eighter∞ブルーレンジャー推し∞17歳∞カホのブログです(*゚艸゚)
ぜひ絡みましょ♪

About Me!!


コメントとか残してくれたら
飛び跳ねて喜びます。(やめれ
いっぱい絡んでやってくださーい(・∀・)!

THANX!!!



2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント(´I `)
アイコン画像
最高で最強な関ジャニ∞ (2007年08月21日)
アイコン画像SHIN
いきなりですが! (2007年06月17日)
アイコン画像SHIN
うふふのふん関西計画 (2007年04月19日)
アイコン画像美依
新学期どうでしょう (2007年04月15日)
アイコン画像瀬名
えふすー!!! (2007年03月23日)
アイコン画像美依
えふすー!!! (2007年03月21日)
アイコン画像
えふすー!!! (2007年03月20日)
アイコン画像SHIN
バトン (2007年03月20日)
めるふぉ
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
最高で最強な関ジャニ∞ / 2007年07月20日(金)
今日、ついに、

関ジャニ∞初コンにいってきましたーーー!

いえーい!パチパチ〜

ありさ姉に感想を書けといわれたので
ついでちょこっとレポ書きます
でもだいぶ記憶が乏しいかもしれないので〜

感想を先に書いちゃうと…
もうほんっとに最高だった
eighterでよかった〜
最初に出てきたとき信じらんなくてないちゃった
友達は最初のコンだからっていうけど
この嬉しさは何回いったとしてもきっと変わんないよ
だってeighterだもん
すばるくんの歌声はしびれるものがあったね
やっぱ生だとすごさが増す
歌手になるべくしてなったってかんじ
ヤスはやっぱり可愛かった
ソロが聞けなかったのはちょいと残念だったけど
やっぱあの笑顔にいやされました
横ちょはMCのときずっと喋ってた
さすが横ちょって感じ
いろんなとこで楽しませてくれた
丸ちゃんはテレビよか男前〜!
やさしいオーラ出てた笑
亮ちゃんは間近でみれたのが信じらんなかった
stereoは最強だったな
雛ちゃんはやっぱひたすらつっこんでたきがする笑
でもソロはすごくかっちょよかった
たっちょんは色気をただよわせてたねぇ〜
たたずまいが色男だった
みーんなやさしい顔をしてたなぁ〜
スクリーンもあったけど
スクリーンだとテレビ見てるみたいだから
ほとんど直視してたら
細かい表情はあんまりみえなかった
でもやっぱ生!って雰囲気を味わえた
eighterもノリよかったと思う
マナーもきっと悪くなかった
あ〜〜もう感動しすぎてことばにならないよ〜〜〜
3年半越しの願いがやっと叶った
うれしーよー!


すんごくびみょうなレポ

えっ!?ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007
7月20日倉敷市民会館公演 第一部

 
 え、読んじゃいなよ!  
Posted at 20:26 / EIGHT / この記事のURL
こめーーんと(2)
いきなりですが! / 2007年05月03日(木)
大変ながらく放置してすんません

カホも高三になって受験生ということで
学校予習復習それに加えて受験勉強で
かなりハードな日々をおくってます↓

正直ブログ書く体力と気力とネタもありません……

だからこのブログお休みしようと思います↓
いつ復活するか
もしくは復活しないか

全て未定です(>_<)


今まで仲良くしてくれてありがとうございました!!!!


















ちなみに実は携帯サイトあります
でも完全プライベートで学校の友達とやってます(v∪v)
もちろん本名で……
しかもeighterだって事はあんまりオープンにしてません;
だからカホの本名知ってる人にだけ
教えようと思います∞
もし知りたかったらメールしてね♪


ちなみにもういっこ

カホとありさ姉は春休み会ってません!!
姉ちゃん発案の
関西計画第3弾!エイプリル企画です!
騙されちゃった人ごめんなさ〜い!!

 
   
Posted at 16:24 / にちじょー / この記事のURL
こめーーんと(1)
新学期どうでしょう / 2007年04月06日(金)
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

サボり魔でーす(●´∀`)ノ

春休みはね、次3年だからいっぱい遊んどこう!(遊び溜め?!)
とおもって、
前半は提出課題にはげみ(テレビ見るのにもはげみ)
後半は遊びほうけてました。えぇ。

一週間休みなくあそびましたとも!笑

あたしこんなに続けて遊んだのはじめてかも(。-_-。)ノ

土日休み会ったらどっちかは家でのんびりしたい派なの(゚X゚●)b


そういえばみなさんもう学校はじまった?
新しいクラスになった?

カホは早速くじけそうです(0∀0)

だって知ってる子あんましいないんだもん・・・

しかもあたし人見知りなんだよーッ!

