三月だからハーパンかぶる 

2006年03月01日(水) 22時31分
 三月一日になっちゃったい。コケコッコーーー
群馬県カワバスキー場にいってきました。仕事場の主任様様(笑)と二人でスノボ滑ってきたよん♪天気もお日様が、サンサン。
パンクロックを車でかけながらノリノリーだい。
到着、すぐに着替えて一番のりでリフトにのる。初めて主任さんのすべりを見た。主任さんメチャうまいし!!!なぜあんなことが?となんども驚きのすべりだった。
バシバシ滑りまくりーやっとこさ僕は、なんとか主任さんの後を追いかけていた。たぶん70本くらい滑った。とにかくはしゃぎまくりで笑いまくった。あ〜〜〜もっとうまくなりたい。
お昼にインドカレーを食う、野菜が妙に変な味が、、、異常にしょっぱかった。塩入りすぎだすインド人。
帰りの車中は「レッチリ」を聞きながらいい感じで千葉へ。
帰りに主任さんおすすめのラーメン屋へ(松戸)僕は、めったにみそをたのまないのだが、ここの店は、みそがイチオシなのでみそを食う。 メチャメチャうまいこんなにうまいみそは、初めて食べたよ。ちょっとおおげさかな(笑)
 主任さんとバイバイして、一人自分の家へ。楽しかった〜
 帰りは、雨が降っていた。僕の心は、なんだかワクワクしていたんだ。なんでだろ〜?しっとり「GOING」の口笛どろぼうを聞きながら僕の車には、歌であふれていた。



お日さま、雨様、電気様 

2006年02月26日(日) 13時09分
 天変地異がおきた。一人暮らしなのに電気代が5000円をこえた。
なんでだ〜エアコンつけっぱでねてるから?プレステXでDVD見まくりだから?とにかく今日からは、エアコン使わないぞー 映画は、好きだからDVDは、やめらんないや。最近見たいのは、妖怪大戦争とトランスポーターU...アクションばっか(笑)わりと単純な内容の映画が好きな僕。いままででこれは、かなりくだらなくやばいと思ったのは、ドクドクモンスターという映画、はっきり言って全然オススメできない 僕も今度からバリバリの恋愛映画でも見ようかな。
今日は、雨だから僕の家のベランダから見える寂しい景色がさらに寂しく見えるよ。洗濯もできないし、お日様でてきてくんないかな〜
さてさてチョコボールでも食ってクエ!クエ!クエ!し〜ようっと。

千葉でよさこーいーよさこい 

2006年02月24日(金) 23時17分
 千葉LOOKのEASYGOING,vol53(LIVE)今、終わりました。 メチャメチャ良かったまさにパーティーだね。
お目当ての「CHANGE UP」が久々(約3年ぶり)に見れてスンゲ〜うれしー踊りまくり飛びまくりで汗だらだらかきました。LIVE汗は、サイコーに気持ちいい。
演奏後メンバーとも話せてとってもラッキーチャャチャ今度また4月8日LOOKでLIVEの時に今日の演奏前に流れていた曲の「ロススカイネイル」というバンドのCD−Rをくれるということで今からまた楽しみだい。
今日の他の出演者のバンドさん達もとっーーーても楽しめました。ありがとうございます。
まあ唯一今日寂しいのが、一人ぼっちでLIVEにいったことなのだ、初、一人でキンチョール(緊張)したけど一人は、一人なりに楽しめた。
まそんな強がりを言ったところで(笑) 今度の4月8日は、友達と行きたいや

オセロで白、黒はっきりつけようぜ 

2006年02月24日(金) 17時34分
オセロをすると必ず黒い方を選びたくなるよ、 ムズムズ
この前、買った「GOING」のアルバムは、スンゲー良かった。自分の中では、パスポート、グッバイベイビーは、号泣ものだす。
話は、変わりまたまたこりずに昨日(2月23日)原宿へ、いっそのこと原宿に住んでもいいんじゃないかぐらいによく行く。まあー原宿は、高くて住めねーわ。グスン(涙) 大学の友達としぷーと一緒に服を買いに。
としぷーは、スワッガーで二万以上するジーパンを購入。高いけどかっこ良かったぞーーーとしぷーは、とってもおしゃれさん。男は、高いパンツをはいてなんぼですね(笑)。僕は、あまりパンツは、買わない派なので高いジーパンを買ってるのを見ると男だーとか思っちゃうのだ。僕が結局この日、購入したのは、ドウアラットのキャップと古着屋で買ったシャツ。なかなかいい買い物だったなあ〜またいきたい。
帰りは、どこぞやのラーメンで一杯。うまかったーーー
明日(2月24日)は、ひさびさのLIVEだー♪

