通販開始させて〜…次の締切りまで二週間くらいだから、すぐ書き始めないとな。

今日はもう寝ます。
昼間仕事中頭働かなかった…。こんなんじゃダメダメ。仕事は仕事でしっかりしないと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pavlov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる