ブライダルエステ

November 20 [Tue], 2012, 10:58
友達がブライダルエステに行ってました。背中のあいたドレスを着たかったんですが、背中の毛とニキビ(ブツブツ)がすごくって、でもブライダルエステに賭けて、決断したたしいです。個人的には、花嫁本人は結婚式で綺麗になるために頑張ると思うんですが、今はメイク技術も発達してるし、それにそもそも結婚式って、花嫁のコトをブスとか可愛くないとか綺麗じゃないとかネガティブなことって絶対言っちゃいけない暗黙の了解があるじゃないですか。だから、みんな本心なんか言わないし、どんなに汚いブスでも綺麗って言ってもらえるんだから、気にし過ぎないほうがいいんじゃない?って言ったら「ひどい!」と友達は怒り出しました。事実を言っただけなのに、変だなあと思いました。

今人気のブライダルエステについて紹介しているサイトはこちらです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pavlou
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pavlou/index1_0.rdf