表参道ヒルズと愉快な仲間たち 

2006年02月22日(水) 22時30分
 昨夜は、コーヒーの飲みすぎで眠れなくなりました。 トホホホ
昨日は、大学の友達キャタと渋谷で待ち合わせをし、今日、発売のCD「GOING UNDER GROUND」を買いにタワレコへ今日は、CD発売ラッシュのようで、よだれダラダラ垂らしながら色々視聴しまくった。当初の目的であるGOINGは買い、もう一つ「dust box」というバンドのCDを購入。 どちらもメチャクチャいいぞい
その後僕達は、原宿まで歩いて行った。平日は、人も少なくて歩きやすいや〜とか思いながら突然、目に入った最近OPENした表参道ヒルズにノリで行くことに。
僕達は、ゲラゲラ笑いながら男物、女物買いもしないのにところかまわず入った。
その中でもオススメが地下にあるラジコンショップ(店名は、忘れてしまったが)店内には、バーやラジコンコースがあり実際にお金(400円)を払ってラジコンを走らせることができる。僕達は、さっそくお金を払いビール片手に走らせまくった。ある意味飲酒運転だこりゃー(笑)キャタは、かなりうまくベンツを使いこなしていた。たまに壁にぶつかりパーツがバラバラになってた(笑)。僕は、まったくうまく走らせることができず、壁ににバシバシぶつかっていた。 キャタは、かなりはまったようで店内のラジコンを子供のような目でほしそうに見ていた。ニヒヒヒと笑いまた行きたい気持ちをのこし僕達は、店を出た。
キャタは、ほろ酔いでなにやらニヤニヤしている。僕は、酒に弱いのでかなり足にきていた。次に正面のワインのお店に入った。
ここは、会員カードを作りそこにお金をチャージするとカードを差し込めるワインエリアがありそこで好きなワインが飲める(大体が20ミリ?で200、300円)というなんともオシャレ〜な感じ、僕達は、さっそくノリで会員に僕は、たまにしかこないだろうと思い500円チャージした。キャタは、なぜか2000円もチャージしていた(笑)なんでこんなにチャージしちまったのかと嘆いていたよ。
僕達は三時間以上表参道ヒルズで満喫した。本当はもっとすぐにでも出てくる予定だったのに(笑)それくらいおもしろかったよ〜ん♪ また行きたい。
僕達は、ヒルズを後に原宿方向へ歩きだした。バウンテイーハンターへ向けて歩きながらキャタは、ワインのチャージをまだ嘆いていた(笑)。

出航大さん橋 

2006年02月20日(月) 18時27分
サンサン雨サンサン
昨日から実家に帰って来た僕は、さっそく友達とドライブへでた。僕は、横浜市に住んでた(高校生まで)くせにまったくといっていいほど横浜の穴場とか全然知らない。なのに1人暮らしをしている千葉のほうがくわしい気がする。
とにかく「Comeback my Daughlers」を聞きながら車を走らせ桜木町へ夜の観覧車ランドマークは、すんごくきれーいやいやでも今日の目的は、大さん橋僕の地元の友達も横浜にうとい(笑)ということで一度も大さん橋には、行った事が無いと言うので、僕的な穴場、大さん橋へ。
しっかし今日の大さん橋には、いつも桜木町のメチャクチャキレーな夜景が見えるはずが今日は、ふじ丸というタイタニックみたいな船が止まっていた。この日来た人達は、みんな思うだろうな〜「全然見えね〜」ってカップルは、かわいそーに僕達は、男同士なんでどうでもいいやって ニャハハハ。
でもかすかに見える夜景を見ながら少々語り大さん橋を後に、帰りは、「BEAT CRUSADERS]のLOVE DISCHORDをガンガンに車でかけて桜木町を駆け抜け十六号線に乗り地元へ地元に近づき曲を変えて「ザ・ハイロウズ」の夏なんだなを二人で大合唱〜 夏は、まだまだ先だな〜

トリノオリンピッ子2006 

2006年02月19日(日) 21時27分
 チャカカチャンチャン 
今日から初日記だすまずは、自己紹介 名は、かずと申します千葉県在住(実家は横浜)24歳ででです。

今日は、トリノスノボがやってないや〜残念だからチャンネル変えて映画暴走特急に変えました。このハチャメチャで無理矢理な話がまたおもろいこの映画には、思い出があるのだ。
オイラが中学生の時まだ人前で堂々と鼻くそをほじほじしていたときに映画館に友達と二人で見に行きやした。
関内(横浜)の古い味のある所に入ってそこは、シアターが2つしかないのだ。僕たちは、すぐにチケットを買い中に入り菓子をバリバリ食べた。
しかし妙にお客さんの年齢層高いなあ〜と思っていながら映画の予告が始まり予告が終わってオープニングの題名で初めてきずいた釣りバカ日誌とタイトルがでた瞬間「やべー」と言いながら二秒ででた。
まあその後は、ちゃんと見れて内容はともかく安心しましたとさ。
だからこの映画を見るたびにあのカビくさい映画館のニオイと釣りバカ日誌のバカでかいタイトルが思い浮かぶ〜 浜ちゃん〜スーさーん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 三月だからハーパンかぶる (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 三月だからハーパンかぶる (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 三月だからハーパンかぶる (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paunk0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる