サイト閉鎖します(゜д゜)。。 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

July 17 [Mon], 2006, 14:15
というかブログでHPたてなおします。
ただ今ロリポで契約確認待ち。
サイトいじれないのでこことお絵描き掲示板にお知らせを(´Д`;)

新URLもこことお絵描き掲示板に貼る予定です。


新サイトがある程度できてきたら、お世話になっているサイト様に移転連絡にうかがいます。


目標、今週中(´〜`;)
面倒だ。
でも実は少し楽しみだったりもする。

複雑。

ブログ移転 

July 16 [Sun], 2006, 21:55
どころかサイトが使用できない件
(ビルダー使用)

OS入れ替えしたらなんか色々失ったよ(>_<)

サイトももう終わりかもしれないな。
管理簡単だからもうブログ一本にしようか(´ω`)
あうあう

めちゃくちゃ好きやちゅうねん 

July 05 [Wed], 2006, 23:57

かりっとかりっとー!
http://www.carlito.jp/index.html

昨日ラジオで聞いて凄く気に入ってしまい、特徴的な歌詞のみで検索(カリット ワナワナ)
出てきたときは嬉しかった(*´Д`)

すごいノリノリ!楽しくなります!

12日発売か。よし買おう^^



れんあいずのう
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=524034321&checkname=Loki&encodedcheckname=&username=%82%B0%82%C1%82%BD&year100=19&year10=0&year=0&mon=10&day=22&sex=1&1c027=1x-szx-rzx-yz&2c148=1xszxhzxpz&3c1=1x-gz&5c359=1xizzxizxsz&7c135=1x-nzx-gxnz&9c148=1xigxizzxsz&11r0189=4xizzx-gzx-pzx-sz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&18r05678=2x-nzxyzx-nzxizxyz&33r39=1x-izzxsz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=1xszxsz&39r01=1x-pzxnz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=3xzxzxzxz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=4x-izxgxyzxyz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=5xizxszxz&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz

Lokiさんとの相性が入っているのは仕様ですww
(LOKIさんとこからひろってきたらこうなったw)
どうやっても高校生以上にならなかった20代wwww


え〜と、8月末にU市を離れ、M市にお引越しです。
同時に転職・・・・。
最近名残惜しくてしかたないです><
今までで一番肌にあった職場なのにな(・ω・ )
でも遠い・・・。給料安いし><
近場にあの会社があったらいいのにな。www

なんかテラ寂しいです。



学べや恋の夏期講習♪ 

July 01 [Sat], 2006, 23:16

Bz聴きまくりです^^
わあい!

やっぱ使えない><
明日詳しい人に相談します。とほほ。

今日、やっとイヤホンマイク買いました!
が、1回も使ってないのに早速ぶっ壊れました><
耳フック折れちゃったあ!!!1
おのれ980円><><><

後USBケーブル4本挿しも買いました!これは便利^^


あとこぶしが丘牧場(実家に近い)で飲むヨーグルト(高い美味い)とヨーグルトケーキ?かってきました。
明日食べよう。

明日もお休みうれしいな。
そういやもう7月ですか><

変幻自在のMON-STER! 

June 28 [Wed], 2006, 22:04


今日はー私用のため午後お休みとってました。
時間が余ったのでJフルで画材みてました。
A4のノートの小ささに嫌気が差していたのでB4漫画用紙を買いました。
あとはペンとか色々。
なんかグラフィック社の漫画、絵の描き方シリーズみたいな本立ち読んでみたんだけど、絵の古臭さにとても堪えられませんでしたw 2000年刊行のものだったけど、あれじゃ15年以上前の絵だよ・・・買う気になれなかった><

Bzの「MONSTER」も買いました♡
うわあああいいいいいいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
学べよ恋の夏期講習♪

ポルノも出るらしいな。
買っちゃおうかな。


添付はただいま塗り中。MONSTER聞きながら描いてたらなんかえろっぽいモンスターになっとったw

って、だから1日1枚塗り「終わらせないと」放置絵になっちゃう可能性が高いんだってば。
線画ばかり塗り途中ばかりたまるパターンに嵌らないようにせねば><

おまけ

たらこと戦う
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

こわいいいいいいいいい
でもかわいい♡♡♡♡

59たらこでした。




帰宅(6/24) 

June 28 [Wed], 2006, 21:53
ただいまなまこ。
(さっきなまこが溶けるTV観てうわああああああ><><><)

昨日帰宅してたけどgdgdしたり買い物したりPCのUPデートしたりで絵は描けんかったよ
PCの不具合もあいかわらず!エチャは暫く文字専参加かな。・゚・(ノд`)・゚・。

土産とはいえないけど写真を少々^^
http://www.geocities.jp/gettayiutuhasipai/06.guam.html

グアムよかた!シュノーケルまたやりたい><
創作意欲のわく有意義な旅ですた^^
(ただほっとくと萎えるww)
ご飯は日本が一番だな。オーストラリアのも口に合ったけど。

つか日本人だらけでなんだかなw

明後日から日本をはなれるよ 

June 19 [Mon], 2006, 23:32

色々PCの反応がおかしい。
カーソルは動くがクリックが効かない。
ペンタブもしかり。

でも文字入力はおk。診断したらキーボードとマウスには異常ないのでデバイスの問題か。

水曜から身内の結婚式の為グアムにいってきまふ(初)
ネットもパソコンもできないし絵も描けない><
明日は最後の更新をしておきたいものです。
というわけで今週最後の絵をupです


つうかPCなんとかせんと





mixiにて拾ってきました^^面白かったのでやっちゃったあ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


「げったミンA」



キャッチコピー
元気ハツラツ!Aのパワーとげったリン1000mg配合。


種類別名称 どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、2×歳の女性(人間)
商品名 げったミンA
原材料名 もう少し頑張りましょうな通知表
何事も粘り強い忍耐力
小心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
疲れ果てた肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
自己中心風味
着色料(黄色3号)

賞味期限 人間としては後、56年くらいです。
異性の対象としては後、30年くらいです。
保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者 げったの父と母
今から約2×年と数ヶ月程前、栃木県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには栃木県に連れて行ってあげてください。
たまには勉
強をさせてください
お酒をあまり与えないで下さい。




「げったミンA」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、2×歳の人の59%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は490個

歳は秘密さ!48歳とか冗談でやったら異性としての期限が「あとわずか」だたー

蝶不定期更新 

June 15 [Thu], 2006, 0:08





いかんなあ。こっちをついつい後回しにしてしまう( >д<)、;'.・ ィクシッ
毎日絵はかいてます^^
でもミクにばっか更新してるのでこっちも忘れないようにしたいなあ。

すごい不定期でごめんなさいです;


近況:9月に引越しわあい転職そおい!

ぼあー 

June 01 [Thu], 2006, 21:34
サイト縮小しました〜。
絵と両立しやすいように更新楽な仕様にした(´ー`)ノ
ミクシもよかったらドゾ!

忘れすぎ 

May 23 [Tue], 2006, 23:42
さすがに更新しなすぎた〜(>_<)忘れる位。
とりあえずあとでミクシアドでも置いておこうかな。

ミクシはだいたい毎日更新してるし。
楽に勝るものはないようだ(笑)

そういやパソにかまけすぎて最近怒られました(>_<)
趣味なので勘弁してほしいぞ。

さて寝るか。
■プロフィール■
■ゆつはし げった■
■趣味  絵、旅、自転車散歩。■
■好物.寿司と梅。マヨネーズは無理。関東の田舎に住む普通人。数年振りに絵を描き出しました。■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paupaupaupuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる