ばれんたいん 

2006年02月13日(月) 20時05分
あらー 菌ってこのことだったのねーー??
腹壊しちまうよーなものをつくったのかぁー?? 
それけっこーすごいよー! ぶゆーでんだべ!!

゚*+―*+゚。*。゚*+―+*ぅちにもくれるのかしらー?(゜ワ。)フフフ+*。*。゚*+―*+゚。


あひゃひゃ 

久々にヤホウ 

2006年02月12日(日) 20時42分
ねーー近々バレンタインだわよ!!!!!!

ってことで、今日作りましたさ!クッキーってやつを!!!

はっ!!もちろん大失敗よ! うちの一日を返してくれ!材料費を返してよーーーーーーぃ!!

なんかさぁ、オーブン壊れてて、フライパンで代用したりってがんばったのにさぁ・・・・・。もぅ。

なれない事するもんじゃないね・・・。

・・・ホワイトデーにまた頑張ろうかな・・。  気が向いたら。



ねーーヨハネちゃんHPどーもアリガトウ

わたしは卑弥呼!! 

2006年01月10日(火) 22時06分
ぅちはジコチュウだから、ジコチュウなこというと、
がっこうまじ嫌い みんな嫌い!!!!!!!!!!!!
でもこうやっていつまでもぐだぐだしててもずっと嫌なだけだろうから努力してみようと思う。。がんばろーかなー ようしがんばる!!!!!!

--------------------------------------------------------------★

ノッポ兄さんとか黄色兄さんに会って、いろいろ相談したいなぁー
・・でもよく考えてみるとけっこう話づらいな!!こんなこと!!
ぅち1つ愚痴言うとドンドンぼろぼろ愚痴りだすからヤバそうー、、ぅーん。。

でも今日わお姉さんに会えて良かったなー!!
明日と明後日はあのくそでぶおやじか。。おー やだやだ
会ってやんねーよ ばーか

わはわはわはわはw 笑ってやったぜ!!

ぅーん そいえば「ぷらすて」で撮った写真、どうやってヨシモトに入れよう?
困った。。うーん 

よし決めた。。周りは後で変えりゃいいんだ!! もう新ヨシモト始めよう!!
よーしよし いいこと考えた★ るん♪♪

じゃあ今からパウロにメールするかな〜〜

もんたさーーん 

2006年01月07日(土) 22時16分
なんか調子わるいゎぁ・・・・・

素敵映画でも観て素敵気分になろうかな・・・・。

あんまり持ってないけどねー。

ああああぁぁぁ   もう!!!  溢れ出すこのキモチは何だろう・・・ってかんじ!!

とりあえずJしたい・・・・!

夜があけたら久々に・・・・・★ 

2006年01月05日(木) 1時18分
最近太ってきてるわ・・・・・

目も悪くなってきてそう・・・・

ヤバイな。  ガンバロ。

もっさこーん 

2006年01月03日(火) 20時31分
今日西武ドームと初詣行った!なんてったって正月だもの!! 正月はドームの中ただで見学できるんだモノ♪ 

たこ焼きも食った。旨かった★

久しぶりな友二人にも出会ったゎ。  そして、アケマシテオメデトウいい忘れた・・・・!
言いたかった 畜生!!

で帰り、うまい棒とかお茶とか買って帰った!!

・・・・・・・・・・・・・・・・つーかJYP新年会したくない??

あけました 

2006年01月01日(日) 18時14分
あけましておめでとう●

ねぇ!うちの星座と年と血液型、5百何人中で9位だった!!!!うふふ。 うれしかったわ。

でもサイテーなの!家のやつにそれ知らせたらかなり冷めた事言われた・・・
ひとがせっかく良い気分だったのに!

家なんかキライダ! 最近かなり冷めすぎてる! せっかく宝くじ当たっても、「でもどうせモトとれてないから・・・」とか言ってさ・・・。  なんなの!?  いい気分がいっきに苦しくなるからやめてほしいゎ。


あぁぁもう!!!!    んんん・・・新年早々愚痴ってごめんょ。


いい年にしよう!  J!!!

ようようよう!! 

2005年12月31日(土) 2時05分
あけましておめでとうまで24時間きりましたが!!!?

どうしよ・・・まだ実感わかないょ・・・

そして、やっと年賀状書き終わった・・・。今日・・・ってか昨日は年賀状な1日だった・・・。
せっかく昼外食できそうだったのに、年賀のせいで行けなくなったのさ!!!畜生! 自分が悪いからなんともいえないんだけどね・・・。

そーそー!!今日・・じゃない昨日。父がくじ引きで1等当ててノートパソコン手に入れましたーーー!!いぇー!  とーさんなかなかやるわね!
相変わって母は体調くずしたが、病院行ったらなんともなかったみたいで・・・よかったよかった。 寒いとなにかと体調くずしやすいらしいから、YOU子君も気をつけてね。  うちも気をつけなきゃ。

お初モン太!! 

2005年12月30日(金) 12時50分
ちょっとはじめまして・・・間違ったチャットはじめまして・・・あっチャットじゃねーよ!!ブログだし!!ハズ!!

つーか昨日君もダイエーマンだったのか!!? 気づかなかったゎ。 うち昨日はマカローニ夫人と一緒だったのさ! 見たかい?髪の長い女性が私の隣にいたのを。

でもって、あのゲーセンに行こうとする夫人を止めたりしてた・・・もちろん行かずにすんださ。
そして昨日の番人は「ヲ旬」だったよ。


ねー・・・年賀状に疲れた。 絵はいいんだけど文がね。 うち文章下手で・・・。  小学生の時は作文得意だったのになぁ・・・衰えたわ。  今からまた年賀書かなきゃ・・うぉぉ。  

もう今年も終わるね・・・あぁ   良いお年を!!!

書き忘れてた!! ヨハナちゃんHP素敵にしてくれてありがとう!!

もんぶらんど 

2005年12月29日(木) 19時01分
今日はおかんと兄とぅちで出かけてたんだけど、、ダイエーでパーロを見た!!!ィヤン★
でも恥ずかしがりやのぅちは家族と一緒だったのでYOUに話し掛けれなかったヮ!

パウロはきづいてたかなん??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» わたしは卑弥呼!! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paurotoyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる