2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paulvandyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年01月06日(金)
http://oberon.exblog.jp/
移転しました。
リンクを張ってくださってる方はお手数ですが張り直しを御願いします。
 
   
Posted at 10:10 / 雑記 / この記事のURL
Job50達成 / 2006年01月06日(金)
お疲れ様でした。

62から上納50かけてあげてました。
1Mも上納するとブレイクしようにもできな・・・(´A`)
土精さん卒業、といいたい所だけどスキル揃うまで当分土精さんなんだろうな・・・orz
 
   
Posted at 08:52 / ゲーム / この記事のURL
最悪 / 2006年01月05日(木)
今日は最悪。
 
   
Posted at 21:04 / 雑記 / この記事のURL
姑獲鳥の夏 / 2006年01月04日(水)
饒舌。

ちょwwwwwおまwwwwww
京極最初から最後までえらい勢いで話してた。イメージ総崩れorz
いや、台詞が多いのは初めからわかってたことだ。
気になったのは話し方。生き生きとしてるよ堤京極(つдと)
猿は何処まで行っても猿。
阿部ちゃんいいよ阿部ちゃん。
しかし映画のテンションが常に低空飛行なので見てるのが辛い。
ついでに、次回作は無いと思う。
というかこれで函は勘弁してください。・・・宮迫が・・・。

しかし榎木津が見てるもの映像化してた。しかもはっきりと。
ばったばったと倒してくれるわ・・・。
つか、作者のレベル高すぎです。
忘れた頃に自分が主演で撮り直しとかやってくれそう。
 
   
Posted at 15:54 / 雑記 / この記事のURL
2枚目 / 2006年01月04日(水)
そしてネタ切れへ。
リクエストあれば描きます。リンクのWeb拍手へ。
描かせてください(´д`人)切実
 
 続きを読む…  
Posted at 10:38 / 落書き06年 / この記事のURL
蒸しパン / 2006年01月03日(火)

ここ最近ずーっとパンが食べたくて食べたくて、どうしようかと思い、普通のパンは食べたくないので悩んでたら「蒸しパン」を思い出した。
思ったら行動、即作る。
今回は、地粉、黄粉、キャロブ、BP、レーズン、りんごジュース、塩で。
餅用に作っておいた黄粉(甜菜糖入り)が少し残ってたのでそれも入れる。
それ以外は甘みは入れてないのですが、十分美味しいです。
多分りんごジュースが甘いんだろうな〜。
黄粉にキャロブが合うか・・・はちょっと微妙だけど(臭いがすごかった
バナナを入れて蒸したら美味しいだろうなぁ。

ちなみに分量は適当です(笑
粉入れて水分入れて混ぜて終わり。1500円シリーズ並みのシンプルさ。
世は満足じゃ(゚д゚)

魔の三が日がようやく終わるのでほっとしてます。
つーか食べすぎなんじゃ!朝は軽く御餅2個食べてしまうし。(お茶碗約2杯分
肉汁(うちは雑煮の汁を肉汁にしてます)も飲んだし。
のっぺも食ったー(゚д゚)ウマー
・・・あら書いてみるとあんま食べてないわ。問題は御餅って辺りだな。
4日から再び粗食生活へ戻ります。戻します。
御餅もなくなったことだし。あんこはまだ食べたりません、正直(笑
怖々体重計に乗ってみたら増えてなかった。良かった。
さ、10日〆の課題を終わらせよう。提出遅れ&再提出になったら単位もらえないんだ・・・
 
   
Posted at 13:07 / マクロビオティック / この記事のURL
一枚目 / 2006年01月03日(火)
saiがPSD対応してて何事かと。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:25 / 落書き06年 / この記事のURL
全てブログで管理 / 2006年01月02日(月)
しようかと
 
   
Posted at 12:09 / 雑記 / この記事のURL
新年早々 / 2006年01月01日(日)

暇人ですか。
今62/47の53.5%
GH下水は行くだけで疲れて狩るのも疲れた。
まずガーゴが倒せない。次に道が見えない。(一番問題

土精さん|   λ...
ってか早く父よ年始の挨拶に行って帰ってきてくれ・・・出かけたいんだわたしはorz
 
   
Posted at 13:32 / 雑記 / この記事のURL
新年明けました。 / 2006年01月01日(日)
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々普段食べてないものを食べたので胃がびっくりしてます。
ってか、腸が冷えた・・・。あんこは(゚д゚)ウマーでした。

電気屋行って加湿器買ってきます。アメリカ屋の福袋ホスィイィ
 
   
Posted at 13:25 / 雑記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.