このブログでのルール 

July 11 [Wed], 2007, 20:03
@、絶対に荒らさないo
A、踏み逃げをしないo
  コメントを残していくコトo
B、パクリ禁止o
C、初めて来た人はココにコメントo
  質問やコメ返などはこのの記事にコメントo
  記事に対してのコメントは記事のコメント欄にo
  それ以外の場所にコメントしてもちゃンとコメ返しはしますが、遅くなる場合がありますo
以のコトを守ってくださいo
皆で楽しいブログを築きあげていきましょう♪
誰でもどンな人でもコメントしてくださいー(b'v`$)


リンク様募集ツ!!!!!
「リンクしてエツ!!!」って言う人はココにカキコお願いね(b'v`$)

(>_<) 

June 15 [Fri], 2007, 16:38
今日カラちょっとカキコ遅くなります
いちごの家のPCで開かせてもらってるのでたまカキコしますっっ
ではっっっっっっっ☆

(^^♪ 

June 13 [Wed], 2007, 20:15
今日は特になぃですねw
ケドぁったとぃぇば担任がぅざかったって事と
ブリーチがあったことですかねぇ
昨日はDグレメッチャぉもしろかったです★
ってぃぅかユウ最後勝ったのに死んじゃうなんて・・・。
↑マンガ。 号泣しましたwwマンガで・・・。
銀魂明日ですっ高杉の紅桜編。かっこいいです!
桂のショートヘアもなかAですw笑))
それではっっっ

(*^_^*) 

June 12 [Tue], 2007, 19:35

(*゚▽゚)/゚・・゚\(゚▽゚*) 

June 12 [Tue], 2007, 19:33

1番奄ェ銀さん神楽新八 Dグレのラビ 桂wヅラw

(*゚▽゚)/゚・・゚\(゚▽゚*) 

June 12 [Tue], 2007, 19:28
今日のスポーツテストの結果です(いい方をのせます)
腹筋 21回
反復横とび 45回
50メートル走 8秒
長座体前屈 63cm
ソフトボール 投げ21m
立ち幅跳び 1m57cm
握力 左 27.4kg 右 21kg
多分これだったと思います・・・。あってるかは保証できませんw笑))

ぎ・ん・た・ま 

June 11 [Mon], 2007, 20:33
今銀魂みてます(どーでもぃぃかw なんかつかれるゎぁ・・・。ww 今日は塾でカナリ疲れました 塾でメッチャぅるさくて一緒にぃると疲れる男子と席はなれてメッチャぅれしぃ状態ですゎ 隣の席の女子もメッチャよくてうれしいです これから塾の算数が30分のびますw笑)) こまるゎぁ・・・。 ではっっっっ(^<^)

(^<^) 

June 11 [Mon], 2007, 19:35
最近おさぼりでカキコしてませんでしたw笑))
明日は体育でスポーツテストデスっ
やだなぁ・・・。

銀さんete 

June 06 [Wed], 2007, 20:19


(*^_^*) 

June 06 [Wed], 2007, 20:15
土方銀さん沖田山崎とぃぅ順番デス
┐o□フィ→儿
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぢ銀魂っ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプですっあかまるもたまに読んでますっ銀魂土方大好きですっ
    ・テレビ-アニメの方も銀魂大好きですっDグレもおk
読者になる
ょくぃる普通の小6デス スポーツが大好きデスバスケゃってます銀魂・D.Gray-man大好きです土方&総悟最高
最新⊃乂冫├
アイコン画像ユメ
» このブログでのルール (2008年01月14日)
アイコン画像・・・
» このブログでのルール (2007年09月07日)
アイコン画像ねね
» このブログでのルール (2007年07月23日)
アイコン画像みき
» このブログでのルール (2007年07月17日)
アイコン画像空+゜
» このブログでのルール (2007年07月15日)
アイコン画像hinako(・∀・)ノ
» このブログでのルール (2007年07月11日)
アイコン画像あヵね
» (>_<) (2007年06月29日)
アイコン画像日登美
» (>_<) (2007年06月25日)
アイコン画像ひなこ(・∀・)
» (>_<) (2007年06月23日)
アイコン画像メロン
» (*゚▽゚)/゚・・゚\(゚▽゚*) (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる