December 02 [Fri], 2005, 3:02
ブログ、お引越ししましたあ
http://paupau.blog1.petitmall.jp/

京都に買い物☆ 

November 09 [Wed], 2005, 2:53
一人で河原町行ってきた
手芸屋さんでイロイロ材料買ったあと
下着屋さんでめーーーーっちゃ可愛い下着Getしたよ


花びらみたいなフリルがたくさんに総レースでコルセットふうの編み上げなのがイイ
前から気になってた形で、でもD65がどこの店でもなくなってて諦めてたんです
でもどうしてもこのデザインがツボで欲しかったから、
C65とD70を試着してD70の方買いました
Cだとやっぱ小さかった
よくアンダーバストさえあってれば大体どのサイズでもあうとかゆうけど、
無理だよ胸が潰れりゅ…笑o
でも70でもそんなに違和感なかったし、買ってよかったです

クリスマスプレゼント☆ 

November 06 [Sun], 2005, 4:04
今日はお父さんにクリスマスプレゼント買ってもらいに京都の高島屋行きました
ちょっと気が早いけどなかなか休みが合う日なくて
ずーーーっと欲しかったシャネルのパールピアス買ってもらったよ
お父さんありがとう


実はコレ、友達のY子チャンが持ってるのこないだ遊んだときに知ってしまって
うわぁーって思ってしまってんけど笑o
このY子チャンとは本っ当オモシロイくらい私とブランドや服とかの趣味被るんだよ笑o
普段マメに連絡取り合ってるわけじゃないのに、同じ香水(しかもマイナーなの)つけてたとか
お互い何もゆってないのに同じ服何着も持ってたりとか
あげくの果てには携帯のメニューアイコンも一緒だったり
そして二人で買い物に行ったら「あこれ可愛い」ってゆうのがほぼ全部一緒なのです
だからもうお互い諦めて「じゃあ一緒の買おっかぁ笑」ってなる笑o

Y子チャンは私の友達って自慢出来るくらいスッゴイ可愛いんだよ
あゆ似で目がデカい(>_<)スッピンでも可愛いしぃ笑o
羨ましい限りだよ(T_T)

そして最近L.CHANCEで買ったピアス達


めちゃめちゃ可愛いくなぃ笑o
画像では分かりづらいケド
のはピンクパールとラインストーンでキラキラしててゴージャスなのです
のはフープにラインストーンとバラのモチーフがついてて
一目惚れだったよ姫ちっくでしょぉ笑o
どれもディアマンテに合いそうって思って買っちゃいました
私ピアスなくしやすいからなくさないようにしなきゃ(T_T)

ゴロゴロしてた日☆ 

November 04 [Fri], 2005, 23:59
今日は1日中家でゴロゴロして過ごしてました笑o
明後日まで仕事休みなんです
今の仕事辞めたいんだよね
ショップ店員とかやってみたいんだけどねー(>_<)
…はぁそれがまた私っていっつもそうなんだけど「辞めます」って
なかなか言い出せない性格でつまりヘタレです笑o
もっと仕事中オシャレしたいのにぃでもうちのとこ髪の色とかゆるいからね笑o

明日は綿と生地買い出しに行こうかな
ゆっくり過ごせる日って素晴らしいね笑o

継続中なモノ☆ 

November 04 [Fri], 2005, 17:05

先月から続けてるアヴァンセの睫毛育毛剤
毎日寝る前は必ず塗ってます笑o
ビューラーでよく睫毛抜けちゃうからね
効果あるのかなあ…(;_;)
人によっては「睫毛増えた」とか「変わらないよ〜」とか意見さまざまだけど
昔の少女漫画みたいなフサフサ睫毛になりますように笑o


スッピンでしかも目だけとかなんかコワイ…笑o
しかも眉毛ないし

ファーカーデ…o 

November 03 [Thu], 2005, 3:16
しまったぁーーー
デラックスじゃなくてディアマンテのこっちのにすれば良かった(T_T)
こっちだと袖にもファーついてるし…o


でもでも…っ、ファーなしの方が安いし……ね
こうやって見るとベージュもいいよねぇ
黒ワンピと相性イイしこっちのベージュ買おっかな(おぃ)
でもカーデばっかりお金かけてられない…
ワンピもっと新作でないかなあ

あとこのバルドーニットも欲しい(>_<)


ちかチャン可愛い笑o
バルドーワンピもめちゃめちゃ可愛いよね〜これもやっぱ白かなあo
バルドーシリーズ大好きです

コート☆ 

November 01 [Tue], 2005, 1:40
ディアマンテのバルドーコートが欲しい〜(>_<)
でもお値段が……ラビットファーでも税込\73290するよ泣o
やっぱりフォックスファーだとボリュームあってゴージャスだなあ



……って11万は無理だよ笑っちゃうよ笑o
でもでも、ラビットファーでも可愛いよね


ってかちかチャンが可愛いからなんでも可愛く見える笑o
実物ももーーーーーーーっと可愛いんだよ
本当、お人形さんみたいなんです
ディアマンテの店員さんは可愛い人多いけど、特に私はちかチャンがタイプです
……あかん、私オジサンになってる笑o

バルドーコートって今R・Fがパクり物出してるよね……
そっちの方がお値段も安いんだけどなあ…やっぱりディアマンテの方が素材いいだろうしo
まず明らかパクってるのが許せない笑o
ここ他にもフリルパーカーとか色々パクってるよね
でも今回のバルドーコートはちょっとそのまんま過ぎじゃない……
私としてはやっぱりディアマンテのが欲しい(>_<)

1周年記念日☆ 

October 28 [Fri], 2005, 2:17

今日はダーリンとつき合って1周年記念日でした
どこ行く〜って話になって、じゃあはじめて逢った場所に行こう
ってことになりお互い最初に待ち合わせた場所、とある駅のホームで待ち合わせ笑o
そして当時を再現しようと「○○くん……」って声かけたら「アホかー」って
笑われました笑o
そして初めて逢ったとき語り合ったマクドに行ったり、
ゲーセンでお互い目当ての景品狙いでUFOキャッチャー
千円くらいつぎ込んでかなり必死でした笑o
ダーリンはゲームボーイミクロが欲しかったみたいだけど駄目だったみたい
私はちゃっかりマリーちゃんの振り子時計をGet

その後プリ撮ってドンキホーテ寄ってダーリンのお家へ
なんと…っカニ鍋をご馳走になったのです
ダーリンのママがカニ鍋しようねーって前からゆってくれてたんだけど、
本当嬉しくって、でも半分すごい申し訳ない気分でした(>_<)
ダーリンファミリーと一緒にご馳走になったカニ鍋めちゃめちゃ美味しかったです
ダーリンママありがとう

そして私のお家まで送ってもらってバイバイしたあと気づいたのでした……o
マリーちゃんの時計、車の中に忘れて帰った…バカだぁ(T_T)

これからもずーーっと二人でいっぱいバカしてラブラブでいようね

シンデレラ☆ 

October 22 [Sat], 2005, 0:33
10月もそろそろ終わりかぁ
そろそろクリスマスなシーズンだねってまだ早いかな笑o
そういえば、こないだ梅田のキディランドでふらふら見てたら
シンデレラコーナーでとっても可愛いモノを発見
シンデレラのウォータードーム


もう一目惚れで即買ってしまいました笑o
めちゃめちゃ綺麗なんだよ
オルゴールが鳴りながらなんと7色に光るのです
暗くしたときがコレだよ


実物の方が断然綺麗なんです(>_<)
現実を忘れて思わずうっとり眺めてしまうほど…笑o
ウォータードームは小さい頃から好きだったけど、
シンデレラはディズニーの中で一番好きな映画だから
見つけたときはすっごく嬉しかったよ
そういえばこないだ発売された映画も映像が綺麗になってるらしいので
いつかGetする予定です

ふりふりハートクッションクッション☆ 

October 18 [Tue], 2005, 2:23
これもこないだ作ったものです
写真ではちょっと茶色っぽく写ってるけど、黒だよ
毛羽立っていて肌触りのいい素材なのでぬくぬくなのです
レースは実は二重になっているんです可愛さ倍増だよ
自分で作っておきながらも結構お気に入りです笑o


私はクッションが大好きです
部屋のソファにはクッションが5個もあるくらいだよ笑o
マリーちゃん2個もあるし…o
もう乗っからなくてベッドとかに置いてるしね笑o
でもやっぱレースクッション可愛ぃ
ディアマンテのクッションが欲しーーーぃ(>_<)
♡ Profile ♡

♡Comment♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paupau3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる