歯の黄ばみが気になるなら自宅でできる歯のホワイトニングがお手軽!

August 03 [Fri], 2012, 15:36
歯の黄ばみが気になるのは、
テレビで見ていると、白い歯の芸能人が目立つから。


笑った時のあの爽やかさは、芸能人だからなぁ〜とは思いますが、
白い歯に憧れます。


自分の歯の黄ばみを見て、黄色人種だからしかたないのか?

なんて開き直ったりもしましたが、
歯のホワイトニングが手軽にできると聞いて、興味を持ちました。


歯磨きを通常通りに行った後に、
歯ブラシに専用リキッドを1〜2滴たらして、
歯を念入りにブラッシングするだけです



歯科の高額なホワイトニングはなんなんだ!というくらいに安い。
そして、効果がしっかり現れる。


接客業の人には特におすすめかもしれません。
とても爽やかな口元になります。


歯科で提示されたホワイトニングのあの金額は何だったんだろう。。
歯垢、口臭、虫歯予防にもなるらしいです!

詳しくはコチラ⇒ パールホワイトプロ2