誰かたーすけてぇー!笑


そういえばあたし大泉洋ちゃんすき
曲だしてたんだね!!びっくりだよ!
しかも真面目にいい曲で気に入っちゃた(○'ω'○)

でも今のあたしにはもうすぐ出るエイトの新曲すら買えるお金はないのよ〜

ズッコケだ・・・

いつか買うから待っててねエイト(。-_-。)ノ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
   
Posted at 17:42 / にちじょー / この記事のURL
こめーーんと(1)
うふふのふん関西計画 / 2007年04月01日(日)

今日は春休みなので旅行中だよ!


しかも安内の長女ありさねぇちゃんと
2度目の感動の再会
すばり関西ですよ


プリクラとったり〜
ショッピングしたり〜
話しこんだり〜

さすが姉妹
血は繋がってなくても
姉妹は姉妹
話はつきません



でっかいどー!

 
   
Posted at 23:18 / にちじょー / この記事のURL
こめーーんと(1)
『もっと知りたいあのねのねバトン』 / 2007年03月25日(日)


■最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ)

安内やってみちゃいなよ!

■貴方のお名前は?

カホ

■呼んで欲しい呼び名は?

安内さん

うそ、普通でいいっす。笑

■誕生日と星座と血液型は?

おーがたの牛

■職業は?

学生

■休日の過ごし方は?

気分

■趣味は?

エイト鑑賞
音楽鑑賞
おえかき
メイク
ネイル
(長期の休みしかできないけど)
ぱそこん

■いつものファッションスタイルは?

お姉×ほんのりカジュアル×色(?!)

■髪の色は?

ブラーーーーーーーーック!!
早く染めたいぜこんにゃろー!

■好きな色は?

いろんないろ
似合わないけどピンク
つかいやすい紫
オレンジ・ブラウン・赤・黒・黄緑・・・・
でもあんまり鮮やか過ぎるのはすきじゃないかも?
目がチカチカするようなやつ・・・


■貴方の性格を一言で

わかんない!

■今一番欲しいベスト5は?

1位→レイニーヤンのCD
2位→P!ATDのCD
3位→服
4位→愛
5位→チョコ(リアルに今。笑)

言ってしまえばお金です
愛はお金じゃ買えないけど(クサイ)

■好きなタイプを五つ教えて

*笑顔がキュン
*ちょっと可愛い
*器がおっきい
*やさしい
*おもしろい


■嫌いなタイプ五つ教えて

*人を見下す
*空気読まない
(読ないじゃなくて読ない)
*ナルシすぎ
*ポイ捨て・ツバ吐くひと
*勉強する気のないひと(してもできないならいい)

■将来の夢は?

お嫁さん(おえ
楽しかったらなんでもいい


■今、一番ハマッている事は?

台湾

■よくみる本、雑誌は?

いっぱい

■これだけは譲れないというこだわりは?

台湾と韓国はちがいます
(レンタル屋とか行くと台湾の人にも【韓国】ってラベルはってんの)

■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?

しーらないっ!

■貴方のイチオシを教えてください

関ジャニ∞

■得意料理有る?

パスタ

■地元ネタを一つお願いします。

しゃぁこら!(え)



 
   
Posted at 13:47 / バトン / この記事のURL
こめーーんと(1)
身内バトン / 2007年03月25日(日)
身内ちゃんバトン

ルール
必ずアドレス帳に入ってる全員にメルで送ること

@名前は?
カホ

A担当は?
やすだしょーたさん

Bどこか好き?
全部

Cどこが嫌い?
可愛すぎるとこ笑

D副担は?
みんな

Eどこが好き?
最高で最強なとこ

Fどこが嫌い?
かっこよすぎ笑

G携帯の待ち受けは?
ごめんけど全然違う人です
おまけに女です

Hアドレスの意味は?
最高で最強で・・・・ヒミツ

I送り主のどこが好き?(具体的に
anego

Jリアルに好きな人っている?
いた

K送り主へのメッセージ
姉ちゃんげんきかー?

次に回す人
とめちゃう
 
   
Posted at 13:41 / バトン / この記事のURL
こめーーんと(0)
スカJ / 2007年03月21日(水)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

スカスカスカ★J〜♪
おもしろかったわ(゚X゚●)b
さっきみたの
やっぱエイトはたのしーい!

そういえば雛ちゃん眉毛細くなったよね
かっちょいい
ちょっと若返ったなおかん!!

そしてヤスは髪の毛いい感じ(0∀0)
すきすき〜♪
でも思いっきり黒髪が見てみたいなーぁ!
てかすばるくんにイチゴ取られてやがる!!
かの有名
「すばるくんが苺とったぁ〜〜」
アゲイン?!again?!

残念ながら彼は泣きませんでした

いいのか悪いのか・・・

泣くのを期待してたのは

あたしだけなのか・・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
 
   
Posted at 19:16 / EIGHT / この記事のURL
こめーーんと(0)
えふすー!!! / 2007年03月12日(月)
今日ね
スマスマすごく楽しみにしてたのね。
本当は台湾のF4(1月の記事参照)が出る予定だったのね。
一週間も前から楽しみにしたのね。
ウハウハだったのね。
なのに4月に放送延期なのねーーー!!!!
(拝啓父上様の女将さん風に読んでね)

もうカホはこのやり場の無い憤り(ちょっとかっこつけてみた)を
どこに向ければイイんでしょう?(知らねぇよ)

スマスマの放送時刻が迫るにつれて
フツフツと湧き上がるものが・・・・


というわけでyoutubeで音楽きいてます。

もちろんF4のな!!!(00)

憂さ晴らしじゃぼけー!
せめてもの癒しじゃわれー!




こめれすtoひかりちゃん
 
 え、読んじゃいなよ!  
Posted at 21:36 / favorites / この記事のURL
こめーーんと(6)
バトン / 2007年03月11日(日)
瀬名ちゃんとこからもらってきたよん


【自分バトン】


〔1.短髪?長髪?〕

長髪!!
地毛ろーんぐなのよ(゚X゚●)b

〔2.背は、小さい?大きい?〕

ちっちゃいらしい・・・
普通だと思うんだけど!!

〔3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?〕

頼れる方らしくってよく頼られますん。
とくにお母様に。笑

〔4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?〕

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャイです。
カナリの恥ずかしがり屋さん(キモイ)な気きがします。
好きな人に話しかけるのは
カホにとってはとてもミラクルです。
話かかけられるのはもっとミラクルです。

〔5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?〕

コンタクトないと生きれません!

〔6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?〕

盛り上ってまったり!

〔7.デートするなら、遊園地?ショッピング?〕

買ってくれるならショッッピング。
・・・なんてどんだけ!!笑
デートならなんでも良かです。

〔8.髪は、くせ毛?ストレート?〕

クセ毛♪
最近はクセ毛のいかし方がわかって
わりとお気に入り
(まえはものすんごいコンプレックスだったけど)

〔9.優しい?近づき難い感じ?〕

びみょーじゃないかなぁ・・・
近づきやすいオーラは出してるんだけどなぁ笑

〔10.天使・悪魔?〕

瀬名ちゃんと同じく
小悪魔希望

〔11.普通の人?ちょっと変わってる人?〕

普通なようでおかしな人。

〔12.髪の色は、茶色?黒?〕

クロ

〔13.香水は、つけてる?つけてない?〕

つけたりつけなかったり((* ・・*)
なんとなく良い香りがするな〜
程度を日々心がけてます

〔14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?〕

オタク

〔15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?〕

呼び捨てとあだ名どっちも。
最近いろんなあだ名が付いてきた。笑

〔16.性格は。真面目?バカ?〕

真面目だけどバカ。

〔17.不器用?几帳面?〕

普通
不器用か器用じゃない>
なんで几帳面?笑
case by caseだよ

〔18.眉毛は細い?太い?〕

程よく♪

〔19.連絡をとるなら、電話?メール?〕

メールと電話

〔20.エロィ?普通?興味なし?〕

ふつー

〔21.痩せ気味?ぽっちゃり?〕

上半身は痩せ気味なのに・・・・うぅっ!!!

〔22.子供っぽい人?大人っぽい人?〕

どっちもかなーぁ
相手によるよね

〔23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?〕

わかんなーい

〔24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)〕

手作り

〔25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?〕

できる気がする!

〔26.束縛はされたい?されたくない?〕

束縛はいやだけど放置もいや!

〔27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?〕

ファーストフード!!
高級料理はきんちょーするでしょ!

〔28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?〕

王子さま

〔29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?〕

可愛いかなぁー

〔30.最後に回す人を何人でも〕
もってけどろぼー!
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
こめーーんと(2)
yipppppppppppppi!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / 2007年03月03日(土)
カホです!
テスト終わって無事生還しました!


ふぅ

生きて返れてよかったぜ。誰


で、そんなことはよくてね。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

関ジャニ∞
47都道府県ツアー


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

けーーーーってい!!!

いえー!!
いえーー!!
やったぁーーー!


すごいよエイト!

エイトならいつかはやってくれるって思ってたけど

こんなに早いと思わなかったし

若干あたまがついていけてませんが

あたしのがかなっちゃいそうだよ!

これなら行けるよー!!ヽ(*・・)ノ

どうかチケ取れますように・・・・★,。・:*:・☆゚

他の県からあんまりいっぱい来ませんように・・・

1人でも多くのeighterがいけますように・・・

あたし地方住みだからずっと行けなかったの

お金ないから交通費が痛い・・・

チケよりも出費がかさんじゃうし・・・

バイトができればいいんだけどねー(。-_-。)ノ

でも地元ならいける!!
チケさえ取れればいける!!
なんとしてでも行きたい!
てかこのチャンスを逃すわけにはいかない!!!

 
   
Posted at 16:24 / EIGHT / この記事のURL
こめーーんと(2)
P R
姉妹
長女∞ありさMaster key
次女∞SHIN だって女の子だもん
次女∞カホHoaloha
三女∞奈々HEAVEN




ジャニーズブログランキング ポチおねがいします:)
  | YeSterdAY?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.